05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅです 

  ひさびさにゆぅ中心です
        荷物と

散歩から帰って
        お外

りょーたんが虎刈りにしたおちり
        おちり
りょーたんと寝てます
この姿もしばらく見られませんね
        画像 003
        見ていただいてありがとうデスByゆぅ

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« やりましたなー  |  りょーたん下宿決定です »

この記事に対するコメント

Re: No title

ティアラママさん
ありがとうございます
それまで持っていくか?状態でしたよ
パパの髭剃りまで持っていって
おかげでパパはホテル用の髪剃りで傷だらけv-408
もうちょっときれいなおちりだと良かったんですが・・
またお手入れしときます

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/05 18:22 * edit *

No title

ありゃぁ~、りょうたんとしばしお別れなのね!
下宿となれば母も色々と準備に追われ大変だったでしょう。
ゆぅくん寂しいだろうけど、りょうたんのぶんまで母に
可愛がってもらってね^^
おしりと足めちゃくちゃカワイイですね(*≧∀≦)
思わず見入ってしまいました(笑)

ティアラママ #- | URL | 2009/04/05 15:17 * edit *

Re: No title

マリさん
引越しの日は皆の後を追いかけくっついて離れませんでした
家に帰ってゆぅにりょーたんは?と聞くと
二階の部屋を探しに行き、いなーいといった感じで
違うところを探していました
わかるんでしょうかね?

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/05 10:22 * edit *

Re: お尻、ちょっとだけ

めいママさん
やっと引越しが終わって帰ってきました
家に着くなり、石鹸どこ?とメールが・・・・
先が思いやられます
ひとり立ちせいv-412

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/05 10:18 * edit *

No title

いいねぇ~~たそがれゆうクン☆
かっこいいゾォォォ~~~~!!
そうかぁ・・りょうたんとのラブラブもおあずけになっちゃうね・・涙
今のうちにうぅ~~んと甘えておいてねっ♪

マリ #- | URL | 2009/04/04 11:37 * edit *

お尻、ちょっとだけ

可哀相かも…
でも、りょーたんの愛だから、受け止めなきゃね!
いよいよ引っ越しですね。
息子達に幸あれ、と祈りましょう!

めいママ1031 #- | URL | 2009/04/03 22:11 * edit *

Re: No title

チャヌママさん
> 虎刈りのおちりがまたまた可愛すぎる~~♪
カットに行かねばと思うのですが
> ゆぅくん,たっぷり甘えといてね。
何故か最近べったりです
離れるってわかってるのかなー?
> りょーたんの引っ越し準備は,すっかりできてるみたいですね。
部屋の中ががらーんとなって
ちょい寂しい感じです
> 健康に気をつけて,頑張ってほしいですね。
ありがとうございます
ほんとにそう思います

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/03 21:58 * edit *

Re: No title

モコお母さん
> りょーたんのお引っ越しの荷物の用意はもう揃いましたか~?
家の中は荷物にあふれてます
> もうそろそろ入学式なのではないでしょうか~
> いよいよ一人暮らしの始まりですね★
7日に入学式なので行って来ますね
最後なので頑張ってきます
> ウチの息子の時は、親の心配をよそに
> 本人はワクワク嬉しそうにしてましたよ~(^^)
> 親の方が子離れ出来ていませんでした・・・
そのとうりです
本人ルンルンでコノヤロメです
> ゆぅ君も今の内に甘えておかないとネ!
今も暇さえあればゆぅをギューッってしていますよ


ゆぅママ #- | URL | 2009/04/03 21:46 * edit *

No title

あんよ揃えてる後ろ姿が可愛い~~♪
虎刈りのおちりがまたまた可愛すぎる~~♪
こうして,毎日一緒にまったりできるのも,あとわずか!
ゆぅくん,たっぷり甘えといてね。
りょーたんの引っ越し準備は,すっかりできてるみたいですね。
これから,新生活のスタート!
健康に気をつけて,頑張ってほしいですね。

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/04/03 21:40 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
> 何を思っているのかしら???
多分腹減ったと思ってます
> ゆぅ君はオチリの毛はクリーム色なのね!
そうなんです。最初は汚れてるのかと思ったんですが・・
> 肉球とってもぷにゅぷにゅしていて可愛い♪
私も大好きでやってますよ

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/03 21:37 * edit *

Re: No title

ラフ母しゃんさん
そろそろカットにいかなくてはと思う毎日です
今でも離れませんよ
この寝顔に癒されてますが、態度はでかいので
りょーたんは隅のほうでねています

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/03 21:33 * edit *

No title

りょーたんのお引っ越しの荷物の用意はもう揃いましたか~?
もうそろそろ入学式なのではないでしょうか~
いよいよ一人暮らしの始まりですね★
ウチの息子の時は、親の心配をよそに
本人はワクワク嬉しそうにしてましたよ~(^^)
親の方が子離れ出来ていませんでした・・・
ゆぅ君も今の内に甘えておかないとネ!

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/04/03 20:58 * edit *

No title

わぁ~黄昏てるのねぇ。
何を思っているのかしら???
ゆぅ君はオチリの毛はクリーム色なのね!
肉球とってもぷにゅぷにゅしていて可愛い♪

WINちゃんママ #- | URL | 2009/04/03 01:30 * edit *

No title

ゆぅくん、角刈りのおちりきゃわいい~~v-10
その肉球厚みがありそう~ぷにょぷにょしてみたいなぁ。
りょーたんが下宿したら寂しくなるねゆぅくん。
その分ママさんに甘えそうですねっ。
ナンカ夢見て笑ってるみたいな寝顔可愛い~

ラフ母しゃん #AWYbN24I | URL | 2009/04/02 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/25-c17e6cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

