05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もういくつ寝ると・・・ 

ゆぅです

resize0110.jpg


寒い日が続きます


もういくつ寝るとーお正月♪皆しゃーんお元気ですか?


ゆぅ家に先日


どらみさんからこんなステッカーが届いたよ


resize0042.jpg


落ちるやんかー!


resize0051.jpg


新作のステッカーとシールです


以前より一回り大きくなりました


何処に貼ったかと言うと


resize0121.jpg


実は先日リョータンがコンビニの


停車していたトラックに喧嘩をふっかけ


トラックは無傷


リョータンの愛車○itのバックドアがボコッツって・・・


ドアはお取替えになりました(涙)


ゆぅのステッカーがなくなったから


どらみさんにオネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) してー
って



resize0046.jpg


やっぱりボクがついてないとね(笑)


横にもつけたよ


resize0119.jpg


resize0120.jpg


これだけ貼っといたら大丈夫だよね



顔にも貼っとけ)と父しゃん)



もう一枚は


ゆぅパパが洗車したら貼るそうです



皆しゃんも年末は忙しそうだから気をつけてくださいね



そしてボクにも


あっちゃんのママさんが


resize0122.jpg


resize0123.jpg


あったかフリースでちゃんとゆぅって背中にネームが入ってるんです


これでさむい冬もへっちゃらだよー


resize0125.jpg


あったかくて眠くなっちゃったからおやすみなさーい


それでは皆しゃん


良いお年をお迎えください



コラーッ


まだお掃除やら、いーっぱい残ってるんだよー


寝るなー!!!




という事でにぎやかな(うるさい)ゆぅ家も1年が過ぎようとしています


皆様1年間ありがとうごさいました


来年もよろしくお願いします


           ゆぅパパ、ゆぅママ、リョータン、ゆぅでした



母しゃん、よく言えたね





コ、コラーッツ

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« おめでとうございます  |  ご褒美だってよー »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

コメントをいただいた皆様へ
あけましておめでとうございます
いっぱいコメントをいただいてありがとうございました
遅くなってしまってごめんなさい
ちょっとバタバタしてコメントのお返事ができておりません
お返事代わりに訪問させていただきますので
ごめんなさいです
本年も宜しくお願いいたします

ゆぅママ #- | URL | 2011/01/05 14:27 * edit *

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致しますm_ _m

コンビニの駐車場って、停めにくいところあるよね~><;
ゆぅ兄たん、気を付けてね!
めいパパは、駐車場の前の立木にこすりました…

めいママ1031 #- | URL | 2011/01/05 12:32 * edit *

あけましておめでとうございます♪
昨年はイケメンゆぅ君がたくさん
見れて嬉しかったです✩
今年もゆぅくんブログを楽しみに
しています。
ゆぅ君とご家族様がハッピーな
2011年でありますよーに♪

みーまま太郎 #- | URL | 2011/01/05 12:10 * edit *

あけましておめでとうございます。
ステッカーかわいいですね
足跡についていったらゆう君に会える?
私も車が年々、ぼこぼこになってきてますq(T▽Tq)(pT▽T)p

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2011/01/02 22:42 * edit *

明けましておめでとうございます(^_^)
本年もよろしくお願いします。
春はオフ会、夏は水泳と昨年同様に
お会いできれば良いですね~♪

ひげP #eoiZu7NI | URL | 2011/01/02 21:24 * edit *

あけましておめでとうございます♪
お久しぶりです~
なんかバタバタしているうちに
年を越してしまいました・・・( ̄▽ ̄;)
ゆうくん、相変わらず男前ですね☆
あっ!ゆうくんステッカーとっても可愛い~♪♪
我が家にも欲しい位です(*^^*)

昨年は全然ブログを更新しなくて
申し訳ないです。。。

今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _"m)

mayumi #kw3eCFJo | URL | 2011/01/02 17:55 * edit *

こんにちは
寒いですね。コチラは凄い雪ですよ

りょーたんケガはなかったんですか?!大変でしたね。
私も今年は何度車すった事か‥


来年もゆぅ君の笑顔見に来ます
よいお年を~

トモ #- | URL | 2010/12/31 12:01 * edit *

リョータン、やりましたか!!
でも、自分ちの車だけでよかったと思いましょう!
(実感。。汗)
お守りステッカー、うちにも在庫があったっけ!!
貼ろう~~っと☆

今年も楽しませていただきました。
来年も期待です(爆!!

良いお年をお迎えください。

つんくみ #- | URL | 2010/12/30 19:30 * edit *

可愛いステッカーですね。
車ボコッと。。。でも、怪我が無くて良かったです。

あっという間の一年 ゆぅくんの所は泥棒さんが 一番の事件だったかな?
我が家は お別れ・新しい出会い色々有りました。
来る年は平穏な日々を送りたいです。
今年一年ありがとうございました。
ゆぅくんも ママも、かりんに暖かいお言葉・お気持ちありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
ゆぅ兄たん、かのんの事もよろちくです。

かのんmama #- | URL | 2010/12/30 14:57 * edit *

やっぱり,どらみさんのステッカー,可愛いですよね。
今回は,肉球マークやちっこいシールもあるんですね。
しっかり,リョータンを守ってあげてください。

年々,日が経つのが早くなりますね。
今年は,ゆぅくん一家が岡山まで遊びに来てくださって,
楽しい思い出ができました(^▽^)
また,来年も来てくださいね。
今度は,モコスマ家も一緒かな?

では,良いお年をお迎えくださいね(^-^*)/

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/12/29 21:59 * edit *

ステッカー、可愛いですね^^
この車見たらついて行っちゃいうそうですよ♪
って・・バックドア、ボコッて・・(汗)
年末の出費の多い時に車の修理はキツイですよね?
私の車も先日ブレーキパッド、ファンベルト、エアコンフィルター、ワイパーと交換して一気に諭吉さんが飛んで行きましたぁ><

今年はゆぅままさん、ゆぅくんと出会えていい年になりました^^
来年もよろしくお願いします♪

しるびあ #- | URL | 2010/12/29 17:38 * edit *

パソコン触ってる時間はない!と思いながら・・・コメントしてます。
う~ん、現実逃避(笑)
ステッカーもフリース服もかわいい♪
あたたかさが伝わってきます!
ゆぅくん、ゆぅ家の皆様、
今年もいろいろ支えていただいてありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/12/29 09:16 * edit *

おはようございます。
ぶつけても、交換できないまま車を乗っている我家です・・・(汗
それにしても可愛いステッカーですね。
今年も残りあと2日ですね。
よいお年をお迎え下さいね。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/12/29 07:01 * edit *

私は今日仕事納めをしてきました。
明日から年末年始のお休みです♪
早いです。一年って!!

リョータン、車やっちゃいましたか(-_-;
そうやって段々上手になっていくのよね~
ゆぅ君のステッカー可愛いです☆☆
それと、ぬくぬくお洋服似会ってます~

こちらこそ今年一年ありがとうございました(*^-^*)
来年も今年同様よろしくお願いしますね!!
どうぞよいお年をお迎えくださいませ~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/12/28 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/225-6b3e8305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

