09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

みちのく・・・後日談 

ゆぅです


乗せられた


これがボクへのお土産だって・・・


これって・・・


まだあるやろ!


resize6116.jpg


そうやった


以前チャヌ君が噛んでたでっかいガムです


買ってもらっちゃったー


resize6117.jpg


resize6119.jpg


resize6120.jpg

それとね

ランに三連チャンで連れてってもらったよー


resize5824.jpg


次は記事に載らなかった写真です


resize5929.jpg


礼儀正しいなまはげさん


resize5317.jpg


弘前のお店”杏”の天井にあった金魚ねぷた


実際には子供の持つねぷたなのでもっと小さいそうです


次は携帯から


PA0_0529.jpg


PA0_0530.jpg


上記は弘前城から


PA0_0527.jpg


PA0_0526.jpg


PA0_0528.jpg


雪の八甲田です


ネッ!ここを車で走ったんだよ


恐いもの知らずだねー


(恐かった言うてるやんかー!)


PA0_0524.jpg


PA0_0523.jpg


仙台で食べた牛タン以外のもの


最後に八甲田の宿にて


resize5450.jpg


カメムシキンチョールって初めてみたよ!


でも父しゃん達どんだけ飲むねん?



マッゆぅ家の旅行ってこんなもんだよ


気ままにブラーっと行って、美味しいもの食べて飲んで


温泉につかって


アーッ楽しかったーって



フーン


アノネ・・・


ぼくね


この旅行記書いててね


よく聞かれるんだよ


「ゆぅ君のお父さんとお母さんこの旅の間、喧嘩しなかったの?」って


だって、車でずーっと二人やったんやろ?


ウーン


普段と変らなかったよ


ズーット喋っていたよ・・・母しゃんがね


喋ってない時はなんか食べてるか


寝てるか・・・



お互いに一番気を使わずにすむ相手なんやろね



そんなもんなん?



そんなもんだよ


そっかー



母しゃん、「今度はどこ行こうかなーっ」て言うてたよ



ナヌーッ!!!







保護犬マロンバナー




[edit]

trackback: 0 comment: 12

« あったかいねー  |  みちのく二人旅♪ってか?軽井沢~浅間山~帰宅編 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276めいママさんへ
子供たちが独立して(次男は後2年は下宿生活ですが・・・)
二人の生活が多くなってきました
今では一番気を使わない相棒みたいですね
ここにゆぅがいると
もっと雰囲気が和みます
雪の八甲田、周りの温泉もいいところいっぱいあります
是非いってみてください
スタッドレスタイヤはお早めに


ゆうママ #- | URL | 2010/12/07 09:39 * edit *

わあ~、お二人は本当に仲がよろしいのね♪
うちなんか、めいがいなかったら、話題が無いわ…
「・・・・」(車中こんな感じ)

ま、ともかく、雪の八甲田、いってみたいです^0^/

めいママ1031 #- | URL | 2010/12/06 15:04 * edit *

Re: タイトルなし

v-276WINちゃんママさんへ
タイヤがノーマルだったもので・・・
ヤッパリ、スタッドレスタイヤは必要でした(汗)
谷地温泉でのカメムシキンチョール
笑いました
でも異常発生しているとかで
見つけたら
キンチョールして
ガムテープで取るんですよ
笑ったけど二匹見つけましたv-292
カメちゃんだーって

ゆうママ #- | URL | 2010/12/05 22:35 * edit *

Re: タイトルなし

v-276モコお母さんへ
雪道はやはり恐いです
旅の楽しみは温泉とお酒(ノンベの二人です)
大きなガムはゆぅは楽しんでカジカジしてます
まだまだ
残ってますよv-290


ゆうママ #- | URL | 2010/12/05 22:25 * edit *

Re: タイトルなし

v-276ダイヤママさんへ
ママさんも栃木から九州へお嫁入り?
これまた遠いねー
いろは坂自分で運転したいの?
恐いよー
私山道と坂はとカーブは嫌いです
もっぱら高速道路だけv-291
東北いつかチャレンジしてください
面白いよー

