07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

日曜のランはおお賑わい 

ゆぅです


resize4815.jpg


行くよー


今日はねー


いーっぱいのコギさんに会えるかも?


お弁当も作ったからね




いつもの海ふれのランです



resize4821.jpg


resize4832.jpg


りゅう君とふじこちゃんも来ててね


resize4822.jpg


短足で悪かったね


resize4818.jpg


母しゃん


足の短くてフッワフッワの子達がイーッパイ来たよ!!


そうです


今日は関西フラッフィーズさんのオフ会があったんです


それを聞いたゆぅ家


ランで待ってたんです


resize4830.jpg


resize4896.jpg


ワォー



誰が誰やら


うちの子は?


こうなったら


父しゃんも母しゃんも誰が誰やら?????


お名前聞いたけどこんがらがって失礼しています


どこやー


ボクも・・・


ママ


滋賀のラブちゃんとラブママさんやララッチさんにも会えたし


楽しかったね


皆しゃーん


ありがとうございました


フラコギまみれになった父しゃんと母しゃんとボク


満足でーす


また機会があればお会いできたらいいなー








おまけ



父しゃんが一番目についたもの




それは



resize4909.jpg


ナヌーッ!!!by ゆぅパパ

[edit]

trackback: 0 comment: 17

« ボクのベッドって  |  男子は泣くなー! »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289サクラママさんへ
いらっしゃーいませ
海ふれのランには土日の午前中によくいきますよ
のーんびりマイペースな性格のゆぅですが
よろしくです


ゆぅママ #- | URL | 2010/10/31 23:10 * edit *

Re: タイトルなし

v-289モコお母さんへ
フッワフッワ祭りでしたー
先住犬がシェルティーでやはりフッワフワでした
懐かしいんですよ、あの感触がv-291
最近はゆぅパパも「コギ」の言葉に敏感で二人でアンテナ張り巡らせてますよv-290

ゆぅママ #- | URL | 2010/10/31 21:12 * edit *

こんにちは~!
初コメになると思いますサクラママです(///ω///)

はなもこらちょびぃっとかいさんのブログからこちらにお邪魔しましたが
なんと ゆう君ご家族は海ふれに来られていたんですね!!
実は私もあの日行っていたのですが 着いたとたんに雨が降ってきて
帰りました(T T)
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!

サクラママ #- | URL | 2010/10/31 18:39 * edit *

凄い!!凄い!!
フラッフィーちゃんがわんさかです(^0^)
風になびくロン毛が優雅♪♪
同じコギでも またちょっと雰囲気が違いますね。
うぅ~ん!!ゴージャス☆☆

それにしてもママさん凄い情報ツウだわ!!
いったいどんな耳してるん???

あっ☆そのコギバッグ、私も欲しい~~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/10/29 22:43 * edit *

Re: タイトルなし

v-34ナナ姉さんへ
フッワフワの世界に浸ってきましたv-290
滋賀のラブちゃんも来てたんですよ
ダイエットして
ますます華奢でした
海ふれのラン
どんどんワンコが増えてます
あの広場もっとランを広げて欲しいですねー

v-34WINちゃんママさんへ
東京でもされるんですねー
千葉からのマロンちゃん
こられてました
フェンスの外にいらっしゃったんでお話はできなかったけど
可愛かったー
このバッグ
コメント入れてくださったララッチさんの所にリンク先貼ってありますよ
ステキでショー

v-34撫子ままさんへ
撫子ちゃん、ボクが魔物退治してあげる
階段の上り下りのコツも教えてあげる
だから撫子ちゃんのママの子になってもいい?
アッ撫子ちゃん
女の子だったっんや!
ボク女の子苦手やねんbyゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2010/10/29 20:01 * edit *

ららっちさんに会ってきたんですね

ゆぅくん、隣の芝生はなんとかで
ゆぅくんちのママが一番なんやで
世の中にはこわいかーちゃん
いっぱいおんねんで
たとえば?撫子ままとかさ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/10/29 15:34 * edit *

関西のフラの会へ参加してきたのですね。
こちら東京では今週末フラの会があります。
マロンちゃんに会いましたか?
フラッフィーは豪華な感じで憧れちゃいますよね。
あっ!!このバック私も気になります。
何か情報わかったら是非教えて下さいね~。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/10/28 19:04 * edit *

ゆぅくん、うれしそうな、いい表情してますね♪♪
わぁ~フッワフッワのコギさんんたちに
囲まれたんですね~!
考えただけでも興奮してきましたっ(笑)
海ふれがもっと近かったらなぁ☆

ナナ姉 #- | URL | 2010/10/28 15:17 * edit *

Re: タイトルなし

v-34コメントありがとうございます

v-289ララッチさんへ
ハイ!待ち伏せさせていただきましたv-291
海ふれのv-94に向かう時にフェンスにつながれたフラコギちゃん達をみて
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!来てるよーとゆぅパパと興奮しておりました
楽しい一日ありがとうございました
ここにブリキちゃんが居たらナーと思ったりもして
きっと来てたかもですね
バッグのリンク先早速見させてもらいました
ステキですね
欲しいものリストNO,1に載せときます


v-289あこさんへ
このフッワフワさん達総勢25頭?だったかな?すごかったー
ゆぅが目立ちませんでしたv-290
ゆぅそっくりのトライの銀河君まだ1年なってなかったのでは・・
このバッグ欲しいです

