09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

信貴山から深北緑地のランへ 

ゆぅです


resize1806_20110411210742.jpg


信貴スカイラインを通って大東市の深北緑地へ来たよ


その前に信貴スカイラインから見た大阪平野


resize1672.jpg


お天気がいいとパノラマがズーと広がります


桜街道もあるんだけれど


このときはまだ三分咲きで残念


っという事でランへ直行



まずはボクの走るオチリ


走るオチリ


遊ぼうよ


お誘いを受けたのに


ゆぅのオチリ


顔


とどめは


ごめんなさい


母しゃんの必殺口縛り


ごめんなさいは!


だって


あの子しつこかったんやもん・・・・


この日は父しゃんの


ローアングルデビューでした


resize1814_20110411214308.jpg


しゃがみこんで撮ってました


いやー!


ほら!こんなのも撮れました


そして


4月9日は父しゃんの○7歳の誕生日


誕生日


婿殿とゆぅ姉がサプライズのバースデイケーキを買ってくれていました



ボクからのプレゼント?


この泥雑巾のお腹で大好きチューをあげるよ



アムロゆぅ行きまーす




ワー!!!



来るなー!!!!!!






東日本の皆しゃーん


がんばろーねー

[edit]

trackback: 0 comment: 12

« 母しゃんがクンクンするの  |  信貴山へ »

この記事に対するコメント

Re: ゆぅ~くんッ

v-289Hanaさんへ
ばれてしもた・・・
ゆぅはね
ワンコがあそぼって来るとこんな顔します
邪魔されるのが嫌みたい
ほんとマペースなやつです
ゆぅパパのお祝いコメントありがとうございます
歳わかりましたか?(汗)
おいしかったですよー
また太る・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/21 20:00 * edit *

ゆぅ~くんッ

怒ったりするのぉ~意外や意外。
もふもふオチリは 私にはサイッコ~だよ。

お誕生日おめでとうございま~す。
ローソク数えてしまった(* ̄m ̄)プッ
私好みのケーキ♪
見ただけでも しあわせ~★
今日、買って帰ろうっかな~。((^┰^))ゞ


Hana #- | URL | 2011/04/21 14:05 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ひげPさんへ
ゆぅもマイペースなんです
ワンコよりも飼い主と遊ぶのが好き
邪魔されるとムッキーになります
でも私がにらんでるのがわかるとコソコソーって隠れます
ゆぅパパ最近までパナソニックのルミックスでした
父のレンズを使いたくてパナソニックのボディだと唯一アタッチメントが合うので
でもあのレンズは難しいらしいです
でもって
Canonのシャッター音とピントが合いやすいと言うので買っちゃいました(汗)
使いこなさなくっちゃね

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/15 21:00 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ゆきちさんへ
確かRIとROは近いけれど・・・
三度も!
ゆぅパパ、レンズ地獄にはまってしまいました・・・
KissX3ライブビューありますが
やはりネッ転がらないと撮れません
私もこのときローアングルで狙ったのですが
望遠レンズだったので何処ーッって感じで使いにくかったです
ゆぅパパはCanonのシャッターを押した感じが快感だそうです
私しゃがみこむと膝が・・・
グルグルグル○ルコサミン飲んでます
ヨッツコラショの掛け声とともに・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/15 20:54 * edit *

Re: タイトルなし

v-289モコお母さんへ
ゆぅパパへのお祝いありがとうございます
まだまだガンバって働いてもらいます
ゆぅの音を立てて走るオチリなかなか迫力あるでしょう(笑)
少し痩せたから走りやすくなったみたいです
ワンコは元気が一番
飼い主もその元気な姿を見て元気をもらってます
私もよーくわかりました(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/15 20:20 * edit *

あれ~ゆぅ君も怒るんだ?
最近、みかんも大きなワンコが近づくと「わんわん!」って
追い払う様になりました。ムキッ顔は家では日常茶飯事です。
アングルファインダーデビューされたのですね。
パパさんカメラも変わりました?パナでしたよね・・たしか・・。

ひげP  #eoiZu7NI | URL | 2011/04/15 18:40 * edit *

まっまっまさかのサマーカット君とバトルv-41でしたか?
わっ!ほんと!
お尻の毛、もっこぉ~ってなってるでぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お尻って入力するの、3回間違えましたσ(^_^;)アセアセ...
なんて入力してたかというと・・・「おしろ」
手が憶えてて・・・(;´д`)トホホ
3回 お城って変換してしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「り」と「ろ」って、RI RO で I と O はお隣同士。
馴れてる方に指が吸い寄せられてしまいました(;´Д`A ```

「母しゃんの必殺口縛り」
ゆぅ君とすーさんが充電中です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んで!カメラ同好会の必須!?アイテム
「アングルファインダー」ですねぇ~☆
どうすか?どうすか??
私はどっちかというと、寝転ぶかライブビュー+拡大&AF-ONボタン
なんです。
( ̄0 ̄;アッ キャノンボーイが前提の話をしてしまいました。
ゆぅママさんのKissX3もライブビューありますよねぇ♪
どっちがいいですか?
今度教えて下さいまほ♪
(長文失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ)

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2011/04/13 23:55 * edit *

娘さんご夫婦とお弁当持ってお花見とはいいですね~
まぁ、可愛いゆぅ君の向こうへ駆けていくオチリ☆
しばし眺めていましたよ☆

ゆぅパパさん、お誕生日おめでとうございます!!
これからもどうぞお体に気をつけてゆぅ君やママさんを
たくさんお出かけに連れて行ってあげて下さいませ~

スマイルの足の負傷の件ではご心配をおかけしました。
ゆぅママさんの温かいコメントがとっても嬉しかったです。
検査の結果「捻挫」と 大した事がなく安心しました。
これからは日にち薬で良くなる日を待ちます。
愛犬の元気は家族の元気に繋がるんだと身にしみました。
本当にありがとうございました。

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/04/12 22:40 * edit *

Re: タイトルなし

v-289WINちゃんママさんへ
ありがとうございます
久しぶりにホールのお誕生日ケーキでした(笑)
ろうそくを歳の数乗せられるんやろか?と本気で心配していたゆぅ姉です
ゆぅのムッキー
珍しいでしょ
鼻にしわ寄せも最近時々やってます(汗)
ワンコが根本的に苦手みたいです
でもランは好き・・・わがままなやつです

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/12 21:00 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ひーままさんへ
ゆぅは他のワンコとうまく遊べません(涙)
遊ぶのはいつも飼い主
もしくは鳩をおいかけてます
マイペースなやっちゃ!
あの顔憎たらしいでしょ!
コビトさんがきたら
あの顔してるかも?です

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/12 20:48 * edit *

お父様お誕生日おめでとう!!
家族でお祝い喜んだでしょうね~。

あら?あらら?そのムッキー顔は
WINかと思ったらゆぅ君だぁ~!!
いつもイケメンなゆぅ君もこんな
お顔するのね~。

WINちゃんママ #- | URL | 2011/04/12 18:51 * edit *

イケメン台無しや~怒ったらいかん、いかん
お嬢もしつこくされるとガウるんよね・・・
自分もすごいしつこく追いかけるくせに

今日はゆぅ君の意外な技?が見られたわ
コビトさんに報告しとくねv-314

ひ~まま #- | URL | 2011/04/12 12:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/249-0c2c6f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

