05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日はうづらちゃんデー 

ゆぅです


resize3597.jpg


この日は関西フラッフィーのオフ会があると言うことで


パピのうづらちゃんに会える!!ラブちゃんにも会える!


ゆぅ姉達も一緒にお弁当持って、海ふれのランで待ち伏せ


resize3548.jpg


会えましたよー


皆しゃん、このときのうづらちゃんが後で変身するからよーく覚えててね


こんな出会いも

パパ?兄ちゃん?


resize3585.jpg


resize3586.jpg


resize3588.jpg


resize3587.jpg


resize3583.jpg


7ヶ月のケビン君


なんと!ゆぅ家の二駅隣在住


皆、ゆぅが小さい時にそっくりやわーと興奮


やっぱり悪がきんちょのようです(汗)


父しゃんが海ふれ戦場カメラマンデビューしました・・・


命知らずだとゆぅ姉


いっけー


ラブちゃん


resize3720.jpg


あっちゃん


resize3683.jpg


お弁当タイムをはさんで


resize3606.jpg




後半に続く・・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« コギまみれ、そしてヘンシーン  |  こんなの見てきた! »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-286チャヌママサンへ
ケビン君7ヶ月
ゆぅが家族になったのも丁度7ヶ月
こんな感じでした
もっと悪がきんちょのお顔でしたよ
ケビン君家もゆぅ家も爆笑でした
海ふれでの戦場カメラマンはスリル満点
一度お試しください(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/20 20:31 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ららっちさんへ
こちらこそありがとうございました
すごい数のコーギー達
楽しかったです
ブログつながりの方々ともお会いできてこれまた嬉しかったです
また遊びましょう

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/20 20:27 * edit *

Re: お疲れ様でした~m(__)m

v-288ラブママさんへ
ありがとうございました
娘達も私ももうコギまみれで舞い上がってました
ラブちゃんをあまりモフモフできなくて残念!
次回がんばります

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/19 22:51 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
娘夫婦も一緒にコギいーっぱい見に行く?って聞くと行く!!!
ただ今コギが飼える家を探しています(汗)
8月出産どーするんだろ?
ケビン君もうづらちゃんもパピの行動は面白かったです(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/19 19:52 * edit *

この日はお姉ちゃんも一緒に,お弁当持って出動だったんですね。
フラッフィーちゃん達は,コギでもまた可愛さが違いますね。
みんなを抱っこしてみたいな~

ケビン君,横向いてる写真は特にそっくり!
親近感,湧きますよね。

そうそう,ゆぅパパさん,海ふれ戦場カメラマンデビュー,おめでとうございます(^o^)
やっぱり,ボールをカメラマンさんめがけて投げるのは,お約束ですよね(^m^)
うづらちゃんの変身,楽しみにしてます♪

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/05/18 00:22 * edit *

題名にまで、名前を使ってくださりありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
ゆぅくんの一枚目の写真。ちょい?いや~めちゃくちゃかっこいい

お会いしたら、ぜひ、ゆぅ君を抱かせてほしかったんですが
すっかり忘れてました(-"-;A ...アセアセ
今度抱かせてくださいね!( ̄ー ̄)ニヤリ

これからも海ふれで
ちょくちょく会えそうなので、遊んでくださいね!

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/05/17 22:37 * edit *

お疲れ様でした~m(__)m

先日も楽しいひとときをありがとうございましたm(__)m
またいつもいつも楽しいブログもありがとうございます^-^

今回は・・・隠し子発覚??wwwwwwまたまた笑いました^0^

うずらちゃん可愛かったですね~~~変身も楽しみ^m^

ラブの写真ありがとうございます。
いつも家を出るときは・・・ラブ~可愛い~~と出るのですが・・・
どこがどう違うのか・・・オフ会に参加すると・・・ラブって可愛い顔ではない~><
と・・・なのに・・・可愛く撮って頂きとても嬉しくありがとうございます
これは・・・ゆぅパパさんの腕前?やはり戦場カメラマンにならないとですかね~
あっ・・・カメラもかなりすごいの使ってますものね~~~腕とカメラかな^^

今回はかなりゆぅ君をなでなで出来幸せでした^0^
またお会い出来るのを楽しみにしております
(私はいつも読み逃げでゆぅ君に会いに来ておりますが^m^)


滋賀のラブママ #k9MHGdfk | URL | 2011/05/17 21:53 * edit *

お弁当もって 海ふれへ~♪
しかも娘さん達もご一緒で いいですね(*^-^*)
確か・・・娘さんはこの夏のご出産予定ではなかったかな???
まだお腹目立ちませんね。

うわぁ~ケビン君って・・・・
ゆぅ君をギューってちっちゃくしたみたい(笑)
ホントそっくりだわ☆

ハイハイ、うづらちゃん しっかり覚えておきます~
どう変身するのかな??
次回が楽しみ~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/05/17 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/258-0fd20dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

