05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

誰か拾ってー 

ゆぅです


resize0337.jpg


リョータンにこんなことされた・・・


ボクを置いてボードに行くし・・・


resize0338.jpg


とほほ1


今度はパンダボールが被害に・・・


resize0351.jpg


そんなに怒らなくても・・・


resize0358.jpg


今度帰ったらボードの板


グッチャグッチャに噛んでやるんだから!!!





それだけは勘弁!

[edit]

trackback: 0 comment: 16

« 男子たるもの・・・  |  ハックショーン! »

この記事に対するコメント

Re: No title

v-276ゆきちさんへ
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆
おひさでーす
オフ会楽しみにしています
デッ玉子焼きいくつ作るんだー?
その前にゆぅを自分で拾っておかなければ・・・
そうなんです
一番困るのは私かも?・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/27 15:41 * edit *

Re: タイトルなし

v-276WINちゃんママさんへ
ママさんありがとうー(笑)
リョータンにこれだけ拾ってくれる人があるよーって言ったらあせるやろねー
雪遊びに連れて行かなきゃね

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/27 15:38 * edit *

Re: タイトルなし

v-276チャヌママサンへ
アララ!チャヌママさんまで!どうしましょ!!
チャヌ君
ボク、パンダボールまだ、壊したことないよ
大好きなボールだから大切にそっと噛んでるんだよ(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/27 15:29 * edit *

Re: タイトルなし

v-276くまさんへ
おとなしくしてると
なんかしたくなるんですよねー
丁度ゆぅの上にきららちゃんとかりんちゃんの写真が載ってました(笑)
ゆぅは女性恐怖症ですが良いかな?

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/27 15:10 * edit *

Re: タイトルなし

v-276しるびあさんへ
フフフ
ティアナちゃんと同じトライのゆぅ
でもガタイはでかいよー
二倍はあるんじゃないかな?
リョータンも一緒にどう?

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/27 15:03 * edit *

Re: タイトルなし

v-276あずき母さんへ
ピンポーン
一番泣くのはリョータンです(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/27 15:00 * edit *

Re: タイトルなし

v-276ルーフィーおかんさんへ
お菓子(笑)その誘惑に弱いゆぅと私
私もついていきます・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/27 14:57 * edit *

Re: タイトルなし

v-276モコお母さんへ
リョータンにいたずらされたうえ、置いてきぼりにされて
八つ当たり
でもね、不思議なことにパンダボールはまだ破壊したことないんですよ
ほかのぬいぐるみはぼろぼろになってるのにね

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/27 14:56 * edit *

No title

クッションをこのぉ~このぉ~ってしてるゆぅ君かわぃぃv-398
おっ!お久しぶりでございます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日フッカツ宣言しましたぁ~デヘヘ
今年もまた3月20日ごろの連休に、海ふれに
行きたいなぁ~って、どら師とメールしてました。
Σ(・o・;) アッ
でも、ゆぅ君拾われて行っちゃったら・・・。
すーさんが一番困りますよねぇ~
( →_→)ジロ!

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2011/01/26 18:47 * edit *

拾ってください・・・(笑
私が真っ先に拾いますよ~!!
あら~だいぶ荒れてるわね~。
怒っていても可愛いね~。

WINちゃんママ #- | URL | 2011/01/25 02:02 * edit *

は~い(^-^*)/ 私も拾いに行きますよ。
でも,競争率高そうですね。

ふふふ,ついにゆぅくんもパンダボールの呪いにかかったみたいですね。
ゆぅくん,お鼻がブタ鼻になってますよ。
そんなに本気でかじらなくても・・・

もしかして,ボクと勝負したいの?
           by チャヌ

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/01/25 01:00 * edit *

入ってるとやりたくなるいたずらですね。
ゆぅくんだったら拾ってきても、うちの親子たちとうまくやっていきそう~。
今日のカレンダーはゆぅくんですね!

くまさん #- | URL | 2011/01/24 22:37 * edit *

あんら、ゆぅくん、リョータンに悪戯されちゃいましたか><
私でいいなら拾っちゃいまーす^^
3コギが4コギになるなんて幸せ一つ増えちゃいますしね。
しかもティアナと同じトライっ子♪
なんて、本当に拾われちゃったらこの悪戯した人が一番泣いちゃうんですよね^^
愛情溢れる悪戯ですね=^^=

しるびあ #- | URL | 2011/01/24 20:33 * edit *

あれあれ~!
こんなん書いちゃって、ほんとに拾われたら、一番泣くのはリョータンちゃうん・・・?
ゆぅくん、雪遊びにも連れて行け~!!やね!

あずき母 #- | URL | 2011/01/24 19:11 * edit *

はいはーーーい♪
是非拾わせてくださーーーい(笑
ゆぅくん、美味しいオヤツ用意して
待ってるよん♪

ルーフィーおかん #- | URL | 2011/01/24 16:23 * edit *

アハハ(爆)ゆぅ君、リョータンに
「拾って下さい」って書かれたんや☆
そんなら私、拾うかな!!!

あらら。。。クッションにあたって、
パンダボールにあたって。。。
今年はチャヌ君とパンダボールの破壊の数を
競争でもするん???

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/01/24 16:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/230-ae13b912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