v-289ラブままさんへ
いつも奇襲はたまた待ち伏せのゆぅ一家です
ラブちゃん来てるかなーと期待していました
あえて嬉しかったです
また滋賀の方へも行きたいと思ってます
その時はよろしくです

v-289あずき母さんへ
この日は孫達のお泊り保育がキャンセルになり、
朝に海ふれに行こう!行きたい!って決まりましたv-291
フッワフワに囲まれて幸せーでしたよ
バッグもステキで
欲しい欲しい病がでています


v-289かりんmamaさんへ
ゆぅにそっくりなフラコギ君
まだパピなんですよ
大きさはゆぅより大きいみたいです
体重は軽いんだけれどフッワフワがゴージャスです
バッグナイス♪(゚∇^d) ナイス♪でしょう
刺繍と聞いてまたまたびっくりです
私よりゆぅパパが見つけてパチリでした

v-289Kママさんへ
コギまみれって楽しいですねー
ゆぅパパもゆぅを飼いだしてコギにはまりました
お弁当作るからといえばゆぅを連れて行ってくれますよv-291

v-289りゅうままさんへ
りゅう君って良い子ですねー
( ̄TT ̄)鼻血ぶーしてしまった・・・
あんなに心配してくれて・・・v-291
ゆぅなんて知らん顔してますよ
ふじこちゃんもぴたっとくっついてきてくれて嬉しかったー
フッワフワちゃん達にも囲まれて至福の時間でした

わたしもあのバッグてっきりイラストだと思っていたら刺繍だったなんて
びっくりです
やはりママさんチェックされてましたか?
さすが!
私よりもゆぅパパのほうが気付いてたなんて・・・


v-289チャヌパパさんへ
フッワフワイーッパイでしたよ
みんなゴージャスでした
女の子いましたよー
ご安心ください
ゆぅは君子ワンコ危うきに近寄らずでしたv-291
隣にいたりゅう君はメッチャ可愛い女の子にクンクンしてガウリンコ
綺麗な花にはとげがあった・・・
ランにはこれからも頑張って通いますよー









ゆぅママ #- | URL | 2010/10/27 21:29 * edit *

フラッフィーが沢山集まっているとゴージャスな眺めでしょうね(笑)
女の子も沢山いたんでしょ?
ゆぅ君大丈夫だった?

海ふれも下草が枯れて,遊びやすくなってますね。
これから寒くなっても,しっかり連れて行ってもらいなよ(^_-)ネッ

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2010/10/27 18:03 * edit *

お疲れさまでした(^^)
いつも りゅうがひつこく甘えてすみませ~ん。
ゆぅママさん大好きでもちょっと困ります。
お鼻は大丈夫でした?

コギバック❤私もちゃっかりチェックしてました。
かわいいですよね、プリントと思ってましたが刺繍と知ってますます欲し~!!です。

りゅうまま #- | URL | 2010/10/27 15:54 * edit *

こんにちは。

フラッフィーのオフ会に行かれたのですね。
可愛いお友達がいっぱいです。
ゆぅくんも楽しそうです。
お弁当を持って、楽しい1日でしたね。
東京でも行われると、お誘いを戴きましたが、
予定があって不参加です。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/10/27 13:35 * edit *

コーギーがいっぱいで楽しいねー。
そーして、ゆぅくんが2人居るよー。
わらわら沢山 癒されるぅ

バックもとっても素敵 気になります。

かりんmama #- | URL | 2010/10/27 00:33 * edit *

やっぱり、行ってましたか~?
うちもららっちさんとこで知って、
海ふれに行くのにちょうどいい機会かも・・・ってチラッと思ってました。
行けば、ゆぅ君にも会えたな~残念!

このバッグ、ほんとにステキですよね。
以前ブログめぐりしていて見つけて、釘付けになってしまったよ~♪

あずき母 #- | URL | 2010/10/26 13:12 * edit *

お疲れ様でした~^^
ゆぅクンは海ふれによく行かれているので・・・お誘いしようかな~と思っていたのですが・・・
いつもブログ読み逃げしてしまっていたので・・・こんな時だけお誘いするのもな~と
もしかしたら・・・とは思っておりましたが・・・
「ゆぅです!!みぃ~つけた~~!!」大興奮してしまいました~お会いでき嬉しかったです^^

足とちっぽ・・・・・大笑いさせて頂きました~~
これからもブログにお邪魔させて下さいね~~^-^

ラブまま #k9MHGdfk | URL | 2010/10/26 09:06 * edit *

わぁ~もふもふふわふわのフラッフィーちゃん達だいっぱい!!
あっ。。。ゆぅくんがフタリいるし??
ゆぅくん楽しそうに走っているね。
可愛い女子ばかりなので目移りしてる(笑)

↑手描きのイラストと思っていたら刺繍なのですね。
ステキなバッグ☆

あこ #AWYbN24I | URL | 2010/10/26 09:00 * edit *

お疲れ様でした!偶然会えたと思ったら
待ち伏せしてたんですね(笑)
会えてうれしかったです!

がんもなかいとさんのカバンが
目についてってさすがですね!
アンゴさん、がんもなかいとさん
夫婦は4頭飼ってて
そのうち3匹が、サファイヤブルーっていう
羽曳野のブリーダーさんからなんですよ。
そのブルーつながりの方が
作ってらっしゃいます。

http://etoile-bleue.jp/nicolog/

ちなみに、ぶりきの刺繍も
この方が作ってくれました。



ららっち #- | URL | 2010/10/25 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/205-97c22891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