ゆうママ #- | URL | 2010/12/05 22:07 * edit *

Re: タイトルなし

v-276ルーフィーおかんさん
神様のお使いのなまはげさんに蹴りいれちゃあだめですよー
ガムはねー
ゆぅは楽しんでカジカジしとります
2週間たってもまだ2/3残ってます
雪見で一杯e-65
いいねー

ゆうママ #- | URL | 2010/12/05 22:00 * edit *

Re: タイトルなし

v-276チャヌ君&チャヌママさんへ
ワンは歯が命、一生懸命カジカジしてるんだけど
やっと1/3減ったんだよ
がんばるね byゆぅ
帰りましたよー
青森へ新幹線が着くようになりました
でも今度行く時にはやはりゆぅ家は車だと思います
ゆぅも泊れる宿を探さないとねv-291





ゆうママ #- | URL | 2010/12/05 21:48 * edit *

八甲田は流石に雪が積もってますね~。
慣れてない雪道運転は怖いですよね。
わぁ~牡蠣かな?美味しそう~♪
美味しい物もいっぱい食べれて、いい旅が
出来たようですね。
ゆぅっくんもお土産良かったね~。
カメムシキンチョール私も初めてみました!!
で、カメムシは出てきましたか~?

WINちゃんママ #- | URL | 2010/12/04 04:39 * edit *

雪道に慣れていないと雪道ってとっても怖いイメージがあるんだけど。。。。
大丈夫でした??
ウフフ~我が家もね、九州での夜は毎晩たっぷりお酒飲みましたよ(^0^)
お酒も旅の楽しみの一つですから♪

ゆぅ君、なまはげのお土産うまく頭に乗せたね!!
それに大きなガム☆☆
いったい食べ終わるのに何日かかるんだろう!?
エッ?? まさかもう無いって事ないよね。。。。。

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/12/03 15:30 * edit *

ゆうちゃん、おみやもランもいっぱいあってよかったねー♪
↓軽井沢って、そんなに暗いなんて(汗)
滝も、お山も、すっごくよくて、そしてそして、日光ー!!
行きたい・・というか、だいぶ前から帰りたい病にかかってるんです、栃木に。
東照宮は小4の遠足先でした。
いろは坂、大人になった自分で運転しに行きたいんですよー!
ああーすっごく楽しそうでいいなあー!
それにしても、恐ろしい走行距離、すごすぎです!!
私はパパと交代してもそんなに運転無理です、絶対・・・^^;
でも、頑張んなくっちゃいけませんもんね、東北。
いつかゆぅ家みたいにチャレンジしに行ってみたいです!

ダイヤママ #- | URL | 2010/12/02 23:31 * edit *

超羨ましい旅だったよぉ~
いっぱいリフレッシュ出来たかな!
すんません…読み逃げしとります(汗
ゆぅくんのお土産の骨でかい…
これって途中で取り上げるの?
そのまま放置?
ルタなら全部食べそうだな(汗
父しゃん、正座してるのが可笑しい~
なまはげさん、秋田で見た事あるよぉ~
マジで怖かった…(汗
その頃若かったから!今じゃ蹴り入れそうだけど(笑
雪景色また見に行きたいなぁ…

ルーフィーおかん #- | URL | 2010/12/02 13:17 * edit *

あっ!あのでっかいガム!!
ゆぅくんも買ってもらったんだね(^^)
あのガムは食べ応えあったよ。
それに,歯石がとれて歯が白くなったと,パパ&ママが喜んでたよ♪
なまはげのお土産も可愛いね。
           by チャヌ

雪の八甲田,よくぞご無事で帰ってこられました。
カメムシキンチョール,初めて見ましたよ。
お父しゃんと東北を満喫できた,楽しい旅行でしたね♪


チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/12/01 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/220-f7fe8bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

