03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

男子たるもの・・・ 

ゆぅです


resize0366.jpg


リョータンの高校卒業時につけたブーケを発見した母しゃんが・・・


resize0369.jpg


resize0367.jpg


resize0372.jpg


resize0373.jpg


女の子が欲しい・・・


コラーッ!母しゃん!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 22

« イザ行かん!出雲路へ・・・のはずが・・・  |  誰か拾ってー »

この記事に対するコメント

Re: No title

v-276紋母さんへ
顔が引きつってるでしょ(笑)何するんやー?って
今度はネクタイでも結んでみましょうか?

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/01 10:19 * edit *

Re: 女の子♪

v-276めいママさんへ
ギクッ!
ママさんするどい!
実は嫁に行った娘がおめでたです
8月に産まれます
無事に産まれてきてくれればどちらでも・・・
女の子・・・良いなー

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/01 10:16 * edit *

Re: No title

v-276あこさんへ
らふちゃん地方は雪はどうですか?
息子雪だーと庭駆け回らずボード三昧ですよ
ゆぅは花より団子ならぬジャーキーもってコタツに入ってます

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/01 10:12 * edit *

Re: No title

v-276みーまま太郎さん
男子たるもの花より団子ジャーキーだよ!byゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2011/02/01 10:08 * edit *

Re: No title

v-276モコお母さん
ゆぅ姉もね
弟たちに一目置かれてるから
姉の存在って怖いと言うか、面白いです
ゆぅは女の子が実は苦手
やはり一人っ子なんだわー

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/31 22:23 * edit *

Re: No title

v-276WINちゃんママさんへ
女の子っていいなーって時々思います(笑)
ないものねだりなんですがね
でもいいなー
WINちゃんレンタルしてください!

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/31 22:18 * edit *

Re: No title

v-276あかり兄さんへ
ボク、おきゃまチャンなんだけどね
精神的には日本男子(?)のつもり
武士道だーって言いたいけれど女の子は苦手なんだ・・・byゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/31 22:13 * edit *

Re: No title

v-276チャヌパパさんへ
女の子ってあこがれますよね
でもゆぅは女の子苦手・・・
こういうところは飼い主のリョータンにそっくりです(汗)
パパさん
モデル料は大きなガムだったよ
お留守番もしたからね
でもちょっと飽きてきた・・・
byゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/31 22:10 * edit *

Re: No title

v-276撫子ママさんへ
時々飾ってみたくなりますよねー
尻尾のような?毛にくっつけてみたのですが
無理でした
365カレンダー(笑)
毎日見てあの子が載ってる!この子も!って楽しんでます

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/31 22:06 * edit *

Re: No title

v-276かのんmamaさんへ
もうすっかり風邪は治りましたよー
でも寒くてゆぅともどもおうちの子になってます
かのんちゃん地方は雪は大変なんではないですか?
気をつけてくださいね

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/31 22:03 * edit *

Re: No title

v-22コメントありがとうございます

v-276コギ母さんへ
ありがとうございます
ゆぅは食いしん坊で見かけもそのままおっとりしてると言うかマイペースな子です
ワンコが苦手
飼い主大好きなんです
ヨーイドンって言っても他のワンコが一斉に走ってるのに後ろを向いて一緒に行こうって言うような子なんです
また遊びに来てください
ハクリュウ君が早く元気になりますように

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/31 22:01 * edit *

No title

あら?ゆぅ子さん(笑)
(何でも女の子は「子」を付けたがる紋母です)
ゆぅ君トライだからこういうブーケ映えるよね
なかなか 良いですよv-238
でもお顔がもの言ってますね
笑えてないもの アハハハ

紋母 #- | URL | 2011/01/31 17:32 * edit *

女の子♪

とうとう、多頭飼いですか~!?!?!?
いや、初めは、人の子のことかと思いました…
(確か、お嫁さんになった娘さんがいらしたっけ^^;)

めいママ1031 #- | URL | 2011/01/31 10:06 * edit *

No title

あはっ!ゆぅ君、実はまんざらでもなかったりして^^

男の子でもおリボンつけてお散歩してるしね。
この前「シャンプーでつけられちゃった」ってお散歩友達が言っていたけど
そのママさんなんだか嬉しそうだった。

女の子欲しくなるよね~
あっ!ラフ 女の子だけど(^^ゞ
ゆぅくん、時々ゆぅこちゃんになってあげてね~

あこ #AWYbN24I | URL | 2011/01/31 09:21 * edit *

No title

ゆぅくん!お花も似合うね!
太郎だったら…きっと一瞬で食べちゃうよ(笑

みーまま太郎 #- | URL | 2011/01/31 01:06 * edit *

No title

アハ、ママさん無いものねだり~ですね☆

じゃぁ、思い切ってピンクのヒラヒラワンピースがよくにあう
女の子はどうですか!?

でもね。。。気が強いのは女の子の方です。
ウチはスマイルよりモコの方が気が強くて(-_-;
主導権はいつもモコ。
優しいゆぅ君も 女の子のにやられてばかりかも!!!

やっぱ、ゆぅ君 一人っ子の方がいいかな~!?(*^-^*)

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/01/30 20:01 * edit *

No title

偉いぞゆぅ君!
文句を言いつつもちゃんと協力している!
うちのアカリはゆぅ君ほど協力的でないかも・・・。

どうでもいい事ですが、アカリ兄のこの私も家ではゆう君って呼ばれとります。
しかもストレートに名前を読むとゆうゆうです。ゆうのスペシャルバージョンです。
本当は悠佑(ユウスケ)なのに・・・・。
それもあってかゆぅ君には親しみがめっちゃあります。

それでは、また寄らせてもらいますね~(^.^)

アカリ兄 #LMs.iqQA | URL | 2011/01/30 11:53 * edit *

No title

ゆぅこちゃん可愛いですね~。
ゆぅ君もちゃんとわかっているのか(←何が?)
いつもの凛とした感じではなく、なんとなく優しい表情しているかも!

WINちゃんママ #- | URL | 2011/01/29 23:39 * edit *

No title

ゆぅ子ちゃん,可愛いな(笑)

我が家も最初は「女の子」が希望だったから,今でも時々「チャヌが女の子だったら・・・?」なんて考えますよ。
でも,チャヌの女の子版といえば妹の「はぐみちゃん」で,フタリは顔も性格も行動もソックリだから,結局「今のチャヌのまんまじゃん!」ということになります(^^;))。。

ゆぅくん,モデル料はしっかりと頂くんだよ(笑)

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2011/01/29 20:17 * edit *

No title

ゆぅ君意外と喜んでたりして(〃^∇^)o_彡☆
我が家のトンちゃんもときにはトン子になってもらいます。

365カレンダーでゆぅ君がばっちり写ってるの見たよ~

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2011/01/29 10:40 * edit *

No title

いよっ! ゆぅこちゃん!
カッコ可愛いよ☆  怒られちゃうね
ゆぅくん、何でも似合うから。。。汗

ゆぅくん・まま風邪は大丈夫ですか?
まだまだ油断出来ないので 気をつけてくださいね。
インフルも流行ってきているから うがい・手洗いガンバローね。

かのんmama #- | URL | 2011/01/29 00:09 * edit *

No title

はじめまして。
ゆうくん、トライでも珍しいブラックヘッドなんですね。
それに、とっても、おっとりさんにみえるんですけど。お花も似合うし。
いや、コギでトライでそれはない?
読み逃げが多いかと思いますが、また寄らして頂きますね。

コギ母 #EAM7Sans | URL | 2011/01/28 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/231-e953c5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

