03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ナンちゃって飛行犬 

ゆぅです


ナンちゃって飛行犬


ネッ飛んでるでしょ!


足着いてないでしょ!


ウーン
ちょっと違うんだけれど・・・




デヘッ


マッ  
ゆぅの飛行犬ってこんなもんでしょう



がんばろう 東日本!

[edit]

trackback: 0 comment: 13

« ボクの首にも春が・・  |  見たなー »

この記事に対するコメント

計画停電は

計画停電は謎だらけです。皆で協力しなけらばならないのに、なぜ、東京23区が外れているのかとか、なぜ同じグループで連続するのかも、まったく説明がありません。
ちゃんとした説明あれば、皆、納得して、ネットでの騒ぎも収まると思いますが、原発問題もあわせて東電にはしっかりしたコメントをして欲しいものです。


おっさん #- | URL | 2011/04/02 08:13 * edit *

Re: タイトルなし

v-289あっちゃんのママさんへ
家の中の方が寒いです
あちらこちらで桜が咲いたりしてるのにね
早く被災地にも春が来るのを祈ります
遠征楽しみにしていますよー

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/01 20:58 * edit *

Re: タイトルなし

v-289チャヌママサンへ
ゆぅの飛行犬を撮りたくてカメラを買ったようですよ・・・(笑)
誘導とゆぅのダイエットがんばりまっす

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/01 20:53 * edit *

Re: タイトルなし

v-289撫子ママさんへ
ボクがんばるよ
ソラは近いよ!
もうすぐ春になったらもっと飛ぶよ!
母しゃんと一緒におやつもやめるよ・・・(涙)

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/01 20:46 * edit *

Re: 私も第一グループです。

v-289オッサンさんへ
やってることと言ってる事とは実際はかなり違うみたいですね
テレビで解説者や評論家と議論しているけれど
実際にどう動いているのか知りたいです
オッサンさんへ
ボクがんばるよ
今ね母しゃんが手作りご飯作ってくれて
ランではとにかく走って、少し痩せたよ
もうちょっと
痩せたらもっと高く飛べるかな?
みててねbyゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/01 20:37 * edit *

Re: ちょこっとお久しぶりです

v-289めいママさんへ
計画停電は地域差が大きいですね
西日本も停電こそはないけれど
スーパーでは水はありません
阪神大震災も及ばない今回の災害
負けないで!
応援も継続していきたいと思います

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/01 20:30 * edit *

Re: お久しぶりです。

v-289koma junjunさんへ
気持ち飛んでます(笑)
いつも。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルのゆぅです
もっと痩せてがんばりまっす

ゆぅママ #- | URL | 2011/04/01 19:46 * edit *

お外は大分暖か、家の中は結構寒い(夏も涼しけりゃいいのになあ)。
夏の夜も凉めの関東はまだしも、蒸し暑い大阪の夜は冷房がないと死ぬので、停電のないありがたさ。

ゆぅ君、確かに浮遊してるよ、大丈夫。

暑くなる前にまた、遠征したいですねえ。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2011/03/30 16:09 * edit *

ゆぅくんも飛行犬ですね(^-^)V
地面から足がちゃんと離れてますよ~
もっと高く飛ぶには,ゆぅパパさんのカメラと
ゆぅママさんの上手な誘導にかかってます(^m^)
淡路島の飛行犬撮影所で,チャヌ家も経験してきました(^^)

停電のないチャヌ家地方,ありがたいことです。

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/03/30 14:50 * edit *

ぎりぎり停電を免れてますが
極力、電気は切ってます。
やればできるということがわかりました。

そう、ゆぅくんもやれば飛べる!

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2011/03/29 23:04 * edit *

私も第一グループです。

なぜか東電に嫌われてるのか、第一グループは良く停電になります。
電気は被災地のために、東京の皆さん、節電して下さいね!
堤一族がらみの百貨店、電気を総て付けた下で、募金を集めても
今一つ意味がないですよ。
ゆう君、確かに飛んでいましたね、しかし、もっと高度がほしいです。
ダイエットしたらもっと高く飛べるかも。
がんばれゆうくん、空は君のものだ。
飛べ、より高く。

おっさん #- | URL | 2011/03/29 21:21 * edit *

ちょこっとお久しぶりです

第1グループ、予告通り毎回停電する、めい家です…
一度止められたところは、続けて止められるようです。
慣れてきたとはいえ、不平等感はぬぐいきれない、頭に来ます!
きっと真夏になっても、東京23区のほとんどは停電しないでしょう。
政治経済の中心ですからね…
めいのお散歩は、ちょこっとになりました。
行きたがるくせに、すぐに帰りたがるんですよね。

めいママ1031 #- | URL | 2011/03/29 18:50 * edit *

お久しぶりです。

ゆぅくん・・・
ほんと!
飛んでいますね^^

ゆぅくんをみていると
元気でちゃいますよ!!
きっと、がんばれる・・・日本!!

koma junjun #- | URL | 2011/03/29 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/246-048a5d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

