07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

りょーたん下宿決定です 

28日の土曜日に親子3人で行ってきました
何の因果かパパの後輩になってしまったりょーたん
これからは先輩に頭があがりません
下宿探しよりも先になつかしーなつかしーの連発のパパとスーサン
ちなみにスーサンは違いますよ
まず最初に声をかけていただいた大家さんを
パパが気にいっちゃいました。
繝懊・繝峨→繧・≧+002_convert_20090331120652
ゆぅ聞いてる?
お耳がスターゥヲーズのヨーダになってる
ちゃんと聞いてるよ
りょーたんはイマイチで他も見てみたいと
次の物件へ
パパとスーサンはウーン
そして例の大家さんちへ
築37年共同トイレ風呂洗濯機
でもねお手入れは行き届いてました
ミニ流し台とカセットコンロ、大きな冷蔵庫、本間の6畳の和室です
ウインドファンはあるし
いいじゃないかと大家さんと三人がかりで
りょーたんを説得
横寝
寝てもいいよー
とどめはなんと大家さんと私の兄と同級生
その弟さんと次兄も同級生
ここまで伯父ちゃん達の怨念か?とりょーたんもYES
(お家賃もお安いんです)
けってーいです
これから一人暮らし
がんばれー




[edit]

trackback: 0 comment: 10

« ゆぅです  |  っりょーたんの下宿決定 »

この記事に対するコメント

Re: お仲間ですね!

めいママさん
何故でしょうね?v-388
娘のときは主人がやきもき
息子達の時は私がヤキモキ
特に末っ子はいつまでも家に居るという感覚がありました
こうなったら腹をくくりましょうか

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/02 19:02 * edit *

Re: おめでとう♪

はなちょびぃハハさん
そうなんです
大家さんが畑をしてられるので
時々野菜の差し入れもあるみたいです
書写山円寺のふもと(ラストサムライにも出てきました)
いいところですよ

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/02 18:57 * edit *

Re: おつかれさま~

リクママさん
勉強のべの字もでませんよ
ゆぅもべったりくっついてます
ゆぅから離れられるんかな?

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/02 18:52 * edit *

お仲間ですね!

何となく男の子の方が心配なのは、私だけ?
娘はしっかりしていて、やっていけそうな気がするんだけど
なんか、男の子は心配…
お金の管理が上手くいくのか、遊びの誘惑に勝てるのか、
とかね(^o^;)
こちらが思うより、しっかりしていることを望みますわ…
お互いに、気をもみましょ!

めいママ1031 #- | URL | 2009/04/02 12:59 * edit *

おめでとう♪

う~ん、下宿っていう響きもいいですね!
今は本当に少なくなっているのでしょうね~。
本間の6畳の和室なら、広くていいですよね。
今のマンションとかの8畳くらいはあるでしょうか。
大家さんと仲良くできると、パパさんもママさんも安心できるし、万万歳ですね(笑)

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/04/02 11:50 * edit *

おつかれさま~

とっても(・∀・)イイ!!下宿がみつかったんだね~
すっごく縁があるし(笑)
これでりょーたん勉強に集中できるかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆぅシックかぁ~
同じ抱き心地の抱き枕持参する?(笑)
でも気持ちはよく分かるよ~
σ( ̄∇ ̄*)もリクを1日一回以上抱かないとおちつかないもん(爆)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/04/01 23:18 * edit *

Re: No title

 マリさん
りょーたんも覚悟決めて引越し荷造りしてますよ
でもゆぅシックになってるのか、暇あればゆぅーっ!ギューってしています
ゆぅは迷惑そうv-388


ゆぅママ #- | URL | 2009/04/01 22:17 * edit *

No title

大家さんがお兄様と同級生!弟さんと次兄様も同級生!!
な・な・なぁ~~んんと!!ダブルですがなぁ~~笑
ソレは・・・運命だわね。。
ソコに決めといて正解!
ママさん、寂しくなるねぇ~~
あっ!ゆぅクンがいるから・・・大丈夫かっ(笑)!!

マリ #- | URL | 2009/04/01 20:39 * edit *

Re: No title

モコお母さん
あったかいコメありがとうございます
部屋の中が片付いていくと、なんか不思議な
気持ちになりますね
上の子供達の時はそうでもなかったのですが・・・
もう本人はルンルンです

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/01 14:54 * edit *

No title

下宿先が決まって一安心~
今度はお引っ越しですねぇ~(^^)
落ち着くまではもうしばらくかかりそうですが・・・
一人暮らし頑張って下さいね☆
健康に気をつけて~
そして時々は実家に元気な顔を見せに
帰ってあげて下さいね~
りょ~たん!

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/03/31 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/24-37ba03ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

