07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

男子は泣くなー! 

ゆぅです


見たナー2


いやいや


先日のチビ軍団の報告です



まずはいつもの海ふれのラン


resize4753.jpg


前にも会った8ヶ月のエルちゃん


resize4754.jpg


resize4738.jpg


そうそう


オチビ達は外で遊んどいで



その後○ームズのフリーマーケットへ


もちろんオチビ達はこれだけでは満足せず


大泉緑地公園へ


resize4767.jpg


カイの後ろは渋滞中



resize4786.jpg


resize4785.jpg


resize4778.jpg


女の子やったらどうすんねん?


女の子やろー


笑ってごまかせー




そんなアホナ・・・



この後はおうちに帰ってご飯食べて


resize4798.jpg


オチビたちも一緒に作ったドラ焼き食べて


言わずとしれた電池切れ


急速充電中


resize4799.jpg


ボクも



resize3478.jpg




そうそう


昨日の母しゃんがこけたってお話聞きたいですか?



ここだけの話



ランに入った時に母しゃんがリードをはずそうとした時にね


でかい黒ラブ君の手荒い歓迎を受けてしまいました


ボクも


やったろやないかーって


応戦してしまった・・・


その対戦に巻き込まれた母しゃん


ドテッツって


結果


resize4814.jpg


母しゃん


女の子や!


笑ってごまかそー



コラーッ

[edit]

trackback: 0 comment: 21

« 日曜のランはおお賑わい  |  電池切れ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-376モコお母さん
ありがとうございます
もう大丈夫ですよ
チビ達が走っていってこけないか
危ない事してないかハラハラしますよv-388
子供たちより気を使ってるかも?
まぁこけたらこけたで「泣くなー・薬塗ったら治るからねー」と
なだめすかして
あの手この手でやっています
モコお母さんもがんばれー


ゆぅママ #- | URL | 2010/10/25 15:21 * edit *

Re: タイトルなし

v-376あこさん
オチビ達何かと面白いです
最近は一緒に料理も手伝ってくれるんですよ
ゆぅパパも結構楽しんでいます
息子たちが小さい時はと違って
落ち着いて見れるみたいです
その息子リョータン
ゆぅ大好きで
最近ネットができるようになり
下宿先でチェック入れてますよ

ゆぅママ #- | URL | 2010/10/25 15:07 * edit *

Re: タイトルなし

v-376ダイヤママさん
大丈夫
もう治ってますよv-291
子供の急速充電は真似できないからゆるゆる充電だけど
なんとかね
ダイチャンも回復力速いですか?
ママさんもがんばって


ゆぅママ #- | URL | 2010/10/25 14:48 * edit *

Re: タイトルなし

v-376カリンmamaさん
もう大丈夫ですよー
息子のコメントv-393
夏ごろにやっと下宿先でネットをつなぐ事ができ
毎日ブログをチェックしてるみたいです
更新していないと携帯で「ゆぅは?」と毎日メールしてきます
言う事は子憎たらしいでしょ!




ゆぅママ #- | URL | 2010/10/25 14:30 * edit *

Re: タイトルなし

v-376赤いクマちゃんさん
ありがとうございます
ごめんなさい
お返事送信したものと思っていました
ちゃんと届いていましたよ
楽しみにしています
黒ラブ君の飼い主さんは普通の主婦の方で娘さんと一緒でした
乱闘になった時は止める事もせずにただ叫ばれてただけ
近くにいた男性がリードを持って引き離してくれました
謝罪の言葉も無しで
ゆぅも怪我がなかったんですが
後で思い出しても腹がたつー!!


ゆぅママ #- | URL | 2010/10/25 14:24 * edit *

Re: タイトルなし

v-376Kママさん
ご心配ありがとうございます
オットットという間の出来事で・・
(/ω\) ハジカシー
孫達も最初はママーと泣いたりしていましたが何回か回を重ねると
慣れてきました
こちらも楽しみになっています
ゆぅにとって受難の日みたいですがね
頑張ります


ゆぅママ #- | URL | 2010/10/25 14:12 * edit *

わぁ~痛々しい傷跡!!
もう治ったかな???
災難に巻き込まれましたね。。。

孫と一緒に出かけたら怪我させないように気ィつかって
疲れませんでしたか~

私もコタがこけた時は
「痛ない! 痛ない! 大丈夫や!」って
言い聞かせてます。
男の子はめそめそしたら あかんよね♪♪

電池切れのお孫ちゃん達、無防備な寝姿が超可愛い(^0^)

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/10/23 22:20 * edit *

おチビちゃん達電池切れ寸前まで遊ぶよね。
それで直ぐにコテちんですね。
わんこも同じやね~(笑)

ゆぅママさんの傷、今頃色変わってるんでは。大丈夫?
かりんmamaさんと同じく~
うちの息子も全然ブログ見ません
まぁ一緒に住んでるけど(^^ゞ
これから、ゆぅママさんとりょーたんの会話が読めるかも♪


