09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

御津のラン(おまけ編) 

ゆぅです


resize3458.jpg



今日は番外編です


順番待ち・・・


resize2498.jpg


お邪魔虫ゆぅ


resize3462.jpg


アジもちょっとできたよ・・・


resize3459.jpg


resize3460.jpg


誰?足がつっかえてるって言うのは!!


resize3461.jpg


やっぱりこの顔しないとパンダボールは取れないんや!


resize2686_20110509212453.jpg


ウンチングスタイルの父しゃんの構え方・・・後ろでチャヌ君が笑ってる(汗)


resize3039.jpg


resize2935.jpg


以上御津のラン番外編でした


チャヌパパさん


あかり兄ちゃん


写真いーっぱいありがとうございました


お世話になった皆しゃーん


ありがとうですー


またあっちゃんと参戦します


よろしくです


[edit]

trackback: 0 comment: 8

« オリックス・バッファローズVS日ハム戦  |  御津のラン(お昼からは備中国分寺へ) »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-284WINちゃんママさんへ
御津のランで二回目にして始めて飛べました(笑)
みんな高いところも平気
ハードルもトンネルもなんのその
ゆぅは閉所恐怖症、高所恐怖症・・・
WINちゃん、そういえばみかんちゃんと似ていますね
みかんちゃん少しふっくらしたような・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/11 21:32 * edit *

Re: タイトルなし

v-284おっさんさんへ
せめて15キロには落としたいですねー
がんばります

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/11 21:17 * edit *

Re: タイトルなし

v-284あかり兄さんへ
こちらこそありがとうございます
へっぴり腰のゆぅのジャンプ(笑)
高所恐怖症、狭いトンネル×、ズグザグスラロームなってもってのほか
なんとかなりません?

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/11 20:46 * edit *

番外編がアジとは思いませんでしたよ~。
ゆぅくん、身軽だ~ね~。
ちゃ~んとハードル飛んでるね。
みかんちゃんもハードル上手みたいね。
ゆぅくん、大丈夫よ、WINもその輪の中へ飛び込むのは
出来ないのよ~。
みかんちゃん、実はWINに似ているんですよ~。

WINちゃんママ #- | URL | 2011/05/10 18:36 * edit *

胴長短足族のコギにはアジは大変ですよね。
ジャンプ力を鍛えなくては。

ゆう君、水泳訓練がんばってね。
水泳は全身運動だから、ダイエットにも良いからね、痩せたら、もっと
高く飛べるよ。

おっさん #- | URL | 2011/05/10 16:57 * edit *

番外編 楽しく読ませてもらいました♪
写真を使っていただきありがとうございます!

ゆぅくん!水泳特訓頑張ってね~(^_^)/

あかり兄 #0FtB7ubA | URL | 2011/05/10 13:47 * edit *

Re: タイトルなし

v-284撫子ママさんへ
やっとこさ飛べました(汗)
飼い主の期待を見事に裏切るやつです・・・・
夏の水泳特訓、がんばらせますよー

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/10 11:48 * edit *

すっご=い!ゆぅ君、ちゃんと跳んでる(≧∇≦)
撫子だったら間違いなく横から回り込みます。


いろんな方のブログで御津のランの写真をみて
あちこちでウン〇座りのカメラマンがいたかと思うと
それだけで笑えます。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2011/05/09 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/255-eed375e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

