07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ご褒美だってよー 

ゆぅです


resize0033.jpg


この間のドロボーさんのご褒美だってよー



resize0031.jpg


父しゃんと母しゃんが買ってきてくれたんだよー



お店にあるのを全部大人買い(って三個しかなかったんだって)


resize0030.jpg


ほんとに


resize0035.jpg


あかん


うれしくて


笑いがとまらへん


resize0040.jpg


まずは腹ごしらえ



resize0037.jpg


皆しゃんも一度吼えてみる?


大きなガムもらえるよ





皆さん吼えませんから!!

[edit]

trackback: 0 comment: 16

« もういくつ寝ると・・・  |  曲者じゃ!であえ、であえ! »

この記事に対するコメント

ゆう君、偉かったね~♪
怖くなかったの?
めいは吠えるかな、臆病だから、「ヒーン」だけかも…
宅急便と間違えたら、大きな態度でほえるかも^^;
とにかく、家の中に入って来なくて、良かったですね*^^*

最近わたし、週刊から隔週ブログになっておりますが、
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm_ _m

めいママ1031 #- | URL | 2010/12/28 20:13 * edit *

Re: タイトルなし

v-276つんくみさんへ
このガム
大きすぎて
なかなか減りません
家の中に持って回ってこんなところにある!ってびっくりしますよ(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2010/12/28 19:47 * edit *

Re: タイトルなし

v-276○○ママさんへ
ありがとうございます
急に寒くなりました
お体に気をつけて
よい年になりますように


v-276ひーままさんへ
ひーちゃん地方も雪はどうでしたか?
最近小人さん復活
ゆぅと一緒に吼えてくれたのかもしれませんね(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2010/12/28 19:45 * edit *

そうだよね、ゆぅ君のおかげでみんな無事だったんだもんね☆
大きなガム、いっぱいだね~!
いっぺんに食べたらダメだよ!
もう年末、おなか壊しても困るしね!

つんくみ #- | URL | 2010/12/28 11:06 * edit *

読みました!ギョエ~!!!
何事もなく無事でよかった
ゆぅくん偉かったね♪♪

ガムは特大?
ゆぅくんよりも長いんじゃな~い♪
お嬢はちゃんと教えてくれるかな?
ただいまコビトさんが毎日来てるから
かえって心配(汗

ママさんホントに気をつけてね

ひ~まま #- | URL | 2010/12/28 09:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/25 00:58 * edit *

Re: タイトルなし

v-276シルビアさんへ
最近はご近所の皆さん防犯意識が高くなって(笑)
うちが火付け役?
そうそう
ワンコの逃亡が一番怖いです・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/12/23 16:58 * edit *

Re: タイトルなし

v-276komajunjunさんへ
最初はこれ一本で一月もちました(笑)
今は早くなって1週間で1/3になってますよ
必死でかじりついてます
サンタさん来るかなー?

ゆぅママ #- | URL | 2010/12/23 16:55 * edit *

Re: タイトルなし

v-276モコお母さんへ
まだ泥棒さんは捕まってませんね
ご近所もゆぅ家にお巡りさんが来てそれ以来パトロールしてくれているので
門灯もつけ、シャッターや雨戸を閉めるおうちが増えてきました
モコお母さん家も気をつけてくださいね

ゆぅママ #- | URL | 2010/12/23 16:47 * edit *

Re: タイトルなし

v-276チャヌ君&チャヌパパさんへ
チャヌ君
母しゃんねー
泥棒さんだよーって言っても信じてくれなかったんだよ
この骨ガム
海ふれのラン近くの○ームズが閉店するので行ったら
5%引きだったらしいよ
それでゆぅのご褒美はこれって買い占めたんだって
ちゃーんと知ってるもんね
でもかなり長持ちするよ
ボクあごが痛くなってきた
また助けてくれる?

ゆぅママ #- | URL | 2010/12/23 16:35 * edit *

Re: タイトルなし

v-276kママさんへ
後から思い出すたびに怖くなります
今ではしっかり戸締りしてますよ
ゆぅもがんばって(?)吼えてます

ゆぅママ #- | URL | 2010/12/23 16:31 * edit *

ゆぅくん、大活躍の後にいいご褒美もらいましたね^^
すんごいいい笑顔~。
その後、泥棒さん他のとこに出没なんてしてないんでしょうか?
ちょっと心配です・・・。
うちに金目の物は一切無いけど2にゃんと3わんがいるから戸締りきっちりしてないといけませんね。
開けっ放しにされて、逃亡されたら怖いわ。

しるびあ #- | URL | 2010/12/22 17:39 * edit *

ゆぅくん・・・
大きなガムだね・・・
うれしい~よね。
クリスマスのプレゼントも
今から楽しみ♪だね^^

koma junjun #- | URL | 2010/12/21 22:10 * edit *

あれだけの大活躍したんやもの!!
ゆぅ君、遠慮なくもらっときなさい☆

それにしても大きな骨やねぇ~
わぁ~ホント♪ゆぅ君のお顔が全部笑顔や(爆)
どんだけ嬉しいんやろねぇ☆☆

まだドロボーさんは捕まってないの???
ご近所さんで被害は無いのかしら??
そのドロボーさん大阪から和歌山へ来てないやろか。。。。。
我が家も用心します!!

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/12/21 22:03 * edit *

ジュル~リィ~(ヨダレ)

いいないいな!ゆぅ君たらいいな(^0^;
デッカイ骨ガム3本も買ってももらったんだね。
ボクも泥ボーさんを追い返したら買ってもらえるかな?
でもね,ウチにはお金がないことバレバレだから,泥ボーさんも来ないんだよ(笑)
骨ガム食べきれなかったら,いつでも協力するからね(^-^*)/

                  by チャヌ

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2010/12/21 18:41 * edit *

こんにちは。
コメントを戴いていましたのに、
ご無沙汰続きで、失礼します。

先日の泥棒侵入未遂、何事もなくて、
本当に良かったですね。
ゆぅくんのお蔭で、退散しちゃった。
師走になると、強盗や窃盗が増えてきます。
我家には、持って行くものも然程ないので…
ガラクタはいっぱいありますが^^;
気を付けないと行けないですね。

ゆぅくん❤凄いご褒美です。
暫くは、楽しめちゃいますね。
クリスマスプレゼントは、もっと凄いかも。

コナツ&Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/12/21 11:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/224-b23aa376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

