04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

信貴山へ 

ゆぅです


resize1593.jpg


大きな虎でしょ


此処は奈良県の信貴山朝護孫子寺


ゆぅ姉がお花見に行きたいと言い出し


行って来たよー


resize1591.jpg


resize1634.jpg


この絵教科書で見たことないですか?信貴山縁起絵巻のあるお寺です


resize1652.jpg


resize1598.jpg


resize1603.jpg


resize1656.jpg


resize1632.jpg


此処は本堂への階段


此処からはボクは行けません(それを知らずに僕を連れてった母しゃん)


上に上ったら注意されて即退散


resize1635.jpg


この本堂の欄干からは大和平野が一望できます



階段1


婿殿が持たされてるかばんの中には


恒例のお弁当



resize1661_20110410232653.jpg


前日の雨でぬれた桜も綺麗だったよ



この後は信貴生駒スカイラインを通って


ランに連れてってもらったよ


(母しゃんを引っ張って坂道や階段を上がったご褒美だって)


               
        重たかったよー・・・・・


コラーッ!!



その様子は明日ね



がんばろう東日本


早く桜が咲きますように

[edit]

trackback: 0 comment: 6

« 信貴山から深北緑地のランへ  |  ボクの首にも春が・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289チャヌママさんへ
今度御津にお弁当持ってあっちゃんのママさんと行きますね(笑)
信貴山から大和平野
スカイラインからは大阪平野
お天気だったら☆⌒(@^-゜@)w スゴ~イィ景色だったと思います
ゆぅ姉もガンバって階段上がってましたよ
私はゆぅに引っ張ってもらって・・・
なんだか悔しい・・!

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/12 20:44 * edit *

Re: タイトルなし

v-289りゅうママさんへ
信貴山の近くに住まわれてたんですね絵文字:v-290]
四季の美しいお山ですね
お天気が雨交じりだったんですが
桜が綺麗でした
りゅう君達のいないお花見
ワンコばかりを見てしまう
よーくわかります
コギが、いようもんなら
即話しかけてしまいます

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/12 20:33 * edit *

Re: タイトルなし

v-289あかり兄さんへ
私は戦車かい?
ゆぅはまだ毛替えがまだありません
冬毛でも無いような・・・
夏までには抜けるかな?

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/12 19:34 * edit *

わぁ,いいなあ(^O^)
かばんにい~っぱいお弁当を詰め込んでお花見ですか?
きっと,チャヌパパもゆぅくんに引っ張られて
お弁当の後をついて行きたかっただろうなぁ(^^)

桜を上から眺めるのもいいですね。
ゆぅ姉さん,ゆっくりお花見できたかな?

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/04/11 16:30 * edit *

お~ 信貴山! 安産祈願しましたか?
結婚するまで近くに住んでいたので
ゆぅくんブログで久々に寅さん観て懐かしいです。

お姑さんの病院が長居公園の横なんでお見舞いの帰り
りゅうとうちゃんとふたりお花見したんですが
いつも連れてるりゅうふじが居ないと、すっご~く変な感じで
ふたりでよそのワンコチャックばかりして、お花見兼ワンコ見?でしたv-410

りゅうまま #UKzGZv1A | URL | 2011/04/11 13:39 * edit *

ゆぅ君どことなく小さく見える~♪
これもママさん引っ張ってきた努力のたまものかも(^o^)
あと冬毛を脱いじゃったのかな?その分も一気に減量したでしょうね~
次回も楽しみにしてます!

あかり兄 #nft/jt/c | URL | 2011/04/11 13:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/248-092e3208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

