09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

みちのく二人旅♪てかッ? 

ゆぅです


resize5264.jpg


ちがった


母しゃんです


コラーッツ!!!


あらためて


ゆぅです


resize5380.jpg


ちゃうちゃう!!


resize4719.jpg


そっくりやんかって?


ちゃうもん!


実は


父さん、勤続○十年記念に一週間お休みをいただいたので


母しゃんと東北旅行に車で出かけています


と言う訳でコメント返しもしないで出かけてしまった為


皆しゃんに「ごめんなさーい」と言うといてと母しゃん


そして


ちょこっと予告しといてーとメールして来ました


上の写真と一緒に・・・


お留守番大丈夫かって?


ありがとー


大好きな従兄のお兄ちゃんやゆぅオバちゃんもきて散歩に連れていってくれたり、


バーちゃんも居るし


リョータンも家に帰ったり、ゆぅ姉も帰ったりで寂しくないよ


二人が帰ったらちゃんと整理して僕と共同作業でレポするからね






待っててね



かなり珍道中だったみたいです



マッ、いつもの事だよ・・・



コラーッ

[edit]

trackback: 0 comment: 10

« みちのく二人旅ってか?出発から会津編  |  秋のオフ会全員集合だよー »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

[絵文字:v-289かのんmamaさんへ
帰ってきましたよー青森のフェリー乗り場まで行って
ここからだとかりんちゃん家まで車でいけるねーとゆぅパパに話していました
いつかゆぅも一緒にいきたいです
がんばってリポしますね

ゆうママ #- | URL | 2010/11/20 19:57 * edit *

Re: タイトルなし

[絵文字:v-289ダイヤママさんへ
東北はやはり遠いです
頑張りましたよー
珍道中でしたが
これもまた話の種になってました
お楽しみにね

ゆうママ #- | URL | 2010/11/20 19:50 * edit *

Re: タイトルなし

[絵文字:v-289WINちゃんママさんへ
そっくりだとゆぅパパが言っていました・・・
ゆっくり温泉・・・とはなかなかいかなくて
東北は遠かったです
でも楽しかったですよ
がんばってリポしますね

ゆうママ #- | URL | 2010/11/20 19:47 * edit *

Re: タイトルなし

[絵文字:v-289モコお母さんへ
丁度お母さんと入れ違いですね
みんな楽しんで行って来て下さいね
良い旅になりますように

ゆうママ #- | URL | 2010/11/20 19:40 * edit *

Re: タイトルなし

v-289あずき母さんへ
ハネムーン・・・v-407
帰ってきましたー
いやー
見るものすべてがゆぅにつながり、夫婦そろって、
ゆぅに似てるとか、ワンは居ないか探していました
東北は遠い・・・

ゆうママ #- | URL | 2010/11/20 19:28 * edit *

一週間のご夫婦で東北旅行楽しんでいますか?
お天気はどうでしょうか?
美味しい物を沢山食べて 楽しかったお土産話楽しみにしていますよ。
ゆぅくんも、皆が居てくれるから寂しくないね。

かのんmama #- | URL | 2010/11/20 00:20 * edit *

おお、もしかしてなまはげ?!って思ったら、
やっぱ東北~!飛びましたねーママさん!
うちもいつかは行ってみたいって思ってるんです。
でも、ここからじゃ遠い~~^^;
何とか行ける方法みつけなくっちゃと思案中です(笑)
1週間、パパさんとラブラブで、気をつけていってきてくださいね^^

ダイヤママ #- | URL | 2010/11/19 23:26 * edit *

パパさんと仲良く旅行ですか~。
ゆっくり温泉でも・・・かな。
そうですかぁ~、ゆぅママさんって
こ~んな感じなんですね(笑
リポ楽しみに待ってます。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/11/18 21:52 * edit *

わぁ~ご夫婦二人で東北旅行ですか♪
いいですねぇ(^0^)
ママさん、いっぱ~い楽しんで下さいね~
ゆぅ君はお利口さんにお留守番!!偉いね☆
旅行記楽しみにしてますよ~☆☆

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/11/18 21:28 * edit *

旅行先からいただいたコメントに
うん?ママさんだけでガールズ旅行かと思いきや・・・
ハネムーンでしたか!!
東北、うらやましい♪
楽しんできてね~。
旅行記、楽しみにしてます。

何見ても、ゆぅくんに見えるでしょ(笑)

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/11/18 09:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/212-03aaee1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

