09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リク君ちのオフ会乱入だよー 

ゆぅ改めダイソンゆぅです


resize4999.jpg


何故ダイソンって?


そのわけはオイオイと・・・


さてと


日曜日はまたしても父しゃん、母しゃんはオチビ3人+ボクを連れて


リク君ちのオフ会

黒コギイーッパイだよ



いつものお弁当と


チーズケーキと


アップルパイ持って・・・ごめんね、今回はバタバタしてて写真撮るの忘れたーって母しゃん


resize5007.jpg


みんな来たよー(今回はね父しゃん道を迷わなかったよ。三回目にしてナビつけたもんねー)



resize4993.jpg


リク君とナナちゃん


resize4977.jpg


ナナちゃんとボン君


resize4984.jpg


ソラちゃん


resize4997.jpg


たくみ君


resize5028.jpg


かりんちゃん


resize5099.jpg


かりんちゃんのママきららちゃん


resize5126.jpg


ジャック君


resize5133.jpg


ジャック君のお嫁ちゃんのメルちゃん



resize5123.jpg


ナッツ君とポップ君


ごめんねーライ君の写真がない!


ライ君とゆぅ家が近くだと判明!



ゆぅパパもう誰が誰やらわからーん状態になってました



resize5150.jpg




次回はダイソンのわけを書くよ・・・


フフフ・・・




[edit]

trackback: 0 comment: 16

« 秋のオフ会全員集合だよー  |  大学祭行ってー »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289モコお母さんへ
ムフフ
いつかご一緒できるといいですね
頑張って今度はアップルパイ作りました
また機会があれば焼きますね
ダイソンゆぅの吸い込み方
強力でした・・・

ゆうママ #- | URL | 2010/11/13 17:48 * edit *

Re: タイトルなし

v-289あこさんへ
ここのオフ会は黒コギさんイーッパイです
ゆぅの大きさも目立ってませんでした
ゆぅパパなんて誰が誰かわからーん
ゆぅがいつもなら一番でかいけどそれもわからーんって泣いてましたv-291
ゆぅの吸い込み方は尋常じゃなかったんですよーv-292

ゆうママ #- | URL | 2010/11/13 17:45 * edit *

Re: タイトルなし

v-289つんくみさんへ
アラ!つんくみさん
トライがお好きでしたか?ここはイーッパイいましたよーv-290
ダイソンゆぅ気になる?

ゆうママ #- | URL | 2010/11/12 12:11 * edit *

Re: タイトルなし

v-289トモさんへ
しっかりちゃっかりゆぅ家は乱入参戦してきましたよー
ダイソンゆぅ
(/ω\) ハジカシー

ゆうママ #- | URL | 2010/11/12 12:02 * edit *

Re: タイトルなし

v-289チャヌママさん
ゆぅがここでは目立たないんですv-290
しかしどこにいってもマイペースなのが
オヤツの時にはしっかり目立ってました・・・

ゆうママ #- | URL | 2010/11/12 12:00 * edit *

Re: タイトルなし

v-289リクママさんへ
ありがとうございましたー
ダイソンゆぅがお騒がせして・・・
はたまたオチビたちも乱入
楽しかったです
次回も頑張って焼きますねー

ゆうママ #- | URL | 2010/11/12 11:58 * edit *

Re: タイトルなし

v-289くまさんへ
こちらこそありがとうございました
帰りの車の中ではオチビたちもゆぅもぐっすりでした
いただいた最中先に中身だけ食べて皮は後から食べてます
まるで飼い主と同じ食べ方でした・・・

ゆうママ #- | URL | 2010/11/12 11:08 * edit *

Re: タイトルなし

v-289紋母さんへ
トライの子は1/10,ブラックヘッドの子は1/100の確率らしいです
これだけの黒コギちゃんやトライの子が集まるのって全国にそうないのではないかと・・・
ゆぅも群れて遊ぶ事はあまりしません
ホントニマイペースな奴です

ゆうママ #- | URL | 2010/11/12 11:04 * edit *

ワッ☆☆またまたリク君ちのオフ会ですね~
黒コギちゃんがわんさか♪♪
もう羨ましい限りです!!!
チーズケーキとアップルパイもいいなぁ~(^0^)

ん???ダイソンのわけって何だろう~気になるわ☆

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/11/10 21:44 * edit *

わっ!黒コギちゃんたくさんいるね~
ゆぅくん良かったね。楽しそう♪
ウチのご近所にもトライの子いますがやっぱり大きいです。
トライの子って大きい子多いのかなぁ。
ゆぅくん何か吸い込んだん??
ちびっ子ちゃん達も大学祭やオフ会楽しそうですね。

あこ #AWYbN24I | URL | 2010/11/10 19:48 * edit *

ゆぅ君、いっぱいお友達と会えたんだね!
憧れのトライもいっぱい☆
ゆぅ君がダイソン??
楽しみにしてるよ~♪」

つんくみ #- | URL | 2010/11/10 19:07 * edit *

今回のオフ会は、親戚さんって
リク君ブログで見てたから
ゆぅくん行けないのかなー
と思ってましたが、参戦出来たんですね!黒っコイッパーい♪
どのこも可愛いですね!ゆぅ君がダイソン???ププッ何かやらかしたんでしょうか(笑)楽しみっ

トモ #- | URL | 2010/11/10 16:36 * edit *

わぁ,トライカラーのコギちゃんがいっぱい(^O^)
御津ではほとんど会うことがないトライちゃん
一度にこんなにたくさんのトライちゃん達に会ってみたいなぁ。
しかも,多頭飼いの方がたくさんいらっしゃいますね~
ゆぅくんだけでなく,オチビちゃん達も楽しめたみたいですね♪

ダイソンのわけ・・・楽しみです♪

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/11/10 14:44 * edit *

おつかれさました^^
今回もまたいろいろたのしませてくれたね~(笑)
ダイソンゆぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれは見事だったよヽ(  ̄▽ ̄)ノ
小さな子もみんな楽しめたようでほんとよかったよ^^
ゆぅままのケーキ&コーヒーほんとに美味しかったです♪アリガト!(´▽`)

次回も是非(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ~♪(笑)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2010/11/10 11:29 * edit *

オフ会では一緒に遊んで頂いて、ありがとうございました!
ケーキもとてもおいしかったです。
ゆぅくんはお疲れとかなかったですか?
うちの親子は家でぐっすりでした。
楽しく遊べたようです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

くまさん #- | URL | 2010/11/10 00:11 * edit *

ゆぅ君家が参加するコギオフって
ホント トライカラーの仔多いですよね
紋&杏市ではなかなかトライコギちゃんと遭遇する事がないんです
だからこんなにトライちゃん見られるのって他にないかも…

ゆぅ君はどんな仔とも仲良く遊べていいなぁ~
杏さんはぜんぜん寄せ付けないし
紋母も怪我させないかとヒヤヒヤで他ワンコに近寄らせられないんです
紋兄は柴犬とシェルティ苦手だし…
たくさんのコギちゃんと紋母も群れてみたいですぅ

紋母 #- | URL | 2010/11/09 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/210-66b32794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

