09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボクの首にも春が・・ 

ゆぅです


resize1577.jpg


見えない?


じゃあこれでは?


resize1578.jpg


ちょびっと見えた?


実は


コレッ


resize1576.jpg


りゅうママさんにつくってもらいました


りゅうママさんね


東日本大震災へのチャリティーで


リードとカラーの収益金を寄付するために作成したんだって


可愛い柄がいっぱい


このバーバリーチェック柄はリョータンがチョイス


現在は終了したけれど


また第二段を企画してるよ


使い心地はボクと母しゃんが保証します


って事で


また覗いてみて


さてと


春色のカラーとリードを持って


母しゃんにお弁当作ってもらって


父しゃん


どっか連れてってー


resize1582.jpg




被災地にも早く春が来ますように



がんばろう東日本

[edit]

trackback: 0 comment: 24

« 信貴山へ  |  ナンちゃって飛行犬 »

この記事に対するコメント

Re: 東北のワンちゃん達の為に

v-289おっさんさんへ
順番が逆になってごめんなさい
サイト見てきました
署名してきましたよ
みんな
家族のもとへ帰れるといいですね

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/10 22:04 * edit *

Re: タイトルなし

v-289WINちゃんママさんへ
ありがとー
春の散歩はこれで決まり!
オボッチャマワンコゆぅでした

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/10 22:00 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ナナ姉さんへ
また第二段を期待してください
家の中でもつけておいたほうが安心ですね
ゆぅなんて脱走経験あるから余計に不安です

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/10 21:36 * edit *

ゆぅくんステキな柄のカラーだね。
ん~なんだかおぼっちゃまゆぅくんだね~。
新しいの付けてお散歩楽しみだね。

WINちゃんママ #- | URL | 2011/04/09 20:23 * edit *

ゆぅくん、カラーとっても似合ってるi-175
リード・カラー素敵~って思って、リンクしてくださってるりゅうママさんの
ところを見に行くと、終了しててショックっ!!
ナナは散歩のときしかつけてないですが
地震が起きて突然逃げないといけない時を想定すると
普段から家の中でつけるきつくないカラーを探しにいこうかと
今日、母としゃべってたんです~
そのカラーにIDカプセルつけときたいなって。

ナナ姉 #- | URL | 2011/04/09 12:59 * edit *

東北のワンちゃん達の為に


Googleへの、アニマル・ファインダー作成依頼の、電子署名サイトが出来ましたそうです。            

http://idea-tech.sakura.ne.jp/signature/

これが出来れば、離れ離れになtった、ワンちゃんや猫ちゃんが
とーちゃんやかーちゃんと会えるようになる確率が上がるので、
ゆう君達も協力してね。

おっさん #- | URL | 2011/04/07 12:47 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ゆきちおいちゃん
ボク・・・嬉しいけれど
ほんとはお饅頭の方がよかったよー・・・
コラーッ!

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/06 20:09 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ららっちさんへ
今度遊びましょう!
ゆぅ・・ゴジラ
うづらちゃん・・・ハムスターだって?

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/06 20:07 * edit *

Re: タイトルなし

v-289りゅうママさんへ
こちらこそありがとうです
前に作ってもらった時もそうだったけれど
ニューリードとカラーって嬉しいですねー
気分も明るくなります
これからもガンバってー

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/06 20:05 * edit *

Re: タイトルなし

v-289紋母さんへ
エヘッありがとうですbyゆぅ
私も何にもできないですよ
でも何かお手伝いしたいと思ってたら
このリードのお話がりゅうママさんのブログにありました
まだまだ復興には長くかかるでしょうね
できることから続けられればと思っています

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/06 19:52 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ひーままさんへ
でしょでしょ!
可愛いのがいっぱいあるんですよ
第二段もこうご期待!
ゆぅも脱走歴あります
あの時の怖さ!
ワンも怖かったろうなと思います
普段から気をつけないとね

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/06 19:06 * edit *

Re: タイトルなし

v-289みーまま太郎さんへ
いやーそんなに褒められると
飼い主も舞い上がってしまいますルー
(私が褒められてるような・・・)
でも実際のゆぅの中身が・・・・
リードショップ
また再会されるのでまた覗いてみてください
使いやすくて
丈夫!柄も可愛いのがいっぱいありますよ

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/06 19:02 * edit *

Re: 残念!

