07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

見たなー 

ゆぅです


resize1460_20110323195451.jpg


見ーたなー


これはボクのお昼寝枕です


resize1462.jpg


でっかい骨ガム


これは3本目



次はゆぅ姉の長ーい待て・・・






母しゃんにさざえだよーと言われて・・・







結局サザエはもらえなかった・・・・



母しゃんのケチッ!



これはあげないもーん




東日本の皆しゃーん  がんばれー

[edit]

trackback: 0 comment: 13

« ナンちゃって飛行犬  |  この場所が良い »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289ゆきちさんへ
ゆきちさんが待ってる間に多分なくなってると思うのだけれど・・・
ゆぅ家は生存競争が激しいのです・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/29 12:31 * edit *

Re: タイトルなし

v-289チャヌママさんへ
長ーい待て!
ゆぅ姉の特訓はゆぅ家で一番厳しいのです
末っ子のリョータンのお箸の持ち方指導もゆぅ姉がしてくれました
おかげで綺麗に持ってます(笑)
ご褒美は
ダイソンゆぅでおなじみの砂肝
もっとも一切れかふた切れですが・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/29 12:29 * edit *

Re: タイトルなし

v-289モコお母さんへ
日のあたるところは暖かくて私もついお昼寝
この枕をゆぅと取り合いっこしています
サザエ  んなもんワンにはやれません
これはヒトの特権です

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/29 12:25 * edit *

Re: タイトルなし

v-289WINちゃんママさんへ
この枕気持ちいいんですよ
窓際でほっこりしています
食べ物の恨み
ゆぅの目が光ってました(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/29 12:22 * edit *

ゆきち(人)もサザエを目の前にして
待て ” 出来るか試してみたいので・・・(^▽^;)
ど師匠v-16→ o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX) ←v-510ゆきち(人)
こんなことにならないように気を付けます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

んにしても、でっかい骨ガム3本目とはv-405i-201

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2011/03/28 15:49 * edit *

お久しぶりですm(__)m
ゆぅくん,満足そうなお顔して,お昼寝枕に乗ってますね(^^)
気持ちよさそう~
ワンコって,安心できるベッドや枕を持ってますよね。

さて,ゆぅくん♪ いつからそんなに長~い「マテ」ができるようになったの?
ゆぅ姉さんの特訓のおかげかな?
それから,サザエを前によくガマンできたね。
代わりのご褒美もらえたのかな?

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/03/27 23:06 * edit *

まぁ、ゆぅ君ったらいつもこんな可愛い枕でお昼寝ですか??
いいですね~
ふかふかで気持ちよさそう。

ウワッ!!!ゆぅ君我慢強いぃ~~
なが~い「待て」が出来ますね。素晴らしい。
ウチのモコは「待て」が苦手で・・・・

サザエがたくさん!!!
ゆぅ君はクンクンだけだったのね~残念やったね。

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/03/27 21:57 * edit *

ゆぅくんにはお昼ね枕なんてあるのね~。
いいな~。
あら、たくさんのサザエ、ゆぅくん見せてもらった
だけなんて・・・。
食べ物の恨みは怖いよ~ってママに教えて
あげなくちゃね☆

WINちゃんママ #- | URL | 2011/03/26 19:45 * edit *

ゆうママ様

返こめありがとうございます。

直接被害を受けなかった、地域でも、(東京22区を除いて)
何時来るかわからない計画停電、水道の問題、ガソリン不足等に
耐えて、直接被害を受けた地域を応援していってます。

関東での電池、懐中電灯等の不足の影響が他の地域でも出てきて
いると山口に行っていた方から聞きました、

ヤフーのオークションに被災地で不足している、商品を出展している
不届き者も多いようです。

日本人が試されているような気がします。

がんばるしかないですよ。

ゆう君の可愛い写真、たくさんアップしてください。
動物は人をなごませてくれます。

ハルアオイママさんのところの葵ちゃんも被災してきた、ご親戚の
お子さん達の笑顔を取り戻す役目を果たしていましたので、よろしく
お願いします。




オッサン #- | URL | 2011/03/25 22:19 * edit *

Re: 東日本の者です

v-289オッサンさんへ
コメントありがとうございます
被災を受けた方々にガンバレと言ってはいけないと
よく言われます
でもがんばれって言わざるをえないんです
日々の普通の生活のなかから
何か協力できることをさせていただきたいと思っています
復興には長い年月がかかります
心の復興はもっと深いと思います
どうか
がんばって

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/25 21:15 * edit *

Re: タイトルなし

v-289Hanaさんへ
次回までにシャンプーしときます(笑)
この後ゆぅ姉にコロン一吹きされて
大変だったんだからー
いじめにも耐えれるゆぅでした

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/25 21:00 * edit *

東日本の者です

私の地域は直接の被害を受けていない地域ですが、ひとこと書かせて
下さい。

「ゆうくん、ありがとう!」

オッサン #- | URL | 2011/03/25 00:15 * edit *

ゆぅくんもがんばれ~
いいな サザエ だ~いすき♪
ゆぅくんの白いマフラーもふもふしたかったなぁ~
今度、ぜ~ったいもふもふさせてなぁー。
それが 楽しみで 楽しみで
延期のオフ会まで 妄想もふもふで我慢するかんねー(*≧m≦*)ププッ

Hana #- | URL | 2011/03/24 10:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/245-a71131b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

