09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

御津のランへ(戦場カメラマンは命がけ) 

ゆぅです


resize2506.jpg


連休も終わりに近づき


やっと母しゃんも更新


前回の事件って?


resize3120.jpg


ボールを追ってたチャヌ君がナタクパパさんに激突!


その衝撃写真はチャヌママさんが見事にスクープされてますよ


ナタクパパさんの衝撃はかなりのもんだったでしょう・・・


でも母しゃん、爆笑してました・・・パパさんごめんね


いーっぱい遊んで


さぁ、ランチターイム


resize2747.jpg


チャヌママさんのキンパ


resize2748.jpg


母しゃんのいつものお弁当


resize2756.jpg


右向いてー


resize2749.jpg


左向いてー


resize2752.jpg


resize2739.jpg


気を取り直してチャヌ君の桜の下で全員集合


昼からははみかんちゃんと合流だよ


見てね







はなもこらちょびっとかいさんのブログから転記しています




動物支援の情報です


被災地動物情報


maigoinu.jpg



東北地震犬猫レスキュー.com



google-animal-finder.gif



東北地方太平洋沖地震 被災地応援ボード


福島県獣医師会 東日本大震災並びに福島第一原発事故災害動物救護活動等支援義援金


東北地方太平洋沖地震 緊急災害時動物救援本部




[edit]

trackback: 0 comment: 9

« 御津のラン(お昼からは備中国分寺へ)  |  いざ!御津のラン(ゆぅパパ、戦場カメラマンデビュー) »

この記事に対するコメント

普通が一番ですよ

ゆうママ様

凝ったお弁当も、よいでしょうが、誰もが求めるのは家庭の味で
ある、普通のお弁当だと思います。
日本の食の原点ですから。

普通のお弁当をより多くのひとに広めて下さい。

おっさん #- | URL | 2011/05/09 21:39 * edit *

Re: タイトルなし

v-284みーまま太郎さんへ
今度御津に行く時は言いますね
広島からはLaniちゃんもいるし、またお会いしましょう
戦場カメラマンは命がけ(笑)
でもローアングルから撮る写真はやはりすごい迫力です
私しゃがみこんだら立てません・・・
掛け声とともにヨッコラショ

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/08 20:56 * edit *

Re: おいしそうなお弁当ですね

v-284おっさんさんへ
ゆぅ家のお弁当は手の込んだものは無く
普通のお弁当なんですよ
皆さんが褒めて下さるので
調子にのって作っています(汗)
ゆぅは味のついたものはダメー
横ですねています
人や動物達が一日も早く安心して暮らせる日が早く来ますように

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/08 20:49 * edit *

Re: タイトルなし

v-284撫子ママさんへ
ゆぅはあっちゃんと良いコンビなんですよ(笑)
ゆぅ家の玉子焼き甘ーい玉子焼きです
実家の母が愛媛県
バーちゃんは岡山県
そのせいか、遠足や運動会で食べた玉子焼きは甘かったー
子供達のお弁当も甘い玉子焼き
大阪に来て初めて出し巻き卵を食べました
今は出し巻き卵も好きですよ
昔甘かった玉子焼きも今では少し甘さ控えめがゆぅ家の玉子焼きになりました

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/08 20:45 * edit *

Re: タイトルなし

v-284チャヌママさんへ
こちらこそありがとうございました
デジイチママーズ
がんばりましょうね(笑)
海ふれで戦場カメラマン怖いですよー
先日しゃがんだら後ろから横からラブちゃんがドドーッツと・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/08 20:17 * edit *

こんにちは。
おいしそうなお弁当ですねぇ~…じゅるり。
思わずおなかが、ぐーっと鳴りそうに…。

岡山県のほうへいらしたんですね、隣県広島県に
住んでいるため、割と近くにゆぅくんがいたと思うと、
ゆぅくんのファンの私はゆぅくんに会えなかったことが
口惜しいですi-183
それにしても、皆さんの「戦場カメラマン」姿面白いです(笑
臨場感のある写真が撮れそうですねぇ、私も今度
やってみようかなぁ。

みーまま太郎 #- | URL | 2011/05/08 02:36 * edit *

おいしそうなお弁当ですね

他の方のブログによると、ゆうママの卵焼きは凄く美味しいとのことですね。
食べれなかったゆう君が、可愛そう。
ひねくれなければよいのですが。

このところ、被災地、特に、福島の警戒区域内に残された、動物を救う
為の、嘆願を彼方此方に出していましたが、明日、5月8日についに
この件を訴えかけるための、東京でデモが行われるようです・。
(詳しくは下記のブログに書かれてます。)

http://ameblo.jp/reina-x-japan/entry-10880058152.html

この動きが全国に拡がることを願います。、

おっさん #- | URL | 2011/05/08 00:09 * edit *

『もらえなかったやんかー!!
ご、ごめん・・・・』

この会話は最高!
ゆぅくん、女の子はね、食べ物が絡むと怖いぞ~

ゆぅママさんの卵焼きの味はどんなんですか?
関西にいるときはダシのきいた薄味だったのに
東京にきてからはすっかり砂糖どっぷりの甘~い卵焼きの味に慣れてしまった。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2011/05/07 23:11 * edit *

ゆぅパパさん,戦場カメラマンデビューおめでとうございます(^o^)
そして,いきなりあんな事件の現場を間近で見てしまいましたね。
びっくりするやら,笑えるやらですね。
あのベチャ寝ポーズを海ふれでやったら,
周りのみなさん,どんな反応されるでしょうね~

そうそう,私は沙羅ままさんが戦場カメラマンになってるのに
全然気づいていませんでした_(^。^;)ゞ

いつものお弁当,今回も美味しくいただきました(^o^)
ゆぅママさんの玉子焼きに少しでも近づけるよう頑張ります(^-^*)/

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/05/05 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/253-25a07069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

