04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

証拠めっけー 

暖かくなったかなーと思ったら
いきなり寒さ復活
でも我が家のりょーたんにもやっと春がきました
みんなホッとしています
入学手続きやら下宿探しやらてんやわんや

そんな中
ヨーグルト
アラーッいつの間に
ばーちゃんにもらったなー
ごめん。お手してあげるから
お手
もう一回おまけだよ
PA0_0021.jpg
ごまかされたスーサン
(うちの母しゃん単純だよ)byゆぅ
PA0_0008.jpg







[edit]

trackback: 0 comment: 14

« っりょーたんの下宿決定  |  雨ですね »

この記事に対するコメント

Re: No title

もこお母さん
ヨーグルトはほんとに好きですよ
バーちゃんも楽しみにしてるからね。
お手をされるとあの短い足に思わず笑ってしまいます

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/30 15:30 * edit *

Re: No title

つんくみさーん
ありがとうね
息子は今からゆぅシックになってますよ
ゆぅーと毎日叫んでます
つんくみさんちはじーちゃんですかv-408
なかなかダメって言いにくいですね
楽しみを取り上げるみたいで、おなかが
調子悪いときはダメって言うんですが・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/30 15:27 * edit *

No title

おばあちゃんからちゃっかりヨーグルトをもらったゆぅ君!
おいしかったでしょう~(^^)
私もヨーグルト大好きです★お腹にもいいし・・・
“お手”が上手に出来ますね♪
ウチのモコも最近やっと“お手”が出来るようになりました~

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/03/27 22:10 * edit *

No title

下宿ですか~。ゆぅママさんも淋しくなっちゃうんじゃないですか~v-409
でも男の子は、家を出して生活させるのも大事って言いますね。
ばーちゃん、甘いんですか~?
うちの実家はじいちゃんが甘くて困ってるんですよv-356

つんくみ #- | URL | 2009/03/27 21:10 * edit *

Re: No title

リクママさん
ありがとうね
なぜかパパの後輩になってしまいました
これであいつはオレに頭あがらへんどーって喜んでます
ゆぅもだんだん贅沢になってばーちゃんちでは
アロエ入りとか
イチゴ味をもらっているようです
時々ピンクのヨーグルトが鼻にのってるもん

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/27 18:01 * edit *

Re: No title

マリママさん
りょーたんはズーット家にいるものと思ってたら
エーッ下宿?すんの?エーッ!子離れしていなかった
自分がいました
いいもん。ゆぅがいるもん。
コタ王さまもママ離れができないんですねv-411
お口フキフキされてる姿思うとフフッ

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/27 17:55 * edit *

Re: No title

自分でも甘いなーと思います
あの短い足見てるとほんわかムードに
なっちゃいます
明日下宿探しに行きます
あるかなー?

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/27 17:44 * edit *

No title

お!入学おめでとう♪←おそい?(汗)
下宿かぁ~いいなぁ
σ( ̄∇ ̄*)もやってみたかったなぁ
うちもヨーグルトすきだよ
最近は太りすぎだからビヒダスヨーグルトの脂肪分0をかってるわ
でもたべたらいっしょかも(笑)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/03/27 13:31 * edit *

No title

あらぁ~~りょうたんクン、下宿??
んじゃぁ、ママさん、寂しいねぇ~~ゆうクンも。。
でも、ママさんの愛情独り占めぇ~できるかも・・ホホッ
ヨ~グルト、食べたあと・・そうそう、ソコんトコに痕跡残ってるよねぇ~~笑
ウチは・・・・王なんで、
召使のワタシが、コタさんのお口周りをコットンでフキフキしてあげねばなりません。。涙

マリ #- | URL | 2009/03/26 21:41 * edit *

No title

ゆぅ君ヨーグルとおばあちゃんにこっそりもらったんだぁ^^
ラフはお昼はいつもヨーグルと食べてますよ。
でも、我が家はおじいちゃんからこっそり、おやつ貰ってるの。
私が怒るので、ラフも分からないようにしてるのが憎し~(笑)
そんな可愛いお手してくれたら許してしまいますよねぇ

りょーたんおめでとうございます!
ウキウキな新生活スタートですね^^

ラフ母しゃん #AWYbN24I | URL | 2009/03/26 21:06 * edit *

Re: お久しぶりです!

めうママさん
どこも一緒です
娘の時は自分でちゃっちゃっと決めて、後はお父さん運んでと
旨いこと使われました
息子はねーv-388
夢ばかり膨らんで・・・
つい手を貸して過保護だと主人に注意されてます

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/26 19:45 * edit *

Re: No title

トモママさん
リー君まってるの?えらい!
ゆぅはうちでももらってバーちゃんちに行っても
何にも食べてーへん!という目で訴えてGET
りょーたんは偶然にもパパの赴任先の兵庫県です
週末はしばらくは一緒にe-125で洗濯物もって帰るんだろうなー

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/26 19:39 * edit *

お久しぶりです!

3月は、忙しいですよね。
でもこんなに忙しいのは、初めてかもしれない!
2人の子どもがいっぺんに家を出る!
いやあ、時間が無いけど、お金もかかるし…
娘はしっかりしてたけど、息子がね…

めいママ1031 #- | URL | 2009/03/26 15:31 * edit *

No title

どこのお家も皆、甘甘ですよね~
ゆぅ君、ヨーグルト食べたんですか??リー君もヨーグルト大好きです。食べてると、必ずゲージに自ら入って
もらえるのを待ってます(ご飯の時と短時間のお留守番の時しか入らないくせに)

りょーたん良かったですね!!
けど、下宿って事は遠くにいっちゃうんですか??ゆぅ君寂しくなりますね

トモ #- | URL | 2009/03/25 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/21-096e662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

