05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅのムッキーワールドへようこそ 

ゆぅです


ニャハッツ


久しぶりに海ふれのランへ


この日はリョータンも一緒だよ


大好き


resize2331.jpg


resize2332_20110427214801.jpg


resize2333.jpg

逃げろー


resize2315.jpg


resize2324.jpg


ガーッツ


resize2427_20110427214115.jpg


resize2426.jpg


色々事情がありまして


とうとう母しゃんから教育的指導


resize2374_20110427214256.jpg


resize2431.jpg


このとき狂犬病済票と先日再交付してもらったばっかりの鑑札を落とし


また母しゃんからウダウダ


resize2442.jpg


resize2439.jpg


これってボクが悪いん?


コラーッ!!


ちょっとは反省しなさい!!







東日本ではまだまだ動物達が困っています
      「のんのんと一緒」のshinoさんのブログに詳しく載せられています
       ご覧になってみてください

[edit]

trackback: 0 comment: 13

« いざ!御津のラン(ゆぅパパ、戦場カメラマンデビュー)  |  母しゃんがクンクンするの »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-284ナタクママさんへ
ありがとうございます
これからも宜しくおねがいします

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/05 20:32 * edit *

Re: タイトルなし

v-284かのんmamaさんへ
狂犬病済の再交付はできないみたいです
鑑札は一度登録したらなくさない限りワンコの登録はしなくてもいいのです
なくしたらできました(汗)
この場合新しい番号になりました
でも再々交付・・・ちと(/ω\)

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/03 09:28 * edit *

Re: タイトルなし

v-284ひーままさんへ
ゆぅのムッキー最近ボールを取られたくなくて
マイペースで遊びたくてこの顔します
段々オッサンになってます・・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/03 09:24 * edit *

Re: タイトルなし

v-284チャヌママさんへ
ありましたー
問い合わせたら届出があったそうで
あっちゃんのママさんにつれってってもらいました
首輪にくくりつけて御津にいきますよー

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/03 09:22 * edit *

Re: ゆう君の反省顔可愛いですね

v-284おっさんさんへ
shinoさんのブログ読ませてもらって
確かに被災地の方々、動物達のことを考えると
つらいです
でも何かしら協力できることはしたいです

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/03 09:20 * edit *

Re: タイトルなし

v-284撫子ママさんへ
ありましたよー
ランの管理棟に問い合わせてもらったら届出があったそうです
あっちゃんのママさんにつれってってもらいました
もう少しで再々交付になるところだった
ギリギリセーフでした
拾ってくれた方に感謝です

ゆぅママ #- | URL | 2011/05/03 09:15 * edit *

こんばんわぁ~。

ナタク家です。

この間の御津のランではお世話になりました。
ゆうくん、ナタクと遊んでくれて、ありがとうです。

さっそく、ブログのリンクを貼らせていただきました!!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

ナタクママ #- | URL | 2011/05/02 21:39 * edit *

こんにちは、久しぶりに伺う事が出来ました。
お元気でしたかー??

我が家は色々忙しかったけれど
かのんに振り回されながら元気でしたよー。

ゆうくん、ドックランで楽しく遊びながらも時には
色々な顔をするんですね。
教育的指導、我が家の方がもっと怖いかもよ。。。大汗
絶えようね、良い子になるためにね。

あのー。。。 待ての気持ち判りました、サザエ・牡蠣 私も待たされている
気分です。
美味しそう食べたーーい!!

狂犬病の鑑札落としたら再交付してもらえるんですか?

かのんmama #- | URL | 2011/05/01 12:36 * edit *

笑顔、ムッキー、しょぼくれ顔
多彩な表情があってよかよ~
うちは、迷子札とお守りを落としたな・・・
ハーネスにつけてるんだけど、取れやすくて
迷子札見つかんなくて作りなおしたよ(泣
しっかり無くさない方法ないかなv-388

ひ~まま #- | URL | 2011/04/29 23:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/29 21:58 * edit *

この日はリョータンも一緒だったんですね~
ゆぅくん,テンションが上がりっぱなしかな?
それで,「ムッキー」なお顔もしばしば登場してしまったのかな?
でも,表情豊かなゆぅくん,大好きですよ(^▽^)

ゆぅママさん,再々交付の手続き,また行かなきゃだめなんですね。
再交付がつい先日だと,なんか恥ずかしいですよね~
今度できたら,丈夫なリングをつけて,
ゆぅくんの首からサヨナラしないようにしなくっちゃだめですね(^^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/04/28 00:26 * edit *

ゆう君の反省顔可愛いですね

あの顔で反省されてしまうと、直ぐに許してしまいそうですね。

福島の件、ご協力ありがとうございます。
先ほどのニュースでも、状況は少しは良くなってきたようですが、
より多くの動物達を救うために活動を続けていきますので、ご協力の
程、宜しくお願いいたします。

我々の活動は、最初は石巻で行方不明となった、{ウエリッシュシュコーギーが来た}のいっしさんとその愛犬のこー君を探すことから始まりましたが、いっしさんの亡骸が発見されてからは、こー君を探すと同時に
最後まで愛犬を守ろうとした、いっしさんの遺志を継ぐために、多くの
動物を救おうと考えてます。

今後とも、宜しくお願いします。



おっさん #- | URL | 2011/04/27 23:32 * edit *

私も今までどれだけ迷子札や名前札、鑑札をおとしたことか・・・
散歩中に偶然、落とした迷子札を見つけたことも(/-\*)
そうそう、うんP袋もとしたことあったわねー
自分で自分がいやになるときです。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2011/04/27 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/251-96d574e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

