04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あったかいねー 

ゆぅです


resize6125.jpg


先週は大荒れのお天気だったけど


週末から良いお天気が続いて


あったかーい日だったよ


いつもの海ふれのランで


ゆぅー


resize6124.jpg


resize6128.jpg


ちょっと足見せてみ



キャイーン


いや  ちょっと


足の狼爪がね


伸びててね


ひっかかってね





折れちゃった・・・


resize6131.jpg


母しゃんに足つかまれて


拭かれた時に


ランに響き渡るボクの悲鳴!


ギャーン



周りの人が注目


まるで虐待されてるかのごとく・・・


母しゃん



冷や汗・・・


撤収ー!!



夕方のお散歩では血も止まって


V(○⌒∇⌒○) ルンルン



ファー


コラーッ!


アクビしてる場合じゃないよ!



家に帰ったら



また消毒やからね!




ボク湿潤療法が良い・・・





できへんわー!!!







[edit]

trackback: 0 comment: 18

« これも愛・・・・?あれも愛?  |  みちのく・・・後日談 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276WINちゃんママさんへ
ありがとうございます
もう大丈夫ですよ
乾燥して庭を走り回ってます
でも足見せてーというと逃げてなかなか見せてくれません
やっぱり痛かったんでしょうね
寒くなる前にもっとランに行って走らせたかったんですが
なかなかいけませんでした((^-^;)
あっという間に年末ですね
WINちゃんもママさんも体調に気をつけてくださいね

ゆぅママ #- | URL | 2010/12/12 22:40 * edit *

爪の方は大丈夫ですか?
でもあの悲鳴は飼い主ビックリですよね~。
爪はやっぱり痛いんでしょうね。
ゆぅくん、お大事に・・・。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/12/11 21:42 * edit *

Re: タイトルなし

v-276りゅうままさんへ
爪の傷も三回目となれば(笑)慣れたもので・・・
でも最初はあわてましたよ
ゆぅパパの車事故、息子たちのバイク事故に怪我なんてヘッと過ごしてたのが
ゆぅの爪はがしにいたってはウロウロして病院に行きました(汗)
ゆぅに関しては甘いーです



ゆうママ #- | URL | 2010/12/10 18:37 * edit *

ゆぅくんも やっちゃったね~
痛々しいです(;;)

経験豊富なゆぅママさん、余裕ですね、私なんか病院飛んで行っちゃいましたよ。
まだまだ青いです(笑)

海振れのドッッグラン 過ごしやすい季節もあっとゆうまに終わって、突風に吹きさらされる季節になりましたね。

りゅうママ #- | URL | 2010/12/09 13:39 * edit *

Re: タイトルなし

v-276ナナ姉さんへ
ありがとうございます
ゆぅも元気いっぱいですよ
足を見ようとすると嫌がりますが
こちらも負けてません
海ふれのランも風がない時は気持ちいいのですがこれからの季節風がまともに当たるので辛いです
でも頑張って連れて行きます
飼い主も動かねばネッ
また元気なゆぅの姿をUPするので見てください

ゆうママ #- | URL | 2010/12/08 19:14 * edit *

Re: タイトルなし

v-276あっちゃんママさんへ
ありがとうございます
海ふれは風が無い日は気持ちいいのですが
これからの季節は風が強いとねー(寒いし・・・)
ホームズもなくなるし
避難場所が少なくなってきますね
ゆぅの傷ももう大丈夫ですよ
週末のお天気が良い日には運動させねばね(笑)
ウェア楽しみにしてます
カレンダーももうすぐくると思います
しばしお待ちを

ゆうママ #- | URL | 2010/12/08 19:10 * edit *

Re: タイトルなし

v-276モコお母さんへ
ありがとうございます
もう大丈夫ですよ
この調子なら週末にはランに行けるかも(笑)
アッ週末にはオチビ軍団のお泊りがあるんやった!
ゆぅにとっては消毒よりも酷かも?

