05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボクのベッドって 

ゆぅです


resize4931.jpg


フワー


寒いねー


こんな時は寝よーっと



resize4937.jpg


resize4939.jpg


resize4940.jpg


犬は寒い時は庭駆け回るんじゃなかったんかい!

[edit]

trackback: 0 comment: 23

« 大学祭行ってー  |  日曜のランはおお賑わい »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289かのんmamaさんへ
かりんちゃんもつかいわけてたんですねv-290
ゆぅも一人で寝たい時には
二階で寝ています
チョット寝ようかなと思う時にはその辺で寝たり
カーテンの下にかくれたり、
面白いですね
パピコギかのんちゃんもどこに寝るか探すのも楽しみですね

ゆぅママ #- | URL | 2010/11/08 10:35 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ナナ姉さんへ
カイーノ
笑いますよ
口いがめて、ホントニかいーのって感じです
あとで毛の処理が・・・
カーテンの下に隠れて唯一の安全地帯です

ゆぅママ #- | URL | 2010/11/08 10:27 * edit *

ゆうくんの気持ち わかるよー
かりんもそうでした。
リラックスの時にはダイニングのベット、一人になりたい時には自分の部屋のベット、
寒い時には私のベットにって使い分けしていましたよ。
カーテンの所って 以外な感じです。
これから かのんmamaに変えました よろしくお願いします。

かのんmama #- | URL | 2010/11/07 23:48 * edit *

かいーのの様子がめっちゃかわいいですー♪♪
気持ち良さそう寝てますね~
ゆぅくん、かくれんぼ?(笑)
あったかい場所見つけるの得意ですよね~(^^)

ナナ姉 #- | URL | 2010/11/05 22:22 * edit *

Re: タイトルなし

v-289Hanaさんへ
ほっこりほっこりですね
幸せーってなんだっけなんだっけ?
こんな姿を見るときよって

ゆぅママ #- | URL | 2010/11/04 22:04 * edit *

なんだか しあわせ
って こんな光景なのかも~
朝からニンマリしちゃいました
にゃは(*^▽^*)ゞ

Hana #- | URL | 2010/11/04 08:44 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ダイヤママさんへ
みんなそうなんですねー
カーテンの陰が邪魔されなくていいのかなー?
昼間はガラス戸越しにお昼ね
コタツを出すと一緒に寝てしまいます

v-289モコお母さんへ
ワンコッて
寝ているといたずらしたくなってv-291
だからカーテンに隠れるんでしょうか?
カーペットの上に寝ていると思ったらカーテンに隠れてます
なかなかベッドに寝てくれません

ゆぅママ #- | URL | 2010/11/03 21:18 * edit *

Re: タイトルなし

v-289Kママさんへ
このベッドでは最近寝ないんですよー
私たちがおきているときはその辺でごろごろ
体が温まってくるとカーテンに隠れて寝ています
最終私が寝るときには私の頭の上です
邪魔ーなんですけど・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/11/03 21:13 * edit *

Re: タイトルなし

v-289WINちゃんママさんへ
そうなんです
ガラス戸際に背中くっつけて寝ています
その前はフットヒーターにあご乗せてカーペットの上なんですが・・・
WINちゃんも寒がりではないんですね
背中が冷たくなってます

ゆぅママ #- | URL | 2010/11/03 21:05 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ルーフィおかんさんへ
カーテンの下はフローリングです
カーペットとガラス戸の間で寝てます
冷たいヤローと思うんだけど
それまではヒーターの前なんです
冷やしてるのかな?
よーわからん??
柴にぃカイカイ?
かわいそうだけど早く治ってあったかいところで寝られるといいね

ゆぅママ #- | URL | 2010/11/03 20:05 * edit *

早いもので もう11月ですね。
ゆぅ君のベッドも冬支度ですか★
急に寒くなりましたよね。
ウチの二匹も今ホットカーペットの上で寝てますよ~
毛皮着てるのにね。。。
カーテンに隠れて寝るのはスマイルの得意技です(^0^)
ゆぅ君もそうやったのね♪♪

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/11/02 22:38 * edit *

うちもあります、あります!
そっち使ってくれればいいのにっていうこと(笑)
思うようにはなかなかいかないですよね^^;
カーテンの下、お昼間だったらきっとぽかぽかなんでしょうねー♪
ダイヤも最近はぬくぬく日向ぼっこ中です。

