03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボクの苦手なもの・・・ 

ゆぅです


resize4638.jpg


久しぶりに海ふれのラン


昼から雨ということで


朝一番に来たよー


来てる 来てる


甲斐犬君


resize4678.jpg


ビーグル君


resize4677.jpg


ジャーマンウルフ君


resize4676.jpg


極めつけはね・・・


resize4657.jpg


8ヶ月のエルちゃん


ちっこくて、可愛くて


思わず母しゃんは抱っこ


resize4658.jpg


resize4642.jpg


resize4641.jpg


resize4643.jpg


resize4648.jpg


あの おてんば娘には付いていけん


resize4666.jpg


resize4667.jpg


resize4668.jpg


だからー


ボク 


女の子ってやっぱり、苦手やー




ゆぅー


完全に負けてるがな・・・



resize3728.jpg


コラーッ 笑いでごまかすなー

[edit]

trackback: 0 comment: 9

« 満足満足・・・  |  天、高く、母しゃん肥ゆる秋・・・ »

この記事に対するコメント

めちゃくちゃ寒い時期なんで温かくしてお越しくださいね。
お待ちしております。

赤いくまちゃん #- | URL | 2010/10/11 21:30 * edit *

Re: タイトルなし

v-289コメントありがとうございます

v-476WINちゃんママさん
このパピコギちゃん
ホントによく走ってて
元気でした
ゆぅ・・ε= (++ ) バテバテ!!
情けないワー

v-476ひーままさん
もっと鍛えなければうぃ実感
コビトサン最近お留守なんだよねー
早く帰ってこーい

ゆぅママ #- | URL | 2010/10/08 18:23 * edit *

ゆぅくんちょっと走っただけで
バテたらいかんば~い
今度パピコギさんと遊ぶまでに
コビトさんと遊んで体力付けと
かないかんね♪

ひ~まま #- | URL | 2010/10/08 13:00 * edit *

パピコギちゃんはどの子でも
元気いっぱいですよね~。
最近は、よく行く道満にもパピコギちゃんが
いっぱいて元気元気です!!
ゆぅくん、体力つけないとだね~。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/10/07 23:17 * edit *

Re: タイトルなし

v-39コメントありがとうございます

v-476ダイヤママさん
エルチャン
果敢にみんなに挑戦して、ころころ転がされてました
ゆぅが一緒に走るのは珍しいんですよ
いつもマイペースなゆぅです
エルちゃんに上手に遊んでもらってのかも?

v-476じろうじじょさん
ホント?
こっちに来るの?
会えたら良いなー
平日だったらたいていは昼からは家に居ます
10月の土曜はゆぅパパテニスなので、海ふれに行くとしたら昼
日曜は午前、またスケジュール教えてください
大丈夫!じろうじじょさんならどこでも行けるって!v-291


v-476あずき母さん
このエルちゃんなんとなく写真で見るあずきちゃんに似てて
最初見たときアレッ?て思いました
動き方もハンパじゃなく
若いって素晴らしい!
ゆぅはヘロヘロv-292

v-476モコお母さん
この日は昼から雨ということで急いで行ったら
みんな
来てる来てる!
ヤッパリ男の子ってマザコンですか?v-290
確かに女の子の方がしっかりしてますねー
娘もそうでしたv-290
離れられない父親もいますワン




ゆぅママ #- | URL | 2010/10/06 20:27 * edit *

ランで遊ぶのに丁度気持ちのいい季節になりましたね♪

エルちゃん8ヶ月ですか~(^0^)
まだ小さくて幼さが残るお顔。
ウフフ~可愛いおてんばさんですね♪

ゆぅ君、優しい頼りがいのあるお兄ちゃんに
なってあげてねぇ~☆☆

男の子は基本 人もワンもマザコンです!!

モコお母さん #- | URL | 2010/10/05 23:03 * edit *

ここここ、この場所、イーリスとコロヌの姉妹会が、行われるところです
私も一度行ってきたかったところです

もしかしたらゆぅ君にも会えるかもしれないんだ
カーナビで調べてみよう、一人で行けるところか・・・
方向音痴なもので。。。

じろうじじょ #- | URL | 2010/10/05 11:30 * edit *

ゆぅくんの苦手なものは、やっぱり・・・(笑)
それでも、じょうずに追いかけっこして遊んであげたんやね。
たしかに、若者のお相手は、エネルギーがいるもんね。

ゆぅくんのおっきな体と目が・・・やっぱり逃げてますか~?

あずき母 #- | URL | 2010/10/05 01:02 * edit *

甲斐犬も、ジャーマンウルフもこのへんにはいないです~。
何だかカッコイイ感じですよね。
8か月かあ~懐かしい、その頃。
うちはそれはそれはとっても体がビックな赤ちゃん時代でした(笑)
ゆうちゃん、苦手? とっても上手においかけっこして遊べてるよー!
きっと次に会えたらもっと遊べるようになれるよー。がんばってー!


ダイヤママ #- | URL | 2010/10/04 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/200-40663001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

