07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

どっか  行きたい行きたい・・・ 

ゆぅです


resize0176_20110223083503.jpg


たまにはこんな顔もするよ


resize2024.jpg


父しゃん!


春になったからどっか連れてけー


resize2057.jpg


ネッ!


母しゃんの手    シワ増えたんちゃう?


コラーッ!

[edit]

trackback: 0 comment: 16

« 新入りだよ  |  お雛様だよー・・・でも »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289モコお母さんへ
手・顔・・・触れられたくないですよねー
少しはお手入れしなくてはと思うのですが
なんせ面倒くさがりやなもんで
娘やリョータンにも怒られてます
最近の男子の基礎化粧品にはびっくりしますよ
私負けてる・・・(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/28 11:00 * edit *

Re: タイトルなし

v-289あこさんへ
自分の手をあらためて見ることってあまりなかったもので
気がつけば・・・(汗)
三月になればもっと良い気候になるかな?
紫外線にも気をつけなければね
それと花粉症にも・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/28 10:56 * edit *

Re: タイトルなし

v-289WINちゃんママさんへ
そう言ってもらえれば
うれしいなー 
義母の手もシワシワでシミも多いけれど
なんだか味わいがあって良い手だなーって思ってました
私の手もそんなフウになれたらなって思います

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/28 10:52 * edit *

Re: タイトルなし

v-289かのんmamaさんへ
春が来るのはあともう少し
楽しみですね
そうなると紫外線も強くなるし
気をつけなければ・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/28 10:48 * edit *

Re: タイトルなし

v-289撫子ママさんへ
手は口ほどにものを言い・・・
この手はよく喋りますよ(笑)
子供達を怒ったり褒めたり、
我が家で一番の働き者です
そう思うことにしました
もう少しいたわってやりましょうかね

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/28 10:34 * edit *

Re: タイトルなし

v-289しるびあさんへ
ワンコを連れてお出かけするには一番良い季節になりましたねー
気がつくと自分の手って
こんなところにシミがあるとか
シワが出てきたとか
普段は気にもせずに時々ハンドクリームなんぞつけるだけ
これからもこのままだろーなーと思います(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/28 10:28 * edit *

Re: こら~( ̄。 ̄;)

v-289Hanaさんへ
ボクぜんぜんオッケーだよ
なでてもらうのが一番の幸せ
母しゃん何にもお手入れしてないから
ちょっと言っただけだよー(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/28 10:14 * edit *

Re: タイトルなし

v-289チャヌママさんへ
日々の寒暖の移り変わりに何を着ていいのやら迷います
夕方は寒くなるし
ゆぅものーんびりとマイペースです
手・・・写ってました(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/28 10:08 * edit *

今日は お散歩すると汗ばむくらい暖かくなりました!!
暖かくなると何処かへお出かけしたくなりますよねぇ~
私も~(^-^)

ゆぅママはしわが増えたのは手だけでいいわ~
私は手の他に顔も体も。。。。
見るのもイヤだわ~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/02/25 21:39 * edit *

こんにちは*
なのですよねー手
でも、ゆぅママさんの手 奇麗です。
私のなんて写真で見たら、あれあれ~なので(/_;)

春ですね♪
ほんと何処かに遠出しに行きたくなりますね。
どっか連れてって欲しいわワタシも^^

あこ #AWYbN24I | URL | 2011/02/24 16:10 * edit *

ゆぅ君もこんなお顔することあるのね~。

それってどんな時かな?!

実は私、手のシワはなんだか好きなんです。

顔はとっても気になりますが、手のシワとかはなんだか

色々感じることができて・・・変かな?!

WINちゃんママ #- | URL | 2011/02/24 00:25 * edit *

ゆぅくん手のしわの事は 言ったらダメだよ!!
ブ活の皆 そーなんだから。。。大汗
綺麗な手になりたーーい。

温かくなったら、優しいゆぅママが何処かに連れて行ってくれるよ。
楽しみにしていようね。

かのんmama #- | URL | 2011/02/23 22:49 * edit *

顔は化粧で体型はファッションでごまかせるが
手のシワはねえε-(ーдー)ごまかせまへん。
かかともガサガサですもん(((p(>o<)q)))

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2011/02/23 22:17 * edit *

暖かくなるとお出かけしたくなりますよねv-410
ゆぅくんは何処に行きたいのかな~?
お手手・・・。
自分の手確認しちゃいましたわ。
手のシワは生きてきた年月の表れ。
たくさんの思い出と歴史を刻んだ物なんですよ^^
なんて言ってみてもやっぱり綺麗な手、いいですよね♪

しるびあ #- | URL | 2011/02/23 20:28 * edit *

こら~( ̄。 ̄;)

ゆぅくん!
思わず 手をひっこめたよワタシ。
手・・・年取りますょね~
でも ワタシ キレイな手に憧れる部分もありますが
歴史を感じる手の方が好き♪
魔女のような手でイヤだったりもしたけど、、、。
今は 好きになりつつあります!
こんど ゆぅ君ナデナデしたいけど
ちょっと緊張しちゃうなー

Hana #- | URL | 2011/02/23 17:42 * edit *

最初の写真のゆぅくん,
ほんと,ふだん見ないお顔ですね。

あったかくなると,お出かけしたくなりますよね~
ゆぅ家の珍道中のお話,いつも楽しみにしてますよ(^-^*)/

ゆぅくんの最後のセリフ,思わず自分の手を見てしまいました(^。^;)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/02/23 14:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/237-527d062e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

