04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

御津のラン(お昼からは備中国分寺へ) 

ゆぅです


resize2908.jpg

GWも終わっちゃったねー


御津のラン編も今日で最終です


ランチが終わって


みかんちゃんと合流するため備中国分寺へ


resize2813.jpg


風格のある国分寺


そこのけそこのけ5コギが通る(汗)


わーでっかい!大きい!!


ってボクのこと?


resize2834.jpg


我関せずでこいつは・・・


resize3455.jpg


後でチャヌ君に怒られても知らないぞ・・・


みかんちゃんママさんのご推薦のタンポポ広場


resize2922.jpg


resize3456.jpg


全員集合1


resize2989.jpg


みんな良いお顔でしょ


楽しかったんだよー


resize2853.jpg


この後はチャヌママさん御用立つの農マル園芸へ


resize2997.jpg


みんなソフトクリーム食べてたんだよ


僕達はもらえなかった・・・


さぁ渋滞する前に帰ろうか


ここで解散です


ゆぅ家とあっちゃん家は一路帰途につきましたとさ


少し西宮付近で渋滞したけれど


順調に帰りました


楽しい一日でした


みんなありがとう


今度は水泳だね


泳げるようにがんばるよ


あっちゃん


特訓してくれる?


お尻尾つけたら泳げるかな?



コラーッ!!!


それは無理!!!







おまけ



明日はチャヌパパさんやあかり兄さんからいただいた写真でおまけ記事を載せちゃうって



母しゃんが言ってます
さて?・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« 御津のラン(おまけ編)  |  御津のランへ(戦場カメラマンは命がけ) »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-284モコお母さんへ
春があっという間に過ぎて一気に夏になりそうなこの季節
ワンズもいーっぱい楽しんでましたよ
もちろん飼い主はそれ以上に(笑)
秋にはスマイル君も走れるようになってるかな?
元気なモコチャンとスマイル君に会いたいです

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/10 11:45 * edit *

Re: タイトルなし

v-284hanaさんへ
ホントだ!
全部舌をびろーんとだしてる!!
よっぽどばててたのか!!!
背中はもうアッチッチですよ
すぐに日陰を求めてきます
服を着せねば・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/10 11:41 * edit *

Re: タイトルなし

v-284ららっちさんへ
毎週のように海ふれに出没しているんですがうづらちゃんとはニアミスのようで・・・
ゆぅを追い回してやってー

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/10 11:38 * edit *

Re: タイトルなし

v-284チャヌ君
ごめんねー
見事にふられちゃったよー
やっぱり女の子は苦手だー
男同士がんばろーね
よろしくーbyゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/10 11:36 * edit *

GW終わっちゃいましたね・・・
昨日から急に暑くなって 昨夜は寝苦しかったです。
もう そろそろ冬物お片づけしないと!! かしら。

国分寺をコギさんご一行がわらわらと(*^-^*)
かなり目立ったそうで(笑)
見てみたかったな♪

短足コギさんにはタンポポの花が
一緒に撮影するのにいいですね~
みんな揃って記念撮影は、
本当にステキな笑顔をされているんだろうなって
想像出来ま~す。

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/05/09 16:03 * edit *

充実ですね~
コギ軍団がテコテコ歩いてると迫力あるかも(*≧m≦*)ププッ
集合写真のゆぅくん 一番舌だして
これで見る限りやんちゃな感じで写ってますね♪
いい顔してると こちらも笑み浮かべちゃいます
そろそろブラックボディはアチチかな!?!

Hana #- | URL | 2011/05/09 10:26 * edit *

なんかほのぼのしてて楽しそう(^ー^* )フフ♪
ほんと、ワンコ同士会話してそうに見えるから不思議だわ

遠出するなら高速道路1000円の今のうちだよね。
でも、うづら、まだ堺浜でも撃沈してるので・・・・・
堺浜でトライの子を見るたび、ゆぅくん?
って思ってしまいます(笑)

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/05/09 06:14 * edit *

コラーッ!! ゆぅくん,みかんちゃんにそんなこと言ってたのか?
ボクのいない所で・・・
でも,みかんちゃんに断られたんだ(^m^)
よかった~
ウマウマにしか目がないボク,もうあきれられてるかと思ってたよ(^。^;)

農マル園芸では,ソフトクリームもらえなかったね。
とっても美味しそうで,食べたかったよな~

次回は水泳大会らしいね。
メンズ同士,一緒に頑張ろう!
また,会えるのを楽しみにしてるよ~(^-^*)/

                by チャヌ

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/05/08 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/254-5551017d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

