07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハックショーン! 

ゆぅです

resize0363.jpg


えー


母しゃんの鼻水も治まり


なんとか風邪も治ったようです


その節はご心配いただきありがとうございました


という事で


久しぶりのロング散歩に


行くはずが・・・



resize0333.jpgt="336" />


きりっとした横顔


(オッ!なかなかかっこいいじゃん)


のはずが・・・

resize0339.jpg


resize0340.jpg

ありゃりゃ!


ゆぅ  風邪引いたん?


帰ろー





あっけない10分のショート散歩でした・・・・・・




イヤヤー



もっと行くー!!!!


resize0342.jpg


あかん!


無駄な抵抗はよしこさん!



母しゃん、古ッ!!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 15

« 誰か拾ってー  |  鬼の霍乱 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276めいママさんへ
ゆぅ家の風邪はすっかり治まりましたよ
でも長かったー
ワンコもアレルギーってあるんでしょうか?
時々グッションってする時があります
花粉も飛んできてるみたいですね
風邪が治ったら今度は花粉・・・
マスクは必需品ですね
ゆぅにもマスクしようかな?

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/24 21:50 * edit *

Re: タイトルなし

v-276みーまま太郎さんへ
ゆぅの噂話?(笑)
もっとしてー
半ばおっさん化してますゆぅですが
熟女さん大好きですよ
ランに行くと必ず飼い主さんにご挨拶
その代わり若いワン女さんにはガウられてます・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/24 21:47 * edit *

Re: タイトルなし

v-276モコお母さんへ
いったん風邪引くと長いですよねー
そんな時はゆぅにヾ(^-^;) ゴメンゴメン今日はこれで終わりと言い聞かせて引きずって帰ります
モコお母さんも早く治りますように
まだまだ寒い日が続くようですよ
お互いに気をつけましょうねー


ゆぅママ #- | URL | 2011/01/24 21:23 * edit *

Re: タイトルなし

v-276ソラ父さんへ
ありがとうございますー
ソラ君も元気そうですねー
ゆぅも相変わらずマイペースです
なかばおっさん化してますよ(笑)
おたがいに風邪に負けず散歩がんばりましょう

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/24 21:12 * edit *

Re: タイトルなし

v-276ナナ姉さんへ
ありがとうございます
ゆぅ家風邪も治り元気に復活ですよ
でも鼻水は最後まで残りました
ゆぅの豪快なクシャミ
レンズにも飛んでました
ナナ姉さんも体調に気をつけてねー

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/24 21:09 * edit *

Re: タイトルなし

v-276シルビアさんへ
ありがとうございます
玉子酒飲みましたよ
薬が効いたのかよく寝ました
鼻水は長かったですねー
やっと治まりましたよ(笑)

v-276WINちゃんママさんへ
元気がいちばんですよ
食欲はなくなるし
おなかはゆるくなるし
このままダイエットできるかも?って思ったら
治ったら元に戻ってしまった

v-276撫子ママさんへ
ゆぅパパ→私→ゆぅ(?)→私とうつって行って
さて息子にうつそうと思ったら早々とボードに行ってしまいましたわー

v-276チャヌママさんへ
インフルエンザは怖いですねー
幸いにもゆぅ家はただの風邪でした
でも年齢とともに治りは遅くなりました
ゆぅなんて
クシャミイーッパーツで治ってましたよ(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/24 20:59 * edit *

ママさんの風邪は、快方に向かって良かったデスね~♪
一家のお母さんは、いろいろ大変ですから、これからも気を付けて!
ゆぅくんは、もしかして「花粉症」?
ワンコにもあるらしいですよ^^;
たまにめいも、お散歩から帰ってきて、くしゃみをします。
まあ、あまり酷くないので、ちょっと鼻に違和感があるのかも…

めいママ1031 #- | URL | 2011/01/24 12:30 * edit *

こんにちは。
ゆぅママさん、風邪がぶり返さぬよう無理はしないで下さいね~。
ゆぅくんも…風邪!?それとも誰かがゆぅくんの噂話をしてたりして、こんな風に?? 
私「ゆぅくん今日もイケメンじゃぁー✩」
太郎「母さん、しつこい女は嫌われるじゃろ…」
てな感じかも(笑

みーまま太郎 #- | URL | 2011/01/23 01:34 * edit *

ゆぅママさんはもう風邪治りましたか☆
それは良かったですね(*^-^*)
わたしは、まだまだ治りません。
久しぶりにひくと なかなかしぶといです(-_-;
オヤ、ゆぅ君 ハークョン!!って
風邪ひいた???
ワンコのくしゃみって以外とヨダレがあちこちに飛び散って
派手にしますよね~
私なんて、何度二匹のくしゃみのヨダレを顔に飛ばされたことか。。。

体調が万全で無い時はショートコースに限りますよね。

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/01/22 20:23 * edit *

どーもご無沙汰してます!
風邪が治まり良かったですねー。あとは ゆぅ君だけですねw
10分のショート散歩、、、ウチと同じですww
コメントありがとうございます。
パスや合言葉を忘れてしまい、ログイン出来なくなりました(泣)

ソラ父 #n3C3tgxw | URL | 2011/01/22 15:17 * edit *

お風邪治って良かったと思いましたら
今度は、ゆぅくんが(><)
今年の冬は異常に寒いですもんね~!
ゆぅくんも早く治りますように。

入院中、頂いた拍手コメに励まされました。
ありがとうございました♪

ナナ姉 #- | URL | 2011/01/22 10:40 * edit *

ついにゆぅくんにも風邪がうつりましたか。
仲の良い家族ですね(^^)
インフルエンザも本格的に流行してきたようなので,
ゆぅくん気をつけてね。
あれ,犬インフルエンザって,ありましたっけ?

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/01/21 23:46 * edit *

風邪はつらいですね
自分の体調が悪い時には「自分で散歩言って、ウンチ拾って帰って来てほしい」と
真剣に思いますもん

ゆぅ君、早く誰かに風邪うつして治してね
ってあかんか。。。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2011/01/21 22:09 * edit *

風邪、だいぶ良くなったようで
良かったですね。
私は昨年同様、まったく引く気配がない
状態です。
やっぱりバカだから~?
ゆぅ君、くしゃみの写真UPされちゃったけど、
大丈夫~?

WINちゃんママ #- | URL | 2011/01/21 21:16 * edit *

ゆぅママさんの風邪は良くなってきたようだけど・・今度はゆぅくん?
お散歩よりもお家で玉子酒飲んで暖かくしてないと。
今年、やたらと寒いから風邪っぴきになる人、多いようです。
ゆぅママさんもぶり返さないようご注意下さいね^^
私?
ははは、毎年ぶっ倒れる直前まで元気です!

しるびあ #- | URL | 2011/01/21 13:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/229-138058cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