v-289めいママさんへ
また第二段があるそうですよ
また覗いてみてください
持ち手にもクッションが入ってて
ワンの首にも優しく丈夫です
金具もしっかりとしたものを使われてますよ
アハッ!ネームプレート、めいちゃんとおそろだー

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/06 18:56 * edit *

Re: タイトルなし

v-289モコお母さんへ
似合ってますか?ありがとうです
現在は終了してるけれど
第二段が近く始まるそうです
スマイル君用もありますよ(笑)
バーバリー柄は私も若い時から好きであこがれていました
息子がコレッって選んだ時はヨッシャーって(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/06 18:53 * edit *

Re: ゆう君、男前

v-289おっさんさんへ
カラー似合ってますか?
ありがとうですbyゆぅ
被災地のペット君達にも早く飼い主さんと暮らせるようになって欲しいです

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/06 18:47 * edit *

よっ!色男!!!
似合ってるよぉ~(o^∇^o)ノ
真っ白カラーにバーバリーチェックが
とっても ぉ上品♪

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2011/04/06 11:37 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪可愛いね!
フラは毛が長いので
首輪がゆうくん以上にちょい見えになってしまう・・・

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/04/05 14:13 * edit *

リョータンがバーバリーチェックをチョイスした時、やっぱり!と思いました。
ダンディなゆぅくんに絶対に似合うーv-410
作ってるときのイメージ ゆぅくんでしたもんv-410

大好きなリードカラー作りで、新調されて嬉しそうなお顔が観れる上に、寄付までできるなんで「わたしゃ幸せもんだね~」(←ここ ちびまるこちゃん風です)


りゅうまま #UKzGZv1A | URL | 2011/04/05 13:45 * edit *

おっ ゆぅ君 似合うじゃないのv-218
首毛がゴージャスv-352だからちょっと埋もれちゃうけど
バーバーリー調大人っぽくて でも可愛くて素敵です
皆さん 何かしら色々と支援を考え行動なさってて頭が下がります
紋母は心ばかりの募金くらいしか…(ペットショップとか飲食店で)

紋母 #- | URL | 2011/04/05 12:57 * edit *

ご無沙汰です~~v-388
ゆぅくんカラー似合ってる♪
いちごのカラーとリードかわいかったな
次回開催を期待しようv-426

お嬢も脱走癖があるけん、ちゃんとカラー
させておかないかん・・・・飛び出したら
帰ってこんもんv-404

ひ~まま #- | URL | 2011/04/05 12:32 * edit *

おひさしぶりです!
ゆぅくん、おニューな首輪、似合ってるよ!
やっぱりゆぅくんはどんな色柄でも似合うな…
かっこえぇわぁー❤と、一人PC前でつぶやく私。

チャリティー、一旦締切なんですね。
可愛いリードと首輪が手に入って、しかも
それが誰かを助ける糧になるなんて素敵です。
今回の震災、私も何かできないかなぁと
思ってはいますが、少ない募金くらいしかできていません…。

みーまま太郎 #- | URL | 2011/04/05 11:40 * edit *

残念!

今のぞいてきました、遅かったみたい~
締め切られていましたよ~
でも、みんなが幸せになってくれたら嬉しいね♪
ゆぅくんのネームプレートは丸?
めいと同じかな?

めいママ1031 #- | URL | 2011/04/04 23:12 * edit *

まぁ~ゆぅ君のカラー 素敵素敵!!
バーバリーチェック柄がまたよく似会います~
リョータン、グッドチョイスやったね!!

リードとカラーの収益金を被災地のためにですか。
素晴らしいです。

是非ウチも覗いてみます。
大型犬用もあるのかしら・・・
まぁ、モコだけのでもいいかぁ~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/04/04 22:22 * edit *

ゆう君、男前

みごとに。、にあってますね。
本当に早く春が来ないと、被災地は大変ですし、関東は計画停電やら
原発の放射能の問題で、東日本全体の人々の心も冷えてしまっている
ような気がします、
早く春の日差しが皆のところに届くことを私も願ってます。

チャリティーの首輪とリード、良い発想ですね。
出来れば、そのお金が、被災した人たちだけでなく、被災の為、家族と
別れさせられたペット達の為にも役立つことを願います。

ゆう君、モデルとしてジャンじゃyん宣伝してね。

おっさん #- | URL | 2011/04/04 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/247-9a97c30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

