07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鬼の霍乱 

ゆぅです


resize0282.jpg


日本列島大寒波だそうです


皆しゃん体調はいかがですか?


ゆぅ母しゃんはただいま何年かぶりの風邪ひいたらしいです


何枚服を着ても寒い


ヒーターがんがんにしても寒い


のどが痛くなる


咳が止まらない


ハナミズジュルジュル・・・・


病院に行きなさいと父しゃんに強制執行されてました


お子ちゃまやねー


皆しゃんも気をつけてくださいね


リョータンが学校で雪合戦したそうです



こちらもお子ちゃまや・・・



fit雪玉


ボクは風の子・・・じゃなくて


ヒーター前の子・・・


コラーッ!!!


ハナミズすすりながら・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« ハックショーン!  |  忍忍でござる・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276チャヌママさんへ
年のせいかなー
私もなかなかすぐには治りませんね
以前なら、一晩寝たら治ってたんですが
病院に行かないと治りにくくなってます
強制執行命じたゆぅパパも年末から年始まで風邪ひいてたんですよ
交代で風邪ひいてます(汗)
でももう大丈夫ですよ

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/20 19:40 * edit *

Re: タイトルなし

v-276紋母さんへ
ありがとうございます
北海道に比べ大阪は雪は積もらないし氷点下にはあまりならないのだけれど
今年は寒い・・・
鼻水と咳がなかなか止まらなくて
とうとう病院へ
やっと治まってきました
ゆぅは鼻水ジュルの私を冷ややかに見て
そんなの関係ねぇーと寝てますよ
寒いのか布団の中で動きません(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/20 19:36 * edit *

Re: タイトルなし

v-276WINちゃんママさんへ
ありがとうございます
ママさんの熱対策!すごい!
私そこまでの忍耐・・・無いです
やっぱり元気が一番!
ワンコと遊ぶのにも体力要りますねー
早く治しますね

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/20 19:21 * edit *

Re: タイトルなし

v-276モコお母さんへ
ありがとうございます
薬のせいか、眠くて眠くて
いやーよく寝ました(笑)
おかげで治りましたよ
モコお母さんも体調はいかがですか?

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/20 18:59 * edit *

ゆぅママさん,風邪はだいぶよくなりましたか?
インフルエンザでなかったなら良かったですが,
案外,フツーの風邪が治りにくいです。
私はここ数年,咳や鼻水が長引いて困っています。
これって,歳のせい?
なので,風邪かなと思ったら,ひどくならないうちに,ゆっくり休むのが一番!
パパさんの強制執行は正解です(^^)
ゆぅくんを見習って,ヒーターの前の子になってくださいね~(^o^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/01/19 23:22 * edit *

あららら ゆぅママ大丈夫ですかぁ?
今 インフルエンザも流行っているとか…
お大事にして下さいね~

大寒波 少し緩んできた北海道
でも日本海側は雪が多くて大変みたいです
(うちの市はそうでもないけど…)
気温はつい最近まで最高でも-4℃…5℃…とかで
ホント凍えそうでした
(朝散歩の時は-14℃とかだった)
それでもコーギーズ共々元気満々にしております

紋母 #- | URL | 2011/01/19 17:41 * edit *

インフルエンザも風邪も流行っている
ようですね。
私はいたって元気です!
やっぱりバカなんでしょうね~。
寒気がするってことは熱があるんですね~。
死にそうなほどたくさん着て、何枚も
毛布や布団をかけて、部屋もMAX暖めて、
汗をかき、を3回くり返すと熱も下がり
翌日はケロッとしている私です。
ママさん、無理されませんように。
どうぞお大事になさって下さいね。

WINちゃんママ #- | URL | 2011/01/19 00:04 * edit *

あらま。。。ママさんも風邪ですか。
私とおソロですね~
私も久しぶりに風邪をひいてしまいましたよ。
久しぶりにひくと辛いですよね。
お互いこんな時は家事をさぼって早く寝ましょう!!!
お大事に~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/01/18 21:36 * edit *

Re: タイトルなし

v-276トモさんへ
風邪かなりよくなってきましたよ
ありがとうございます
しっかりガードして散歩に行ってます
ゆぅは帰ったとたん
ヒーター前に陣取ってます
私より寒がりかも...
トモさんも気をつけてねー

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/18 19:47 * edit *

Re: タイトルなし

v-276アカリ兄さんへ
お初ですー
コメントありがとうございます
チャヌ君のところから読み逃げさせてもらってました
ゆぅ目線で日々の出来事を気楽に書いています
宜しくです
また御津に参戦させていただきまーす

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/18 19:40 * edit *

Re: タイトルなし

v-276めいママさんへ
元気だけが取り柄だったんですが
年齢とともに50肩やら腰痛やら出てきました
風邪なんてと軽く見てたのがだめだったですねー
もっと鍛えねば
ゆぅとともにがんばりまっす

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/18 19:31 * edit *

体調はいかがですか??
辛そうですね‥毎日寒いから、
酷くならないようにしなきゃですよぉ。。

ゆぅ君は、雪遊びせず
ヒィーターっコなのね(笑)

トモ #- | URL | 2011/01/18 16:39 * edit *

ゆうママさん、そちらも積もりましたか。 雪玉、やっぱり作っちゃいますね~。
風邪、早くよくなるといいですね。
それから、記事の内容、表現方法など面白くって読むとついつい笑ってしまいます。
リンク張らせていただきますね。

これからも楽しい記事楽しみにしています。

アカリ兄 #- | URL | 2011/01/18 12:36 * edit *

風邪、辛いですよね~!
お大事になさってくださいね^^

いつも「肩が痛い、腰が痛い」とぼやいてばかりの私ですが、
風邪を引かないでいられることは、ありがたい事なんですよね…
めいのためにも、頑張ります♪

めいママ1031 #- | URL | 2011/01/18 12:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/228-aaf6db1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

