09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コギまみれ、そしてヘンシーン 

ゆぅでち


resize3599.jpg


ちがった!


ケビンでち


ケビンよっく見とけー


resize3564.jpg


resize3567.jpg


resize3572.jpg


雲丹君はもうダメッポ


resize3659.jpg


resize3729.jpg


カノティンママさんとカノンちゃん


resize3654.jpg


ティンクしゃん


resize3650.jpg


ゼファー君


resize3636.jpg


あずきちゃんだー


会いたかったよー


resize3697.jpg


そして・・・


うづらちゃん


水遊びの後で走る毛糸玉(うづらちゃん)


できあがり


ヘンシーン


resize3749.jpg


いやー楽しかったよー(笑)


紹介できなかったコギちゃん達ごめんよー


父しゃん


もう誰が誰やらわからなーいって


なんせ30頭以上は居たんじゃないのかな?



ゆぅ家大満足の日々でありました


皆しゃんありがとーね


またお会いしましょう


うづらちゃん


水もしたたる素敵なレディになりますように・・・


resize3648.jpg

[edit]

trackback: 0 comment: 23

« 蛙の災難  |  今日はうづらちゃんデー »

この記事に対するコメント

福島の件は

多くのペットが救われるように、関係機関や政治家のサイトに書き込みを
続けていこうと思ってます。
東京では、先日、彼らを救うためのデモもありました。
がんばり続けます。

飛行機がお好きなようでしたら、是非、一度、私の住んでます、埼玉の
西部地域に遊びに来てください、
日本の飛行機発生の地であり、航空自衛隊の入間基地があり、また、すぐ近くに米軍の横田基地があります関係、毎日、いろいろな飛行機やヘリ子ブターが飛んでますし、タイミングが会えば、入間基地の航空祭、横田基地のオープンハウスがあり、中に入り、いろいろな飛行機を目の前で見れて、天気が良ければ
ブルーインパルスのアクロバットも見れますよ。

後は、朝霞の陸上自衛隊の広報センターもありますので、メカ好きには
たまらない地域です。

是非、一度、お越しください。



おっさん #- | URL | 2011/06/01 23:30 * edit *

Re: 皆可愛くて、目じりが下がりっぱなしです

v-288おっさんさんへ
コメントありがとうございます
ゆぅパパは飛行機や船が昔から好き
私も兄三人がこれまた大の戦艦や飛行機好き
変わり者の二人です(笑)
パピコギちゃん達にはみんな
目じりが下がりっぱなし
ワンコに囲まれて幸せな一日でした
先日福島の原発のニュースで
置き去りにされたワンコが飼い主を追いかけて走ってる姿を見て
なんてけなげな
涙が止まりませんでした
一日も早くもとの生活に戻られるようお祈りします

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/01 21:16 * edit *

皆可愛くて、目じりが下がりっぱなしです

皆可愛いですね。
うづらちゃんのモコモコがたまらなく可愛いですね。

しかし、ケビン君はゆう君とそっくりですね。
特に上目づかいの時の顔がそっくり。

親子や兄弟でないにしても、遠い親戚かもしれませんね。

可愛いゴギ軍団は世の中を明るくしてくれます。
戦場カメラマンの今後の活躍に期待させていただきます。

目じりがしばらくもどりません、

いやー本当に皆可愛い、






おっさん #- | URL | 2011/05/25 23:43 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
集まりましたよー
ラン内はほとんどコギ!って言っても過言ではありません
視線がどーんと下がるので
ラブちゃんたちの足がものすごく長く見えた一日でした(笑)
ブログ友さんたちとも会えてゆぅ家は舞い上がっていました
娘もぜーったいコギ飼うねんと叫んでました
後2ヶ月どんどんお腹が大きくなってきましたよ

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/24 13:43 * edit *

Re: タイトルなし

v-288はなちょびぃハハさんへ
やはりロン毛はゴージャスです
パピちゃん達のしぐさにもうみんなとりこになっていましたよ
埼玉からはマロンちゃんもこられて
ラン内は混戦状態否飼い主の混乱状態と興奮状態がつづいていました
カケルンワタルンもゴージャスだったでしょうねー
パパママさんが見つかってよかったー(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/24 13:35 * edit *

うわぁ~わらわらとコギちゃんが大集合☆☆
何とも癒やされる光景です(*^-^*)
しかもロン毛のフラッフィーちゃんたちだから
余計に見応えありそう~
ママさん、一日目尻が下がり通しだったでしょ!!!

