08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

またまたポチッと・・・ 

ゆぅです


resize1043.jpg


あのね



今日母しゃんがメジロを撮ろうと例のカメラで撮ってたんだよー



ウーンやっぱりメジロは望遠の方が良いなー



resize1027.jpg


その時単身赴任先の父しゃんから


今日Canonの望遠レンズがに届くから


ハイッ??????


どうやらまたポチッと押しちゃったみたい・・・・・・・・・・



resize1074.jpg


Canon EF-S55-250mm

手振れ補正付きの望遠だから母しゃんでもバッチリみたい・・・by父しゃん


resize1069.jpg


ボク しーらないっと




父しゃん


来月からお小遣いないかも・・・・



だってー・・・・・・


ゆぅー


明日からお茶漬けやでー





エーッ!!!





追記



カメラ記事については


父しゃんはこだわりがあるみたいで


チェックが入り


単身赴任先からあーだ、こーだと修正されるんだって


アーア   また   父しゃん、今週末に家に帰ったら


「ちょっと、此処に座りなさい!」って怒られるんだろーな・・・・


resize1061.jpg

[edit]

trackback: 0 comment: 12

« うちのお内裏様の場合  |  新入りだよ »

この記事に対するコメント

Re: 地獄から もっもどりました(-_-;)

v-289ゆきちさんへ
なんと!!!!!
日本経済はいいからゆぅ家の経済を支えて欲しいわー
二人ともちょっと此処に座れー!!!!!

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/04 19:42 * edit *

Re: タイトルなし

v-289チャヌパパさんへ
どっぷりとはまり込みんだようです
動画も撮れるし
がんばります
さて撮影旅行に行かねばネッ(汗)
その前に言っておかねばならない
ちょっと座りなさいって・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/04 19:40 * edit *

Re: タイトルなし

v-289しるびあさんへ
これはゆぅママも使えるからなんたらかんたらと
えーえー使わせて□Dヽ(^_^)イタダキマース!!よ!
こうなったら
意地でも使うんだから
その前に説明書を・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/04 19:37 * edit *

Re: 欲しくなるらしいです、レンズ

v-289めいママさんへ
はまりこみましたねー
何処まで続くこのぬかるみ・・・
女性で大砲持って山へ!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/04 19:35 * edit *

Re: タイトルなし

v-289かのんmamaさんへ
そうでした!かのんちゃん家は(笑)
〇太君偉いよ!
私もがんばって使います
でも説明書読むのが苦手・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/04 19:33 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ららっちさんへ
ほんとに世の中のダンナッって!!!
うちは兵糧攻めにします

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/04 19:31 * edit *

地獄から もっもどりました(-_-;)

去年末に10万ぐらいのLレンズ2本買いまして
1月はノート型PC
2月はCANON EOS7D
3月は・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
まだまだ購買欲は止まりませぬぞ!びゃははは (≧ω≦)b
日本の景気をゆぅパパさんと底支えしていきますので
「ぽちっと」お許しくださいませm(_ _;)m

ちなみに私も EF-S55-250mm 持ってまぁ~す♪

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2011/03/04 18:02 * edit *

Canon EF-S55-250mmは私も使ってます♪
軽いし,意外なほど良く撮れるし,AFも結構速いからランで使うのに重宝しています。
ただし,広角側が55mm(90mm相当)は長すぎて,近接のスナップには向かないです(^^;)
でも,400mm相当の望遠はメジロの撮影には威力を発揮してくれそう・・・♪
ゆぅパパさん,どんどんドツボにハマってますね(笑)

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2011/03/03 21:37 * edit *

お、ポチッとしちゃいましたか^^
わかりますよ~、パパさんのお気持ち。
だって私も同じカメラ使ってますから♪
しかもポチッとして購入ではなく・・・旦那のボーナスからキタムラでニコニコ現金払い。
旦那はニコニコじゃなかったのかも??
このカメラ、使いやすいですよ^^

しるびあ #- | URL | 2011/03/03 17:39 * edit *

欲しくなるらしいです、レンズ

パパさん、
これにはまると大変な事が待っているらしいので、ご注意を!
ブログ友達で、写真をやっている女性がいらっしゃいるんですが、
カメラ2台+大砲レンズをかかえて、冬山に入って行っちゃいます♪
超かっちょいいです☆☆☆

めいママ1031 #- | URL | 2011/03/03 12:25 * edit *

あれれっ?
ぽちっとね、我が家には沢山有りますよってね。。。汗

息子にも、かのんぱぱ買ってあげるつもりだったけれど
社長さんがお金を貯めて自分で買った方がいいよって!
有り難いお言葉です。
〇太、頑張って貯金して自分で買う気満々です。
頑張れ〇太!って、ただ応援しています。

ゆぅママこれから、このカメラで撮るんですね期待していますよ。。

かのんmama #- | URL | 2011/03/02 22:52 * edit *

うちは勝手に届いてます(;^_^A アセアセ・・・
そうなると、1週間しゃべりません(笑)

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/03/02 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/239-4ef4c7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