ゆうママ #- | URL | 2010/12/08 19:05 * edit *

Re: タイトルなし

v-276つんくみさんへ
ありがとうございます
関西も今日からやっと冬に入ったようで冷えてきましたよ
ゆぅももう大丈夫らしく
家の中を走ってます
捕まえて足を見ようとすると思いっきり抵抗しますが・・・
そうは問屋がおろしませんよー
負けじと捕まえて消毒してます(笑)

ゆうママ #- | URL | 2010/12/08 19:03 * edit *

Re: タイトルなし

v-276チャヌママさんへ
お昼はあったかいのに朝晩めっきり冷えてきました
12月に入ると急に周りがあわただしくなりますね
ゆぅの爪ももう大丈夫ですよ
でもやはり
足をみようとすると
嫌がって逃げ回ります
チャヌママさん、母しゃんギューッて足つかんで消毒するんだよー
逃げるけど捕まっちゃうんだよーbyゆぅ


ゆうママ #- | URL | 2010/12/08 18:55 * edit *

Re: タイトルなし

v-276トモさんへ
ありがとうございます
傷口ももう乾いて元気で走ってますよ
ただ、触られるのは嫌みたいで触ろうとすると逃げ回ります
とっ捕まえるのに
一苦労です(汗)

ゆうママ #- | URL | 2010/12/08 18:42 * edit *

Re: タイトルなし

v-276あこさんへ
ありがとうございます
もうゆぅの傷も大丈夫ですよ
爪が伸びていて右足の爪は切ってたんですが、左足の爪を切ろうと思ってた矢先でした
ランで急に止まり舐め始めて呼んで足を持ったとたんギャイーン!
連れて帰って消毒でした(汗)
一週間の旅
新婚時代と違って
またこれは面白いものですよ
ぜひどーぞ

ゆうママ #- | URL | 2010/12/08 18:33 * edit *

ゆぅくん、その後どうですか。
早く治って、痛みがなくなりますように。
あたかたいお天気のいい日の海ふれの様子を見たら、気持ちもあたたかくなりました~
拍手コメ励みになりました(^^)
ありがとうございます~

ナナ姉 #- | URL | 2010/12/08 17:50 * edit *

暖かい日と寒い日が混在するのでー…。ピースワンの年間パス買ってもうたのでバイクですぐいけるピースワンばっかりになってて海ふれご無沙汰です。
ゆぅ君、痛い痛いやねえ、早、治るとえーねえ。

以前にりゅう君も流血してたなあと。
ウェア、もうちょっと待ってね、そろそろ肘も痛みが取れてきたんで。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2010/12/08 13:22 * edit *

この間の週末はいいお天気で暖かくて、
ワンコとのお出かけ日和でしたよね(^0^)
それが。。。。。
ゆぅ君せっかくのランだったのに、痛かったね!!!
大丈夫????
血は止まったようで、よかった☆
毎日消毒してたら直ぐによくなるからね~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/12/07 22:03 * edit *

東京も今日の昼間までは暖かいようです。
ゆぅ君、痛い痛いだね~!
頑張って消毒我慢すれば、きっと早く良くなると思うよ!
ママさんの優しさだよ!
虐待じゃないから~~!(爆

つんくみ #- | URL | 2010/12/07 13:04 * edit *

ほんとに12月とは思えないようなあったかい日が続きましたね。
明日からは寒くなるようなので,風邪をひかないよう気をつけましょうね。

ゆぅくん,大丈夫かな?
ランに響き渡る声とは,相当痛かったんでしょうね。
ゆぅくん,ママが疑われると困るから,もう少し小さい声で叫んであげてね。

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/12/06 22:43 * edit *

ゆぅ君大丈夫ですか?!
相当痛かったんでしょうね
早く治るとよいですね>< 

当分海ふれは、禁止かな~?

トモ #- | URL | 2010/12/06 19:34 * edit *

ほんと!暖かい日が続いていますね~
「ファー」ってアクビもでるよねゆぅくん(^v^)
狼爪の折れたとこ大丈夫ですか。
湿潤療法はバイキンマンが入ったらアカンしゆぅくん我慢して消毒してもらわなアカンよぉ。

5泊6日のみちのく二人旅良かったですね。
もりだくさんの内容の記事を楽しませてもらいました^^
5泊6日かぁ~~ウチの夫婦の場合どうなるかな?!想像つきませ~ん~(笑)
今度の旅はゆぅ君と一緒ですね♪

あこ #- | URL | 2010/12/06 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/221-f8a0b4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

