05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

みちのく二人旅ってか?出発から会津編 

ゆぅです


resize5740.jpg


 今から始まる父しゃんと母しゃんの旅行記です


会津編だよ


まずはやっぱり、これが無くっちゃね


resize5914.jpg


14日(日)AM5・30いざ東北へ


お天気は曇


近畿道



第2京阪



京滋バイパス



名神



北陸道



PM2:30磐越自動車道会津若松IC降りて

会津鶴ヶ城です


resize5255.jpg


resize5236.jpg


残念な事にただ今外観修復中で覆いが...


resize5246.jpg


resize5242.jpg


お局スーサンの方


お城を出たらすでにpm3:30


お日様が陰ってきました


どうやら雪模様


磐梯ゴードラインを通って紅葉を見たかったけど


どんどん暗くなるし、紅葉は見れないし




「大阪から会津まで高速料金¥1400

下道通っても宿まで10分しか違わないのに¥1000払ってまで有料道路通る意味無い」
と父しゃん


お説ごもっともで今晩の宿、国民休暇村裏磐梯へまっしぐら


すでに真っ暗です


ホントに、この道で合ってるのか、不安になった二人


ナビを信頼するしかないと腹をくくって


なんとかたどりつきました



この日の夕食は会津の名物料理のバイキング


resize5982.jpg


朝食もバイキングだよ


resize5984.jpg


今度の旅は朝はほとんどバイキングで二人ともガッツリいただいたそうだよ


裏磐梯


さて次の目的地秋田へ



どんな旅かな?





教訓

東北の日の入りは早くpm4:30には暗くなります


おまけに11月上旬にはほとんどのスカイラインなどの有料道路は通行禁止になります


雪が・・・・・





ゆぅー会いたいよー


会ってギューってしたいよー



resize5796.jpg

って言ったって


ボクは今自由犬満喫中

resize5718.jpg


コラーッって言いたいけど我慢しとく・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 2

« みちのく二人旅ってか?秋田弘前編  |  みちのく二人旅♪てかッ? »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-34あっちゃんママさんへ
今回の旅はほとんど車に乗りっぱなし
二人とも東北は未知の世界
とにかく、全体を走ってみたいとゆぅパパ
疲れたー

ゆうママ #- | URL | 2010/11/23 20:43 * edit *

お帰りなさい。
朝でて、午後には会津若松ですか、すごいなあ。いやー、相変わらず行動的ですねえ。

そろそろ、雪なんですね。大阪もちっとは降って遠くへいかんでも雪遊びで来たらいいんですけどねえ。
お土産話楽しみにしてます。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2010/11/22 14:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/213-7fdebc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

