07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大学祭行ってー 

ゆぅです


resize4942.jpg


週末は大忙し


まずは土曜日


父しゃん、母しゃんはオチビ三人+ボクつれてリョータンの大学祭へ行ったよー


今日のお弁当


お弁当


resize4946.jpg


後ろのお山は書写山


父しゃんは紅葉よりも綺麗なお姉さんに目が行って・・コラコラばらすでない!


resize4947.jpg


リョータンのお店カレーライス屋さん


残念ながらリョータンは映ってません


resize4949.jpg


みんながカレーとお弁当を食べてる間はつながれて



どこや


resize4972.jpg







おまけ


シーッ





日曜日は黒コギリク君のオフ会に乱入したゆぅ家です

お楽しみに



[edit]

trackback: 0 comment: 10

« リク君ちのオフ会乱入だよー  |  ボクのベッドって »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289WINちゃんママさんへ
模擬店がいーっぱい
子供たちも楽しんでましたよ
ゆぅパパとゆぅは
綺麗なお姉さん探しv-292
WINちゃんパパさんも?v-410

ゆぅママ #- | URL | 2010/11/09 21:08 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ルーフィーおかんさんへ
今年で2年目のカレー作りも慣れたもの
美味しかったですよ
オチビ達もポップコーンや金魚すくいもさせてもらったし
ゆぅは綺麗なお姉さん達にナデナデで満足
ゆぅパパはお姉さんに気を撮られて写真忘れてました・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/11/09 20:55 * edit *

Re: タイトルなし

v-289はなちょびぃハハさんへ
オチビ達とゆぅパパの好物ばかりです
今流行のキャラ弁は作れませんv-391
息子リョータンのカレー美味しかったですよ
ゆぅは綺麗なお姉さん探し・・・


ゆぅママ #- | URL | 2010/11/09 20:50 * edit *

Re: タイトルなし

v-289撫子ママさんへ
同じだー
ゆぅ家の男どもはわが身を知りません

ゆぅママ #- | URL | 2010/11/09 20:40 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ららっちさんへ
ゆぅ家には「お弁当さえ作ればどこでも行くぞー」の父しゃんがいます・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/11/09 20:35 * edit *

大学祭って楽しいですよね。
そこの大学生以外の方もたくさん参加できて!!
あら~パパさん素敵お姉さんに目がいってしまったのね~。
よかったわ~、そんなのはWINパパだけかと思ってました。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/11/09 13:40 * edit *

わっ!わっ!ゆぅくん、学際とかに行ってるんだ~
学生さん達から人気者になったんでないかい♪
紅葉も綺麗だねー!
こういうとこで手作り弁当旨いだろうな♪
ウチなんか紅葉見に行ってもコンビニだし(汗
カレーの写真は無かったの~?(笑
250円安いな♪

ルーフィーおかん #- | URL | 2010/11/09 10:46 * edit *

お弁当、美味しそう・・・
キーマカレーも・・・
あら?ゆぅくん、門番ですか(笑

はなちょびぃハハ #- | URL | 2010/11/08 23:29 * edit *

男ってやつは
オスってやつは!
私はこの年になったら
ええ男より美味いもんのほうがいいです

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/11/08 23:20 * edit *

私はきれいなお姉さんより
お弁当の方が気になります(笑)

ららっち #- | URL | 2010/11/08 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/208-fea1510e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

