05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これも愛・・・・?あれも愛? 

ゆぅです


resize3543.jpg


リョータンが帰ってきたよ


resize6143.jpg



resize6149.jpg


resize6148.jpg


resize6150.jpg





[edit]

trackback: 0 comment: 12

« 曲者じゃ!であえ、であえ!  |  あったかいねー »

この記事に対するコメント

Re: Re: タイトルなし

> v-276komajunjunさんへ
> ありがとうございます
> 帰ってきたらただいまより先に「ゆぅー帰ったよー」って
> 何年もあわなかったかのようにギューってやってます
ゆぅも逃げもせずただじっと我慢
いえ、私も時々ギューってやってます・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/12/16 17:32 * edit *

お兄ちゃが帰ってきたのですね~^^
ゆぅくん!うれしね!!

お兄ちゃんも
ものすごく~うれしくて
キュー☆なんだね。
きっと・・・「愛」ですよん^^

koma junjun #- | URL | 2010/12/16 10:09 * edit *

Re: タイトルなし

v-276やなぎさんへ
りょーたんは車検があるので一日帰ってきただけで翌日帰っちゃいました
年末には帰るかなー?
ゆぅ家のおせちは彼が作ります
ゆぅは台所でおこぼれ狙って動きません

ゆぅママ #- | URL | 2010/12/15 19:58 * edit *

Re: タイトルなし

v-276あこさんへ
ラフ兄ちゃんも同じなんですねー
ゆぅはどんなことされても耐えてますv-290
孫達にも追い回され
やっとちび達が帰って静かになったら今度はりょーたんに捕まり
あきらめてますわ(笑)
でも大好きなおにいちゃんです

ゆぅママ #- | URL | 2010/12/15 19:28 * edit *

Re: タイトルなし

v-276モコお母さんへ
モコお母さん家は全員で愛攻撃ですか(笑)
最後の〆はチュー!わおー!!
モコちゃん達
幸せだわー

ゆぅママ #- | URL | 2010/12/15 19:13 * edit *

Re: お帰り~~~^0^/

v-276めいママさんへ
フフフめいお兄ちゃんもめいちゃんが大好きなんですね
玄関開けた瞬間から「ゆぅー会いたかったー」が始まります((^-^;)
ただいまっていう前にですよ!

ゆぅママ #- | URL | 2010/12/15 19:09 * edit *

Re: タイトルなし

v-276あずき母さんへ
息子リョータンが里親ネットで「この子!!この子もろてー」と叫んでうちに来たのがゆぅです
下宿生活はじめて2年
毎日「ゆぅーは?」とメールしてきます
あずきお姉ちゃんもぎゅーってしてますか?((笑)

ゆぅママ #- | URL | 2010/12/15 18:41 * edit *

ゆぅ君、目がすごい嬉しそう!(喜)リョータン君帰ってきたらテンション上がっちゃいますね!
2枚目の写真なんて特にそうですが、リョータン君になでられてると幸せそうだなぁ~!!
リョータン君は年末・年始はずっと一緒に居られるのでしょうか!?ゆぅ君いっぱい甘えられちゃうといいね~!

やなぎ #NJsiWxd2 | URL | 2010/12/15 12:30 * edit *

そうそう、同んなじ~^^
ウチの息子もリョータンと同じ事してますよ。
可愛さ余って、臭い靴下攻撃したり(-_-;)いじくり回していますよ~
ゆぅくんはジッと我慢してるんですね。
ラフは負けじと反撃にでてます。
どちらも似たもの同士のじゃれ合いですね~

あこ #- | URL | 2010/12/13 17:15 * edit *

これは「愛」ですよ~
私も主人も息子も家族みんなしますよ(^-^)
ワンコが迷惑そうな顔したってお構いなし☆☆
ぎゅーって好き好きするの大好きです♪♪
私はその後極めつけのチュー攻撃もしますよ☆☆ 
すべて「愛」です。

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/12/13 16:44 * edit *

お帰り~~~^0^/

あはは、同じ、同じ!
めい兄が帰って来たときと、まるっきり一緒*^^*
そうそう、あんなに「バカイヌ」て言ってたくせに^^;
一緒に布団に寝るでしょ!?
男の子って、根が優しいよね~♪

めいママ1031 #- | URL | 2010/12/13 11:31 * edit *

まるでうちの娘を見ているようやわ!
本人はたしかに愛のつもりのようです。
今日もワンコのドラマを見ていて
あずきへの愛を再確認したらしく(?)寝てるのを起こして名前呼んで抱きかかえてました!
全く同じ光景よ~。

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/12/13 01:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/222-ca6f0bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

