07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

満足満足・・・ 

ゆぅです


resize4708.jpg


さて


母しゃんにあげへんものは?


これこれ



しあわせ


久々の牛アキレスでした


(冷凍室に入れてたのを忘れてた・・・)


たまらん


よいしょっ


角度


アゴ


見てたん


皆しゃん


おひま?





コラーッ
皆さん
暇チャウワー!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 9

« ゆぅ家の節約対策  |  ボクの苦手なもの・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-34コメントありがとうございます

v-476ダイヤママさん
ずーっとカジカジ
ただ困るのは
生なので、周りが大変な事に
雑巾片手に拭きまわってました


v-476あずき母さん
ゆぅの手が面白くてずーっと撮っていました
暇なのは私ですね

v-476komajunjunさん
アキレスはずーっと飽きずにカジカジ
一日たつとほったらかしです
思い出したようにカジカジ
そんなに大事なんだったらずーっと持っとけば?って思います

v-476はなちょびぃハハさん
私ゆぅの手が\(o⌒∇⌒o)/大好き♪♪♪でねー
でかいから
ギュット握ってもつぶれません
アキレス一生懸命持つ手が可愛くて
ハイ、私親ばかです

v-476赤いくまちゃんさん
ありがとうございます
これからもよろしく


v-476WINTちゃんママさん
ごめんなさいねー
暇だなんて・・・
ホント写してる本人が一番暇でして・・・
楽しんでいますよ


v-476モコお母さん
フフフ
こんなゆぅに癒されてます
ただ、このアキレス後が大変なんだわー

v-476かりんmamaさん
いらっしゃーい
どーぞどーぞ
いつでもゆぅを見に来てください
私もずーっとかりんちゃんに会いたいナーと思ってました
またブログに遊びに行きます
よろしくです


ゆぅママ #- | URL | 2010/10/12 21:51 * edit *

ゆぅくんアキレス美味しい?
歯折れないように気をつけてね
その角度良いよー。
あの角度もカッコいいけれど・・
ゆぅくんイケメンだからどれも癒されているよー。
かりんがいたら ヨラレ物ですね。

先日は驚かせてごめんなさい。
そーして、暖かいお言葉とっても嬉しかったです。
かりんは今頃楽しいお友達を作って走り回っていると思います。
私はゆぅくんに癒されにお邪魔しますね。
これからも よろしくお願いします。

かりんmama #- | URL | 2010/10/11 23:12 * edit *

アハッ(^0^)//
ゆぅ君~牛アキレスかみかみで至福のひと時やね♪♪
見ていて飽きへんわ☆☆
あのぉ~私 決して今ヒマな訳やないんやけど。。。。
それでも、見ていたいわ~☆☆

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/10/11 22:14 * edit *

私も暇なので見てました~。
いえいえ違いますよ、ゆぅくんがちゃ~んと
お手手で押さえて?持って?食べているのが可愛いくて
見てました~。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/10/11 21:30 * edit *

あ、ヒマなので見てました(笑
ゆぅくん、目もおっきいけど、お手々もおっきくて可愛いね~♪
好きです(告白)

はなちょびぃハハ #- | URL | 2010/10/11 12:36 * edit *

こんにちは  

ごぶさたですぅ♪
しっかり手で挟んでカジる姿がたまらなくかわいぃ~ 
いいんだよぉ~みんなのあつ~い視線にも負けずにガジガシしちゃってぇ~(^3^)/

ぱっぴぃパパ #nQ5bPT7s | URL | 2010/10/10 13:39 * edit *

きょとんとしたゆぅくんのお顔・・・
なんともかわいい~♪
おいしくいただいていたんですねェ^^

koma junjun #- | URL | 2010/10/09 11:10 * edit *

ずっと見てたん?
のゆぅくん、かわいいわ~♪
どうぞどうぞ、思い存分
かじるがいいわよ、って・・・
時間限定かしら・・・?

あずき母 #- | URL | 2010/10/09 01:31 * edit *

いや~いいよぉーその姿♥
みててあきないですよね♪
ゆうちゃーん、
やりすぎて歯がおれないようにね、うちみたく・・・^^;

ダイヤママ #- | URL | 2010/10/09 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/201-50c935cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

