07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

忍忍でござる・・・ 

ゆぅです


resize0244.jpg


8日、ゆぅ兄がオチビ軍団をつれてきました


9日大泉緑地へお弁当持って

resize0265.jpg


コラーッ!危ない言うてるやろー


resize0230.jpg

resize0243.jpg


         ゆぅ  忍忍やでー(忍者ハットリ君ちょっと意味合いは違いますが・・・)



この場合忍耐の忍忍で・・・


10日天王寺動物園に


またお弁当もって


ゆぅはお留守番(久々の休日、この日はゆぅは天国だったはず・・・)



ゆぅパパとゆぅママはリョータンが小さい時に連れて行ってから10何年ぶり



resize0312.jpg


resize0313.jpg


resize0316.jpg


resize0317.jpg


i-guru.jpg


resize0319.jpg


resize0324.jpg

ジャグラー


みんな楽しかったみたいやねー


今日は父しゃん、母しゃん忍忍の日やったん?



お疲れ様


resize0288.jpg





    おまけ



父しゃんがこんなの作ってくれたよ


resize0302.jpg


こちらはどらみさんがつくってくれた新しいステッカー


resize0305.jpg


両方貼ってもらっちゃった


resize0308.jpg


皆しゃん


良いやんねー


  でもちょっと(/ω\)・・・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 10

« 鬼の霍乱  |  おめでとうございます »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276トモさんへ
オチビ達の格好の遊び相手がゆぅです
耳や背中を持たれたり、上から覆いかぶさったり
あまりにしつこいとこちらも怒るのですが
じっと我慢してくれています
忍忍です
でも時々ワゥッと反撃していますよ
トモさんちも来年になったら動物園いけるかな?

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/13 20:17 * edit *

Re: タイトルなし

v-276チャヌママさんへ
オチビ達目いっぱい走り回って
クマー、トラー、ダイオン(ライオン)って走り回ってました
帰りの車の中では皆熟睡、私も・・・
岡山の動物園ゆぅもつれて行きたいです
まだまだがんばりまっす

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/13 19:53 * edit *

Re: タイトルなし

v-276かのんmamaさんへ
子供達といったときとはまた違って面白みがありました
子供のパワーってすごいです
体力つけなければねv-291
誰もいない間はゆぅは熟睡してますよ


ゆぅママ #- | URL | 2011/01/13 19:39 * edit *

こんばんは
そちらは、お天気大丈夫ですか?

ゆぅ君お留守番だったんですね

お孫ちゃん達と一緒だと、動物園たのしそうですね♪いくつになっても、動物園は大好きです!
結婚する前は、毎年1回は富士サファリや上野動物園にちょいちょい行ってましたょ

ゆぅくんの
忍忍(笑)かわいい

トモ #- | URL | 2011/01/13 19:23 * edit *

Re: タイトルなし

v-276モコお母さんへ
春になったらコタ君と是非行ってみてください
子供のパワーに圧倒されますよ(笑)
パンダ見に行きたいです
モコちゃん待っててー

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/13 18:20 * edit *

Re: タイトルなし

v-276WINちゃんママさんへ
久しぶりの動物園でした
虎にライオン、像に熊
懐かしかったですよ
ママさんは虎ファンでしたか?
あの姿は優雅ですよね
威厳があってかっこよかったです(笑)
ゆぅパパお正月に何を一生懸命作ってるのかと思えば
顔シール・・・
楽しんでましたよ

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/13 17:43 * edit *

ゆぅママさん,久しぶりに行った動物園で
お孫ちゃん達と楽しめたようですね♪
我が家に,そんな日がやって来るのはいつのことやら・・・(^_^?)
昨年,チャヌと地元の小さな動物園に行きましたが,
そこはワンコOKです(^^)
ゆぅくん,お留守番しなくても一緒に行けるので,どうぞお越し下さい。
ただし,天王寺動物園みたいに大きくないですけど。

ゆぅパパさん作のステッカー,愛情いっぱいですね(*^o^*)
どらみさんのステッカーとコラボで「ゆぅくん号」完成ですね(^-^)V

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/01/12 11:34 * edit *

動物園って、いつ行っても楽しいですよね。
お孫さんと一緒だとなお更楽しいですよね。
良いなー。

パパさんステッカー作ってくれたんですね
どのステッカーもすてちです。

ゆぅ君の事大好き過ぎて。。。
いつも一緒に居たい気持ちになっているね。
ゆぅくん 天国な、お留守番お疲れ様でした。。

かのんmama #- | URL | 2011/01/11 23:29 * edit *

三連休はおちびちゃんたちと楽しく賑やかに過ごされたようですね(*^-^*)
孫が出来ると、自分の子供が小さな頃に連れて行った場所に
久しぶりに訪れることが出来懐かしい気持ちになりますよね~
去年のクリスマスに、私は何十年ぶりかに「トイザラス」へ行ってきましたよ~
ウチも春になったらコタと動物園にでも行ってこようかな~♪
ゆぅ君ちのおちびちゃん達もどう??
和歌山にはいっぱいパンダがいてるでぇ~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/01/11 20:47 * edit *

ゆぅ君、お留守番だったのね~。
虎、カッコイイですよね、私大好きで、
動物園ではいつも虎の前にずーっといる
タイプです。
ステッカー可愛いですね。
このステッカー見たら、ゆぅ家だって
覚えておきま~す!

WINちゃんママ #- | URL | 2011/01/11 19:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/227-97b4c047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

