07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新入りだよ 

ゆぅです


resize0967.jpg


resize0976.jpg


父しゃんが


またまたこんなものを・・・


resize1019.jpg


去年甥からCanonの標準ズームレンズいらないからと言われ手にいれた父しゃん


アタッチメントをつけて今の


resize0989.jpg


につけようか?


ちなみに今写ってるレンズはNikon28mm広角レンズ(これはオートフォーカスではないんだってよ)


普段は望遠レンズが装着されてるんだって


以前からやっぱり標準ズームレンズが欲しいなーと思ってた父しゃん


でも結構高いしなー・・・・


せっかくCanonのレンズあるし・・・


手ブレ補正は無いけど標準ズームでは特にいらないし・・・


やっぱりCanonの一眼レフはロマンやし・・・






悩んで悩んで


カメラの○タムラのオークションをポチッ!・・・・


これって


以前にもあったよねー


はじめにレンズありきの父しゃんでした


昨日初めてこれを見た母しゃん


これって私も使えるン?


ハイッ初心者でも使えます(・・・というよりは初心者向けです)・・・by父しゃん



resize0974.jpg


またおいしいところ持ってかれちゃうんだよなー・・・



でも動画も撮れるそうだから


良いよねー



ゆぅとボール


ところで父しゃん


これって細く撮れるん?


シーッ内緒!



そういうことにしとこ・・・




コラーッ!!







おまけ      




ゆぅ姉が今珈琲飲めないからこれレンタルしてあげるって


resize0979.jpg


ボクは飲めないけど・・・・おいしいみたいですよ

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« またまたポチッと・・・  |  どっか  行きたい行きたい・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289WINちゃんままさんへ
ゆぅ家ははじめにレンズありきなんです(笑)
使うには難しいレンズばかり
私はゆぅの表情が楽しく撮れたらいいなー
ゆぅパパはもっと綺麗に撮りたいらしく
どんどんエスカレートしてしまいました・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/02 22:11 * edit *

良いカメラ持っていらっしゃいますねぇ~。
我家からしたら羨ましい限りです。
毎年毎年、デジイチ欲しいな~・・・来年こそは!
と言いつつ、何年たったでしょうか?
ごくごく普通のデジカメの我家です。

WINちゃんママ #- | URL | 2011/03/02 21:33 * edit *

Re: タイトルなし

v-289akiさんへ
子供達が小さい時はよく撮ってましたねー
今の被写体はもっぱらゆぅです(笑)
写真を取り出したら
欲が出てきて
ゆぅパパもつい、ポチッと押してしまいました
もうひとつ押しちゃったみたいですよ
誰か止めてー

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/02 21:01 * edit *

Re: タイトルなし

v-289フウ太ママさんへ
ゆぅがキャッチしてるのは牛さんのボッコボコになったボールです(笑)
どんどん写真の泥沼に入っていくゆぅパパ
私はゆぅが撮れればいいんんだけど・・・
何処までいくんだろー
来月からゆぅパパの小遣いは????

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/02 20:49 * edit *

Re: タイトルなし

v-289チャヌパパさんへ
やっちゃいましたよー
ゆぅパパは悩んだあげく、ある日突然ポチッがあるんです(汗)
そのおこぼれ頂戴いてるのはゆぅママ(笑)
さぁ春になったら何処へ撮影旅行へ行きましょうか?
モデルはもちろんゆぅです・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/03/02 20:28 * edit *

いつも読み逃げばかりですみません。
カメラ…いいなぁ♪
私も欲しいんですけど、腕がですね…たぶん宝のもちぐされになりそうで(苦笑)
でも、細く撮れるカメラなら…欲しい(←切実)

aki #- | URL | 2011/03/02 10:31 * edit *

ゆうくんがお庭でキャッチしているのはなにでしょう?

上手にキャッチ!

カメラいいですね~~。
我が家も(私が?)ほしいのですが。。。。
なかなかフウ太パパに言いだせないのです。

私の弟が持っているのが流れてこないかな~~

フウ太ママ #- | URL | 2011/03/02 00:57 * edit *

ゆぅパパさんもやっちゃいましたか(笑)
これはKissX3かな?軽くて,コンパクトで良いですよね♪
実は「旅行用」兼「チャヌママ用」としてチャヌパパも密かに狙っております(^^ゞ

ゆぅ君のブログは写真も動画も,益々パワーアップだね(笑)

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2011/02/28 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/238-1b072caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

