07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

春になってきたかな? 

ゆぅです


resize0840.jpg


かしこまっちゃって・・どーした?


たまには良いかな?


今日は暖かいから


外で遊んでたらね


resize0834.jpg


resize0835.jpg


ホラッ


resize0875.jpg


resize0877.jpg


メジロさんがおいしそうに食べてるよ


春になったねー


アィーン


ゆぅ  顔がアィーン顔になってるし・・・・


ゆぅが春になってどーするよ・・・・・


[edit]

trackback: 0 comment: 14

« お雛様だよー・・・でも  |  それぞれの時間 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276モコお母さんへ
最近アキレスの骨部分がないと思っていたら
隠してました
庭に掘り返した跡があり?って思っているとゆぅがなにか咥えて走ってました
小判でも掘り返してくれればよかったのに・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/18 14:15 * edit *

Re: タイトルなし

v-276しるびあさんへ
去年隠してそのまま忘れ
発見したのが今年の2月
パンの切れ端も泥んこになって出てきました
さすがにこれは置きっぱなし・・・
ゆぅパパと誰の子や?とお互いに言い合ってます
そうそうもうちょっとしたら鶯も来ますよ
(どんな田舎や?)

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/18 14:05 * edit *

Re: タイトルなし

v-276かのんmamaさんへ
春のきざしがちらほら
でもこちらでは3月の奈良のお水取りが終わらないと本格的な春はまだみたいです
かのんちゃん地方はまだまだ雪景色ですね
早くあったかくなりますように

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/18 13:46 * edit *

Re: タイトルなし

v-276アカリ兄さんへ
ゆぅは今度のオフ会でも一番でかいんじゃないかなー
ただ今大根飯ふたたび挑戦中
これでも10ヶ月の時は9・8キロだったんです
獣医さんに大きなりますよとは言われてたけれど
これほどとは・・・
もっと走らせないと

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/18 13:43 * edit *

Re: タイトルなし

v-276撫子ママさんへ
同じ掘るんだったら小判でも探してくれれば良いんですが・・・
夏近くになったら
セミの幼虫をあちらこちらにほりかえして
私はギャーと叫んでいます

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/18 13:39 * edit *

Re: タイトルなし

v-276トモさんへ
年末にこのアキレスの骨部分を埋めたんでしょうね
今日見たら、またまたほったらかしていました
先日はパンの耳が泥まみれになってカピカピ状態でした
さすがにこれは撤去
長崎の春は短いんですか?
でも早く来るといいですねー

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/17 20:55 * edit *

Re: タイトルなし

v-276チャヌママさんへ
これはアキレスの骨部分
年末に外へもちだして遊んでいたのは知っていたのですがいつの間にかなくなっていました
これを見てあらららーでしたよ
メジロはいつもつがいで来ます
仲がいいですよv-291

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/17 20:49 * edit *

ワンコって穴を掘って隠したりするのですね~
でも、ゆぅ君ったら隠してたのを忘れてた??
あらら。。。せっかくのお宝なのに 忘れちゃうなんてねぇ~
でも、見つけてよかったよかった(^-^)

まぁメジロ☆
綺麗な色です。
こちらでもよく見かけますよ~
目の周りが真っ白に縁取られて可愛いですよね♪

みかんはゆぅママが半分に切って枝に刺しておいたのかな!?

春ですね☆

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/02/17 16:32 * edit *

ゆぅくん、お宝発見おめでとー!
お宝はちゃんと隠しておくなんていい子♪
うちのは・・・そこら辺におきっぱな。
親の顔が見たいもんだわ。
あ・・・私か・・・。
お庭にメジロですか。
いいですね~^^
まだ寒いけど春は近付いてるんですね♪

しるびあ #- | URL | 2011/02/17 15:29 * edit *

お宝を見つけて ゆう君ラッキーだったね。
そちらは、もう春の兆しなんですね
梅が咲いていたり・八朔がなっていたり
夢の国のようです。

かのん地方一面真っ白だよ。
早く春にならないかなー。。。汗

かのんmama #- | URL | 2011/02/17 00:48 * edit *

ゆぅくん被毛が黒いから締まって見えるはずなんですが・・・
ナイスバディですね~(^v^)

春が来たらもっと色鮮やかな写真が増えますから楽しみです

アカリ兄 #7SMSw2C6 | URL | 2011/02/16 23:49 * edit *

我が家もとっておくなんてことありえません
ゆぅくんはしっかり貯金して老後は安泰タイプですね。

めじろさんおまんまるお目目もかわいいけど
ゆぅくんのアイ~ンなお顔に1票!

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2011/02/16 18:53 * edit *

宝物の隠し場所があるんですか(笑)
賢いですね~^m^ププッ
ゆぅ君、何を隠してたの??

お庭にメジロが来るんですね。ホント、春が近づいてるんですね
でも長崎の春は短いからな‥


私の七歳の七五三の時の写真、
着物姿で全て。。アィーんってやってるんです‥ゆぅ君仲間だね♪

トモ #- | URL | 2011/02/16 16:40 * edit *

ゆぅくん,お顔がすっかり春になってますね~(*^o^*)
ところで,ゆぅくんはお宝を隠しておくの?
お利口さんだね~
チャヌなんか,絶対最後まで食べちゃいます。
どんなに時間がかかろうと・・・(^_^;)

メジロの写真,キレイですね。
ほんとに春もすぐそこまで来てますね(^^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/02/16 13:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/235-d35eecff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

