09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

っりょーたんの下宿決定 


[edit]

trackback: 0 comment: 2

« りょーたん下宿決定です  |  証拠めっけー »

この記事に対するコメント

Re: No title

ゆきちさーんチョット待って待ってー!
私今一生懸命書いて写真を入れようとして記事が保存できずv-12
書き直そうとしてふと見るとコメがー!!
ナンチュウことをv-436
でもでもありがとうございますv-411
明日ちゃんと書き直しますのでまたコメください

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/31 00:40 * edit *

No title

すごい!!!
こんな記事をかつて見たことがありません。
これは是非コメントを残さねばv-398


りょうたん!下宿決定おめでとうv-308

私の高校の時の友達は、下宿だったけど
寮母さんを「ばばぁ!ばばぁ!」って、素敵な単語で呼んでました。(本人には言わないけど)
また、焚き火も大好きで、毎晩 部屋で焚き火してたみたいですv-37

私も毎週土曜の晩に行われる集いに参加し、変なコーラ飲んで
ふらふらで帰ってたなぁ~i-228
今で言えば、ビールの味があの時のコーラにそっくり!!!

こんな大人にならないようにしっかり勉強・スポーツに励んで下さいi-236
※すーさん、すみませんアラシみたいなゆきちでしたi-229アハハ

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2009/03/31 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/22-098e7c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