ダイヤママ #- | URL | 2010/11/02 13:21 * edit *

こんにちは。
いつも遅れ遅れで、ごめんなさい。

ゆぅくんのベッド、可愛くしていますね。
私は、ド~ンと置いてあるだけですが…

ゆぅくんはお気に入りの場所って、
カーテンの陰なんですね。
安心して眠れる最高のスペースなのでしょう。
コナツもベッドで寝る事は、滅多にありません。
思い思いのスペースに、デロ~ンとなって、
横たわるorヘソ天で爆睡しています。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/11/02 12:20 * edit *

カーテンに隠れているってことは
窓際ですよね?!
寒くないのですね~。
WINもそんなに寒がりではないので
いまだに冷たい所にいますよ~。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/11/02 11:46 * edit *

お久しっす(汗
ゆぅくん、冬仕様のベッドになったのに
なんで使わんのぉ~
カーテンの下は椅子?ソファ?
そこが寝心地いいのかな♪
柴にぃは夏からカイカイが酷くて
敷物は全部取ってるから寒そうだよぉ~
てかホント外で駆け回るのが犬だよね~(汗
遊ぶ時と家では違うんだろうな!

ルーフィーおかん #- | URL | 2010/11/02 11:09 * edit *

Re: タイトルなし

v-289チャヌママさんへ
雨が降ったらお散歩拒否
雪なんて日にゃ、断固拒否ってます
カーテンの下にベッドを移動
その手がありましたかv-291
早速やってみます

ゆぅママ #- | URL | 2010/10/31 22:18 * edit *

Re: タイトルなし

v-289あこさんへ
この寒さなんなんでしょうね
今日は公園に孫とゆぅを連れて行ったら、チビ達もゆぅを抱っこして話しません
ゆぅあったかいねーと暖をとってるんです
ワンがワンなら子供も・・・やれやれ
そういう私も布団の中にゆぅを引きずり込んでますが・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/10/31 22:02 * edit *

Re: タイトルなし

v-289めいママさんへ
めいちゃんにとってカーテンの下が一番安心する場所かも?
ゆぅもカーテンの下大好きですよ
ヒーターの横も大好きですが・・・
あの毛皮は飾り物?と思ってしまいます




ゆぅママ #- | URL | 2010/10/31 21:54 * edit *

Re: タイトルなし

v-289komajunjunさんへ
フルーチャンよかったです
心配されましたね
これからは元気で過ごせるように祈ってます
ゆぅは寒いのが嫌いで
寒くなると
ヒーターの前でゆぅと陣取り合戦です

ゆぅママ #- | URL | 2010/10/31 21:29 * edit *

そういえば,ここ数年,庭を駆け回る犬を見たことがないような・・・
ワンコ達も生活様式が変わったんですね。
つい先日まで,へそ天でのびのび寝ていたと思ったら,
今週は丸~くなって寝てますよね。

ゆぅくん,せっかくあったかベッドにしてもらったのに,そんな所で寝ないで~
そうだ!ベッドをカーテンの下に移動してもらってはどうでしょう?
これで,ゆぅくんもホカホカで,しあわせ~な夢を見られますね(^^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/10/30 22:07 * edit *

やはりワンコでも室内犬は寒さにブルブル~ですかね。
ラフも冬になるとヒーターの前で気持ち良さそうに丸まってます。
猫みたい。

ゆぅくん、ママさんのお布団の中がイチバンぬくたいよ~^^

あこ #- | URL | 2010/10/30 20:08 * edit *

めいもある日突然、キャリーに入らず
リンゴちゃんベッドに入るようになったので、キャリーにフリースを入れました。
入れたそのときは、早速キャリーで寝てましたが、
今は、いつものカーテンの下に寝てます。
多分、あそこは、気温が低いはず…
どこが好きなのか、よくわかりません^^;

めいママ1031 #- | URL | 2010/10/30 12:03 * edit *

ここ一気に全国的に寒さ到来ですね。
ゆぅママさんの言う通リ犬庭駆け回り・・・
なんて・・・我が家のフルーもしません
・・・やっぱり・・・
寒さには、かなわないのかもしれませんねェ^^

PS: フルーへの暖かコメント!
ありがとうございました。無事退院してきましたよ!

koma junjun #- | URL | 2010/10/30 11:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/207-b4ec884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

