09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オリックス・バッファローズVS日ハム戦 

ゆぅです


resize3288.jpg


こんなの着せられたー(アッ!後ろに見える発泡酒は無視してください・・・どんだけ飲むねん?)


これはオリックスのユニフォームです


5/4にゆぅ姉達と京セラドームにいったゆぅパパ達


resize3183.jpg


明るい妊婦


母しゃんとゆぅ姉の目的はもちろん


斉藤祐樹選手とダルビッシュ選手


resize3138.jpg


練習を見られるツァー付の日ハム側の席の前売り券買ったゆぅ家


ボクが着てたユニフォームもお土産についてたんだよ


今日は出ないみたい(残念)


resize3176.jpg


ゆぅーちゃーん


日ハムの応援団


resize3203.jpg

こちらはオリックスバッファローズ


resize3215.jpg


京セラドームでも風船が飛ぶか!


resize3267.jpg


resize3253.jpg


こんなのも出てきたよ



金タローだったかな?


resize3217.jpg


試合は1-0でオリックスバッファローズの勝利


resize3279.jpg


resize3286.jpg


ところで母しゃんは選手の顔と名前知ってるン?


ぜーんぜんわかりましぇーん・・・


ガクッ・・・・


婿殿にあれは誰?ゆぅパパにあの応援団は何してるン?


と質問攻めしてたらしい・・・


近鉄名物応援


昔からの近鉄バッファローズ時代の応援「いてまえー」



このユニフォームも最初は着て応援する予定だったけれど


周りは皆、日ハム


ちょっと着にくかったわー


やっぱり阪神を応援しよーっと



コラーッ!!!


どらみ師匠やあっちゃんのママさんや撫子ママさんに怒ってもらうからね!!





それだけは勘弁

[edit]

trackback: 0 comment: 10

« こんなの見てきた!  |  御津のラン(おまけ編) »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-284ららっちさんへ
今日はありがとうございましたー
堺市に住みたい・・・
ダルビッシュ
かっこいいです(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/15 21:36 * edit *

Re: (*≧m≦*)ププッ

v-284Hanaさんへ
お父さんもバッファローズファンでしたか(笑)
今度はテレビ前で「いてまえー」をご一緒に(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/15 21:34 * edit *

Re: タイトルなし

v-284モコお母さんへ
婿殿にあれは誰?等質問攻め(汗)
私も詳しくは無いけど楽しいですよ
ミーハーだけど二人ともかっこ良かったです(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/15 21:32 * edit *

そうか、ダルを見れるのね。
実は堺市の小学生は、無料で招待される日があるの。
ダルをみれる日あるかにゃ?( ̄ー ̄)ニヤリ

カノティンさん、雲丹さんをご存知ですか?
15日にご招待しました!

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/05/13 22:42 * edit *

Re: 日ハム応援感謝いたします。

v-284おっさんさんへ
関西にも割りと日ハムファンの方いますよ
ユニフォーム着て応援しておられる方やちびっ子達
マイグローブ持って来てられる方も(笑)
昔ライオンズも好きでした

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/13 20:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/13 13:13 * edit *

(*≧m≦*)ププッ

オリックス~父親が本来なら通って
あの軍団に居てたのかもぉ~。
今は そんな体力ないので
もっぱらTVです。。。

ゆぅくんが着ると
たまらんなぁ 
むぎゅ~したくなっちゃう♪

Hana #- | URL | 2011/05/13 08:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/12 16:27 * edit *

娘さんご夫婦と野球観戦ですね☆
楽しそう♪
私、まだプロ野球を実際に見たことがないんですよ~

プロ野球に詳しくない私でも
ダルビッシュ選手と祐君は知ってます!!
ゆぅママさん、生で見たのですね~
いいなぁ~実物はもっとイケメンなのかな??

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/05/12 16:12 * edit *

日ハム応援感謝いたします。

関西の方たちなのに日ハム側に座ってくださいまして、ありがとうございます。

私は野球はあまり好きではないですが、北海道出身者としてお礼申しあげます。

ちなみに今、私が住んでいる地域はライオンズの縄張りですが。

おっさん #- | URL | 2011/05/11 06:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/256-21bada4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

