09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

こんなの見てきた! 

ゆぅです


resize3526.jpg


5月14日


海ふれのランに行ったよー


朝新聞読んでた父しゃん


”13日に大阪南港にアメリカ第7艦隊旗艦ブルーリッジが入港”


ひょっとしたら海ふれのランから見えるかも?


ゆぅパパこういうの大好きなんです


(誤解の無いように・・・


ただ飛行機や船、戦艦、潜水艦等が特に好きなもんで・・・)


右や左や○派何ぞとは関係なく、好戦的でもなく・・・


コラーッ


もう一人おるやろー!!


ゆぅパパのお尻突っついて見にいこーって言ってるのが一人・・・



resize3496.jpg


見えた?


これじゃあつまんないから


Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆と


ブルーリッジ


*クリックするとおおきくなります*



海ふれの端っこから見るよりももっとそばで見たいと父しゃん


ならば行ってみよー


側まで行きましたとも


ボクも行ったよー


でも側まで行ったらね


お巡査さんが、写真撮影は×道路の向こう側から見てくださいって・・・


迫力はあったよー



これで東北まで行って、トモダチ作戦してくれたんだねー



ありがとねーって言いながら再び海ふれに帰って行きました



resize3509.jpg


お弁当を食べにね


resize3441.jpg



翌日はフラッフィーのうづらちゃんに会えるんだよー


楽しみだね


明日も見てね



resize3504.jpg

[edit]

trackback: 0 comment: 1

« 今日はうづらちゃんデー  |  オリックス・バッファローズVS日ハム戦 »

この記事に対するコメント

私も飛行機とか船とか好きなもんで

私も、飛行機とか船とかが好きなおっさんなんで、写真は美味しくいただきました。
本当に、今回の震災では,政府がまともなことをしてくれない中で、
アメリカがトモダチ作戦をやってくれて多くの人が助かりました。
ありがたいことです。
オバマ大統領に感謝します。

そういえば、アメリカ海軍のトモダチ作戦のサイトを見てわかったのですが、今の、アメリカの太平洋艦隊の司令官は若い時に横須賀等の
海軍基地にいたそうで、日本とのつながりが深く、震災が起きた後も、
グアムから日本に飛んできたそうです。
当時、仲良くなった日本人達を救いたいと。

こんな時代ですから、人のつながりが重要だということですね。
管総理に彼の爪の垢を送ってもらいたいです。

おっさん #- | URL | 2011/05/25 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/257-2b6f1a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

