09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いざ!御津のラン(ゆぅパパ、戦場カメラマンデビュー) 

ゆぅです


resize2642.jpg


ただ今チャヌパパさんと鼻パクの練習中


此処は岡山御津のランです


あっちゃんと一緒に大阪勢と


広島のLaniちゃんと


岡山の御津に参戦してきました


去年よりは軽くなったかな?


去年と比べて?


後で手が震えてたチャヌママさん


resize2564.jpg


resize3053.jpg


ボク、あかり兄ちゃん好きかも?


resize3011.jpg


チャヌ君とあかりちゃん


resize2449.jpg


あっちゃん


resize3027.jpg


Laniちゃんのパパとママは何とかトンネル遊びをさせたくて・・・


resize2632.jpg


いーっぱい遊んで充電中のあっちゃん


resize2471_20110502225348.jpg




ボクもちょっと休憩


resize2618.jpg


ゆぅはそんなに走ってないよーっ


そして


ゆぅパパ戦場カメラマンデビューです


一人


一人が二人に・・・


resize3093.jpg


父しゃん、あかり兄ちゃんとちょっと体勢が違うんだけど・・・


で、撮れた写真が・・・


resize2621.jpg


resize2622.jpg


ナタク君のパパさんが寝っころがり、さらにはLaniちゃんのママさんまで・・


戦場カメラマンが増殖中


戦場カメラマン


悲劇はこの後に



事件はこの後起こったのです



次回のお楽しみ・・・(もうみんな知ってるかな?)







[edit]

trackback: 0 comment: 16

« 御津のランへ(戦場カメラマンは命がけ)  |  ゆぅのムッキーワールドへようこそ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-284あかり兄さんへ
ありがとうございました
あかりちゃんがスリムになってるのでびっくりしました
写真もゆぅをいっぱい撮っていただいててありがとうございます
また御津に参戦しますね
宜しくです

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/05 21:44 * edit *

Re: タイトルなし

v-284ひげPさんへ
ゆぅパパデビューしました
でも体勢が・・・
チャヌお代官様ーになってますね(笑)
立ち上がる時も掛け声かけて・・・
今度はぜひひげPさんもご一緒に
水泳特訓楽しみにしています
でもゆぅは・・・鍛えときます!

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/05 21:38 * edit *

Re: タイトルなし

v-284モコお母さんへ
どんどん戦場カメラマンが増殖してます(笑)
スマイル君の足が治ったらモコお母さんも一度体験してみます?
迫力あるだろうなー

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/05 21:27 * edit *

Re: タイトルなし

v-284sara0509ママさんへ
先日はこちらこそありがとうございました
楽しかったです
私しゃがんだら立ち上がれないので、もっぱらゆぅパパに任せてます(笑)
今度の水泳特訓宜しくお願いしますね
ゆぅもがんばらせます

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/05 21:13 * edit *

Re: なるほど!

v-284めいママさんへ
我が子のためならエンヤコラ
レンズが汚れないように寝転ぶか
ローアングルのレンズをつけて
ひざまづくか
パパさん達必死ですよ(笑)
ゆぅパパどっこいしょと言いながらしゃがみこんでます

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/05 21:10 * edit *

Re: タイトルなし

v-284ららっちさんへ
今度のオフ会でぜひ寝っころがってみませんか?
立派な戦場カメラマンになれますよ
15日!行きます!

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/05 21:00 * edit *

Re: 戦場カメラマンも凄いですが

v-284おっさんさんへ
ありがとうございます
はなちょびぃ家さんのタワラーの会
ゆぅはもうすでに登録済ですよ(笑)
最近ははなさんもスリムになって
タワラーではないみたいですね(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/05 20:58 * edit *

Re: いいなぁ~~♪

v-284ゆきちさんへ
命が惜しくなければ
今度寝転がって見てください
前からワンコが向かってくる迫力
怖いよー

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/05 20:44 * edit *

爆笑なオフ会でした~(^v^)
遠い中遠征お疲れ様です!
生ゆぅくんに会えて大満足です
ゆぅくん抱っこしている時あかりが妬いてました(笑)

我が家もようやく写真の整理が終わったので
これからアップしようかと・・・

それではまた会える日を楽しみにしていま~す(^_^)/

あかり兄 #tZDc9YLU | URL | 2011/05/05 16:27 * edit *

いや~参加できなくて残念でした。(>_<)
何故か御津では戦場カメラマンが多数出没している様子。
しかも戦死・・いや戦傷者まででた様子。命がけでんなぁ~(^^;)
そのうちゴーグルと迷彩服に包まれた集団になるかもしれません。
端から見ると滑稽かもしれませんが良い写真を撮る為には仕方
ありません。アングルファインダー組は「お代官様!許してくだせぇ~」
に見える・・・(^^;)
次は水泳大会です!ゆぅ君の特訓が待ってますよ!

ひげP #eoiZu7NI | URL | 2011/05/04 22:09 * edit *

うわぁ~御津のランへ集合☆
楽しそうですね~

チャヌママさんの細腕じゃゆぅ君はちと無理かな??

チャヌ君のブログでも戦場カメラマンの事は知っていましたが・・・
それにしても カメラマンの競演が凄いです!!!

ゆぅパパも参戦ですね~
ワンコ以上にカメラマンが燃えているわ!!

アハ、最後の事件の結末はチャヌ君のブログで
一足先に見ちゃいました(笑)
どちらも怪我がなくてよかったです☆

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/05/03 22:46 * edit *

先日は楽しかったですね^^;

戦場カメラマンも目の前で見れて感激・・・そして思わず笑っちゃいました!!
私も一応カメラマンで行ったんですが、デジカメではいいショットは撮れず(当たり前ですが(爆)

ママさんにしっかり撮られてたんですね!!
(/ω\) ハジカシーです(汗)
デジカメでは撮れない、いい表情が出ていいなぁ~

あと、美味しいお弁当いただきありがとうございました<m(__)m>

また機会があったら遊んでね。 今度は泳ぎかな。

sara0509 #- | URL | 2011/05/03 17:43 * edit *

なるほど!

これが「戦場カメラマン」ですね!
自分は良いけど、カメラよごれない?
でもこれ、いいなあ、自然な表情が撮れるね♪
今度うちもやってみようっと*^^*

めいママ1031 #- | URL | 2011/05/03 16:30 * edit *

戦場カメラマンの図が
非常におかしくてヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

15日、堺浜に出没予定です

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/05/03 12:59 * edit *

戦場カメラマンも凄いですが

人に抱かれている写真を見ると、ゆう君がどれだけ大きなコギかが
良くわかりました。
近所にもコギは結構いますが、ゆう君ほど、立派な体系のコギは
見たこと無いですね。
お見事!

ゆう君、足の関節を痛めないように、ちゃんと運動してね。
気をつけないと、関東にある、「タワラーの会」 (はなもこらちょびいとかいのウエブを参照してください)からスカウトがきてしまうよ。

おっさん #- | URL | 2011/05/03 01:02 * edit *

いいなぁ~~♪

プチオフいいなぁ~♪いいなぁ~♪♪♪
戦場カメラマン流行ってますか?(笑)
・・・(^▽^;) 私はライブビューを駆使しょぉ~っと♪~( ̄ε ̄;)
チャヌ君はチャヌパパさん大好きですよねぇ~☆
カメラ目線なかなかくれませんよぉ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今度チャンスがあったら、目線奪ってやるぅ~~(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

ゆぅ君とはもふもふさせてもらを~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2011/05/02 23:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/252-917c9a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

