05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

電池切れ 

ゆぅです


みんなでラン行って大泉緑地にも行ったんだよー



resize4791.jpg



いーっぱい遊んで・・・



電池切れ・・・


電池切れ


この時のお話はまた明日





(シーッだよ)

母しゃん ランで こ  け  た・・・


コラーッシーッでしょ!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 7

« 男子は泣くなー!  |  ゆぅ家の節約対策 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289あこさん
ゆぅも孫のお守りに借り出され、
一人前に心配してましたよ
ずーっとくっついてました
私はゆぅのりードを外せずに対戦に巻き込まれ
ドテッ・・・
ラブの飼い主さんは何の挨拶も無し
それに腹がたってv-293
余計に疲れましたわー


ゆぅママ #- | URL | 2010/10/20 16:57 * edit *

Re: タイトルなし

v-476コメントありがとうございます

v-289めいママさん
ゆぅはガウッてよっぽどの事が無い限りしないんですが
この日はチビ達がいたせいもあり、
黒ラブにガウッ・・・
リードを外すまもなく絡まって私はドテッv-292
ママさん家は今は乾燥機は必要ですねー
これから洗濯物の渇きが遅くなり、
お天気の日が楽しみになります



ゆぅママ #- | URL | 2010/10/20 16:50 * edit *

Re: タイトルなし

v-289モコお母さん
コメントありがとうございます
彼らは急速充電できるんです
それに比べ
我々は・・・
帰った後はゆぅと一緒にため息ついてます
楽しいんですがね・・・

v-289かりんママさん
コメントありがとうございます
子供たちが独立して静かになったと思ったら
週末は孫軍団のお泊りになりました
それはそれで楽しいんですが
帰った後は┐(´ー`)┌ヤレヤレです
こ・け・た・・・
今は赤タンになってます

ゆぅママ #- | URL | 2010/10/20 16:37 * edit *

かわいいお孫さんですね~
ランでゆぅくんと大はしゃぎで遊んだんだね^^
そして、ゆぅママさんもこける位
(あっ、コケたのね (笑))
思いっ切り走り回ったんだぁ~
楽しそう♪

あこ #- | URL | 2010/10/19 21:00 * edit *

お久しぶりです^^/
ランでパピコギさんと遊ぶゆぅくん、偉いな、優しいね♪
めいおばちゃんは、若い女の子コギさんには特に厳しいですT-T
(珍しく遊べた日、後からきたメスコギさんに食ってかかったの~)

そういえば、めい家は洗濯物が極端に減って
毎日のお洗濯が楽チンです!
乾燥機もついてるよ。
マンションの修繕工事が始まったから
やっぱり重宝しています*^^*

めいママ1031 #- | URL | 2010/10/19 14:39 * edit *

かわいい電池切れサンがいるわ♪
良いなー、お孫さんですよね
子供って、スッゴク可愛い

まま"こけた"ってどーしたの?
お子ちゃまみたいに、膝は擦りむいていないですよね。。。汗

かりんmama #- | URL | 2010/10/18 23:15 * edit *

まぁ~可愛いお孫ちゃん達も一緒にランと大泉緑地ですか☆☆
良いですね(^0^)//
めっちゃ 楽しかったでしょう♪♪
なんで孫ってあんに可愛いんでしょうね~
もう顔がゆるみっぱなしになります。

あらら~電池切れで眠っちゃった。
クタクタになるまで遊んだのね~

ん?? ままさんランでこけた??
このお話もまた明日かな~楽しみ♪

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/10/18 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/203-2925af0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

