09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

この場所が良い 

ゆぅです


resize1022_20110318161049.jpg


春の匂いがするよ



早くあったかくなるといいね



先日のランで


母しゃんのところへ逃げ込んだ1歳のココアちゃん



シェルター


こんな強力なシェルターがいっぱいあればいいのにね



resize1406.jpg



ボクはリョータンの腕の中が好き



resize1409.jpg



がんばれ!東北!

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« 見たなー  |  お願いだから・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289あこさんへ
被災地には早く春が来て暖かくなって欲しいですね
平凡な幸せが取り戻せますように
祈ってます

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/23 17:39 * edit *

Re: タイトルなし

v-289あかり兄さんへ
大好きなリョータンのひざの上
ゆぅは満面の笑顔です
被災地の皆さんの笑顔が戻るまで
応援したいですね

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/23 17:24 * edit *

ゆぅくん 笑顔で気持ちがほんわかしました^^

西日本の私たちが元気にならなきゃ元気を送れないよね。
下ばかり向いていると春の訪れにも気づかないままだし。
力強く生きなくちゃ!。。。ねっ

あこ #AWYbN24I | URL | 2011/03/22 16:29 * edit *

ゆぅくんのその笑顔に癒されます!
支援者である僕らが元気を出さなくてはいけませんね。
僕も勝手ながらゆぅくんから元気をもらっていってます
ゆぅくん!ありがとねっ(^_^)/

あかり兄 #GNpDnBoc | URL | 2011/03/22 09:21 * edit *

Re: タイトルなし

[絵文字:v-2あ89]しるびあさんへ
順番が逆になってしまってごめんなさい
息子リョータンもゆぅを抱っこしてる時が一番好き
その横でいびきかいてる親父もいますが・・・
平和な絵です
この平凡な笑顔がはやく東北にもおとずれますように願います

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/21 21:54 * edit *

Re: 千葉もいろいろあるけれど

v-289めいママさんへ
この2、3日はゆぅ地方でも雪が降ったり
寒くなったり、気候が不順です
でも春が近いのはなんとなくわかりますね
みんな元気になろうね

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/21 21:50 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ゆきちおいちゃんへ
ボクも笑顔で走るよ
母しゃんも転がりながらついてきてるよ
がんばろー!

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/21 21:37 * edit *

Re: タイトルなし

v-289Winちゃんママさんへ
平凡な日常が一番の幸せということにあらためて
考えさせられた今回の地震
早く東日本が元気になりますように

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/21 21:30 * edit *

Re: タイトルなし

v-289モコお母さんへ
暑さ寒さも彼岸までといいます
早く暖かくなるといいですね
甘えん坊ゆぅの本領発揮です
特にリョータンの膝の中は安全地帯(笑)
こんな安全地帯が東北にもできますように

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/21 20:48 * edit *

千葉もいろいろあるけれど

今日は計画停電が無いので、久しぶりにあちこちを訪問中です。
我が家は第一と第二両方に掲載されていたので、
停電して初めて第1グループと判明しましたよ。
ご近所のスーパー、今日は牛乳にくわえてお米もありました。
一人1点だけど買いだめする人も減ってきたし、これでみんな落ち着いて来ると思います。
もうすぐ春!
毎日元気にめいとお散歩しながら、春を探しますよ~♪

めいママ1031 #- | URL | 2011/03/21 17:42 * edit *

ゆぅくん、リョータンが大好きなんですね^^
いい笑顔♪
この笑顔見てリョータンもきっと笑顔なのでは^^
うちでは3わんが私の取り合いで騒がしい・・・><
ゆぅくんのこの笑顔見て東北の人達も笑顔になってくれたらいいな♪

しるびあ #- | URL | 2011/03/21 09:36 * edit *

はぁ~るよ来い♪
はぁ~やく来い♪

(^ー^* )フフ♪
九州や関西が元気で、はじめて日本が元気になれます!
つらい中でも、元気に頑張るマン、ゆきちです☆
自分だけは小さくなってはいけない!って思ってます。
大きく大っきく、東北までパワーを送るんですv-91

ゆうくん!力を貸してくれぃv-218v-510

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2011/03/20 04:43 * edit *

家族が皆元気で揃って暮らせているって
本当に幸せですね。

WINちゃんママ #- | URL | 2011/03/18 22:17 * edit *

今日はもう彼岸入り。
早いですね~
土・日は暖かいそうですよ。

ゆぅ君はリョータンと一緒に居るのがホント好きなのね。
いい笑顔です。

被災地の方たちにも早く笑顔が戻る日が来るといいなぁ~



モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/03/18 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/243-5868c857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

