05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

雨ですね 

外は雨です
のつぼみがふくらんできました
もうすぐ咲きますね
お暇な今日のゆぅです
繝懊・繝峨→繧・≧+010_convert_20090322144553
繝懊・繝峨→繧・≧+013_convert_20090322144829
繝懊・繝峨→繧・≧+011_convert_20090322145039
雨がやんだので
外のめだかをみてると
PA0_0014.jpg
大きくなったら食べていい?
ならない!ぜーったいならない!
あくなきこの食欲

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« 証拠めっけー  |  お留守番です »

この記事に対するコメント

Re: No title

ちょびぃ君えらい!
お兄ちゃんのメンツがあるんですね
先住犬のアンナは女の子だったため、しゃがんで。
それを見ていたゆぅはしばらく足をあげませんでした。
今はちょこっとあしをあげてますv-393

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/25 20:14 * edit *

No title

↑のコメントに笑ってしまいました。
シートに乗ってるつもりなのよね~!ゆぅくん!
うちのちょびぃ君も最初はトイレの前でしてくれました。
中に入れよ!って文句を言いつつ拭き拭きしましたね。
後輩に負けたくないからなのか、今はちゃんとできるようになりましたよ(^^)

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/03/25 16:55 * edit *

Re: No title

ゆぅは散歩=遊びと思ってるみたいで庭で、用を足してしまいます
最初の頃はシートを教えたんですが本人シートの上に乗ってる
つもりなんですが、
お尻の部分がはみ出てるんです
人(犬?)一倍長いからかな?


ゆぅママ #- | URL | 2009/03/24 22:20 * edit *

Re: No title

もなかちゃんの為にいーっぱい桜さいたら良いですね
息子が小さいときにやはりハムちゃん飼ってました
どんどん増えてあちらこちらにオヨメに出したり
懐かしいなー
今はめだかとゆぅだけになりました

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/24 22:14 * edit *

Re: 雨の日は・・

リクママさん
ゆぅは庭は自分の遊び場所兼トイレと思ってるみたいです
散歩のときもするんですが
朝一番の仕事はウンP取り
メダカ見るときは目つきが違いますもん

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/24 22:10 * edit *

No title

雨の日はお散歩中止なん??
ウチはチッチがお外派なんよ・・・だから行かんといかんのよ・・
いいなぁ~~~いなぁ~~~
シートでするの解ってるのにしてくれないのよ・・ウチの坊ちゃん。。

メダカ、もう少し大きくなってから食べようねェ~~ゆうくぅ~~ん。。。爆

マリ #- | URL | 2009/03/24 18:44 * edit *

No title

先日は、もなかに対してのあたたかいメッセージを
ありがとうございました^^

根元にもなかを埋葬した、我が家のまだ細くて頼りない桜の木にのつぼみも
だいぶ大きく膨らんできました、もうすぐですね、春は^^

めだかさん、きっとそれ以上は大きくならないね。
ゆぅくん、残念でした。(笑)

えみを。 #MyJ0QW/M | URL | 2009/03/24 17:16 * edit *

雨の日は・・

パパがリクだけ散歩につれてくよ~
リクは室内でようをたさないもんで^^;

ゆぅくんメダカたべるの?(笑)
もしかしてお魚ずき?(笑)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/03/24 11:27 * edit *

Re: No title

v-407でしょ!
皆の反対を無視して毎日鉢を覗きこむゆぅです

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/24 09:17 * edit *

No title

ゆうちゃん、大きくなったら食べてもいいけれど
残念だけどでもきっと大きくならないと思うよ。

WINちゃん&ママ #- | URL | 2009/03/24 01:10 * edit *

Re: No title

雨の日は基本的には散歩は休みと勝手な思い込みで
飼い主共々
おうちでグータラグータラしていますv-392
ニャンコは来るかな?と思っていたのですが
この辺のにゃんこはグルメなのか、
メダカ達には見向きもしません
それに比べてゆぅは・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/23 11:36 * edit *

Re: タイトルなし

長崎ーは今日も雨ーだったーe-453
すみません古くて
長崎は修学旅行で行きました(何十年前e-454
ゆぅ連れて坂道を歩いてみたいなー

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/23 11:30 * edit *

No title

雨の日はゆぅ君のお散歩お休みかなぁ~?
ウチのモコは雨の日のお散歩はお休みです!
傘が怖いそうで歩けません★
めだかを飼っているんですね(^^)
ニャンコがイタズラに来ませんかぁ・・・

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/03/22 21:27 * edit *

ゆぅくん、このメダカにかなり興味津々なようですね( ´∀`)けど食べちゃだめですよ~。
こちら長崎も昨夜から雷と暴風雨でやっと夕方からあがりました。
ゆぅくんの笑顔はみてて、ほっこりします♪

トモ #- | URL | 2009/03/22 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/20-b68cfc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