あこ #AWYbN24I | URL | 2010/10/23 20:48 * edit *

うわっ、ママさんの傷、いたそうです~><
なかなか治りにくいですよね、そういうのって。
悪気があってワンちゃんも来たんじゃなくても、
うちもうれしくてぴよーんとするくせがあるので、気をつけます・・・^^;

お子様の急速充電ってすごい早いですよね。
うちのダイヤも早いので、相手が大変です><

ダイヤママ #- | URL | 2010/10/22 23:25 * edit *

ゆぅママさん
大丈夫名誉の負傷ですよね。
それにしても、りょーたんお兄ちゃんブログ見てくれているんだね。
優しいね、そーして きちんとコメント入れてくれるなんてステチです。
我が家の息子は全然見てくれません。。。大汗

かりんmama #- | URL | 2010/10/22 22:06 * edit *

ランで出会った黒ラブちゃんって、すらりとしたボーイッシュなママに連れられた子じゃありませんか?
私も夏に会って激しくマウンティングされました。40キロぐらいありますよね。
ゆぅママさん、姉妹会の案内をブログのメールフォームから送らせて戴きましたが着いてましたでしょうか。こういう作業が苦手でちゃんと着いてるのか不安になって来ました。すみません。

赤いくまちゃん #- | URL | 2010/10/22 15:58 * edit *

こんにちは。
いつも出遅れて…すみません。

可愛い姫達と可愛い王子とのお出掛けで、
とても楽しそうですね。
ゆぅくんも可愛い姪っ子❤甥っ子の監視役で、
お疲れさまでした。
名誉の負傷は、あまりにも痛々しいですが、
早く治る事を願っています。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/10/22 11:58 * edit *

Re: タイトルなし

v-289めいママさん
ありがとうございます
年齢とともに反射神経もおちてきますね
ゆぅとともに鍛えなければ・・・
すぐに回復するちび達にはかなわないけれど
少しはねv-290

ゆぅママ #- | URL | 2010/10/22 10:05 * edit *

大人の傷は治りにくいから、お大事にですm_ _m

子どもって、どこにあのパワーがあるのかな?
不思議だよね~♪
で、コテン、って寝ちゃう*^^*
そうそう、寝ると180度に開く股関節の柔らかさ!
すばらしい~^0^/

めいママ1031 #- | URL | 2010/10/21 10:58 * edit *

Re: タイトルなし

v-289コメントありがとうございます

v-476WINちゃんママさん
ありがとうーです
はずかしながらこけました
もう腫れはひいて
赤タンになってます
ゆぅはこの階段の場所が大好きで
首だけ出していつも寝ています
まえからみるとほんとさらし首ー

v-289撫子ママさん
このオチビ達
いーっぱい遊んでお腹が大きくなったら椅子からずり落ちそうになって寝てしまいます
急速充電ができる年齢って・・・
私は24時間充電してもまだまだ回復できません
赤タン当分おさまりませんわー

v-289ゆきちさん
思いっきり笑ったなーv-293
でも後ろで笑ったのがもう一人・・・それはゆぅパパ
v-275飲み会って?
受けて立ちましょう!


v-289りょーたんへ
コラーッ!!
兄弟で一番怪我の多かった君に言われたくないやい!!

v-289ゆきちさん再び
そうです
上記のコメントはゆぅ家の三番目りょーたんです
皆さんご一緒に
コラーッって言うてやって

v-289トモさん
ありがとうございます
大丈夫ですよー
赤タンになってるけど腫れは引きました
チビ達もイーッパイすりむいて泣いてたけれど
すぐに治るんよねー
私は・・・



ゆぅママ #- | URL | 2010/10/20 17:34 * edit *

こんにちは
足のお怪我は大丈夫ですか?!
かなり酷いアザですね‥

お孫ちゃん可愛いですね(*^_^*)いっぱい遊んで、おやつを食べたらコテっ♪

トモ #- | URL | 2010/10/20 13:33 * edit *

自分でハンドルネームを
”りょーたん”にしてるとこがかわいい
(⌒▽⌒)アハハ!

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2010/10/20 12:57 * edit *

…ダッサ(´_ゝ`)

りょーたん #tYnUuzYc | URL | 2010/10/20 02:39 * edit *

ひゃっひゃっひゃっ 

すーさん!
災難でございましたぐふふ☆
コケたとこをライブで何回も再生してみたい… 

ゆぅ君と遊びたいなぁ~ 
もう涼しくなったしねぇ~ 
今度はいつ会えるかなぁ、楽しみにしてます 




ス「コラー!それ、ビール飲みたいだけだろー!!」ゆ「ごめんちゃい 」

ゆきち #SFo5/nok | URL | 2010/10/20 02:27 * edit *

ママさんへ
ほっほっほ
そのキズはなかなか治りませんよ~

ちびっこは遊んで食べて寝て
また遊んで食べて・・・・
できるならあのころに戻りたい

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/10/19 23:47 * edit *

ゆぅママさん、お怪我大丈夫ですか~?
とっても痛そうです。
お大事に~。

最初の階段に居るゆぅくん、
なんだかとってもカワエェ~。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/10/19 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/204-62ad210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