お友達にもたくさん会えたのですね♪

父しゃんが誰がだれやら分からないの、よーく分かります。

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/05/21 22:13 * edit *

みんな楽しそうです~!
うづらちゃん、ひそかに楽しみにしてました♪
いやあ、パピフラ、可愛過ぎて犯罪ですね(笑
やっぱり関西の方がフラが多いような感じが・・・
皆さんのブログをそっと見ては、にやにやしています~♪

はなちょびぃハハ #- | URL | 2011/05/21 01:30 * edit *

Re: タイトルなし

v-288チャーリーさんへ
こちらこそ
お目にかかれて嬉しかったです
雲丹君いい味出してますねー
ファンになりました(笑)
ゆぅは実はワンコが苦手
もっぱらマイペースで遊んでいます
これからも宜しくです

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/20 21:21 * edit *

Re: タイトルなし

v-288チャヌママサンへ
フラフラちゃんたちゴウジャスですよ(笑)
あのロン毛にはまりそうです(汗)
うづらちゃん
これからの成長がたのしみです
ゆぅパパ撮りながら「ウワーウワーッ」て叫んでましたよ・・
水泳特訓が待っていますねー
楽しみです

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/20 21:19 * edit *

Re: タイトルなし

v-288みーまま太郎さんへ
イケメンだなんて
なんて嬉しい(汗)
この親ばかぶりなんとかなりませんか?(笑)
ケビン君とほんとそっくりなんですよ
思わず連れて帰ろうかと思いました・・・
うづらちゃんもケビン君もパピってこんなに楽しいものかと
動くたびに笑いが生じてましたよ

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/20 21:14 * edit *

こちらでは はじめまして~です
ゆぅくん とっても元気なイケメンコギさんですね♪

雲丹くん ランに入ってややテンション下がり気味でしたが
いろいろと お気づかいしていただき ありがとうございました!

コギまみれの 楽しい一日になりました

チャリー #- | URL | 2011/05/20 20:54 * edit *

Re: タイトルなし

v-288カノティンママさんへ
こちらこそありがとうございました
このコギまみれ
楽しかったです
ゆぅも圧倒されながらマイペースで遊んでました
ダイナミックと言うか砂埃を蹴立ててドドッと音のするような走りでしょ(汗)
これからもよろしくです

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/20 20:50 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ららっちさんへ
このパピ時代はあっという間ですねー
期間限定の可愛さ
満喫させていただきましたー
後のシャンプーは恐ろしいことになってたんじゃあないでしょうか?
これからも宜しくー

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/20 20:44 * edit *

Re: タイトルなし

v-288しるびあさんへ
このコギ達いったい何頭いたんでしょうか?
駐車場に向かう途中フラちゃんたちがズラーッとフェンスにつながれている姿は感激もんです
このコギみんな連れて帰りたいーと娘もわめいてました(汗)
って何頭飼えるねん?

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/20 20:42 * edit *

Re: タイトルなし

v-288あずき母さんへ
お会いできて嬉しかったー
生あずきチャンの走ってる姿が見れて感激でした
今度はもっといーっぱいお話しましょうねー
夏の水泳大会お楽しみに

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/20 20:38 * edit *

Re: タイトルなし

v-288Migeルさんへ
ワァーララッチさんのご主人だー
コメントありがとうございます
いつも読み逃げさせていただいてます
うづらちゃん
さわりまくって記事にも書かせてもらいました
可愛くって(笑)
これからも宜しくです

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/20 20:34 * edit *

御津では,ほとんど見られないフラッフィーちゃん達がいっぱいでしたね。
毛糸玉のうづらちゃん,大変なことになっていたけど,可愛すぎるわ(*^o^*)
これから,レディにまた変身するのか~
楽しみですね♪

コギの集団浮遊術!パパさん,どんどん腕を上げてますね(^^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/05/20 15:24 * edit *

こんにちはー。
ゆぅくんとケビンくん、そっくりですね!
なんか…100%、70%ってかんじでしょうか。
イケメンゆぅくんがもう一人❤

みーまま太郎 #- | URL | 2011/05/20 09:36 * edit *

こちらでは、はじめまして~です。
海ふれでは、コギまみれで楽しい1日でした。
ゆぅくんのボール追いかけるダイナミックな走り、かっこよかったです!
今度会えたときには、もうちょっとコネコネしたいなぁ~♪
うづらちゃん、可愛いかったですね。
どんなレディに変身するか楽しみ~!

カノティンママ #- | URL | 2011/05/19 22:29 * edit *

ほんとうに、きちゃないですね(-"-;A ...アセアセ
でも、笑顔に負けてしまう親バカです。

これからも、いっぱい遊んでくださいねん♪

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/05/19 21:48 * edit *

あっち見てもこっち見てもコギちゃんv-237
この場にいたら鼻血でそうだわ。
しかも気に入った子がいたらうちにと取り替えてもわからないかも・・・。
って、それはわかるか。
こっちでもこんなにコギが集まる企画があったらいいんですけどね~。

しるびあ #- | URL | 2011/05/19 13:18 * edit *

海ふれでは、ありがとうございました~!
うづらちゃんに、みんなメロメロでしたね♪
なんか・・・きっと会える!と信じて行ったんですが
目の前に、ほんとにゆぅくんが!!
あずきとの絡みがあまりなくって、残念でした・・・
ゆぅくんったら、こわ~い♀の気配を感じてたのか!?

やっと、海ふれデビューできたので
また機会があったら、遊んでくださいね♪

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2011/05/19 10:05 * edit *

うづら、まっくろくろになってましたもんね~

また遊んでやってください~~

Migeル #- | URL | 2011/05/19 03:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/259-19c586f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

