10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

天、高く、母しゃん肥ゆる秋・・・ 

ゆぅです


resize4626.jpg


土曜は秋晴れのお天気でした


でも暑かったけど・・・


10月の土曜日は父しゃんのテニス教室


その日の朝、仕事から帰ってきた母しゃんに


「ゆぅも行くでー」と


ロールパン一個とビスコ2個つかんで


ボクもつかまれ、車の中に放り込まれました


途中の自販機で缶コーヒー買って


あれよあれよと


事は進み


ただ今父しゃん


特訓中


resize4634.jpg


ファイトー!五十肩の父しゃん!


resize4620.jpg


その頃


母しゃんは


resize4621.jpg


resize4622.jpg


resize4623.jpg


resize4624.jpg


resize4625.jpg


2個だけ?


残りは?


・・・・・・・・


だめだ、こりゃ・・・


resize4632.jpg




<おまけ>



テニスコートの近くにたわわになった銀杏


resize4630.jpg


地面にニ三個落ちてました


茶碗蒸し


塩焼き


あー拾ってきたらよかったー


<もう一つおまけ>


田舎から届いたお魚です


resize4681.jpg

トビウオにサバ


写ってないけど


ハマチにカツオに


サバがいっぱい


母しゃん、頑張りました


お造り、サバの立田揚げ、ブリハマチ大根etc


美味しかったーby父しゃん


天高く母しゃんと父しゃん、肥ゆる秋・・・てかっ?



resize4673.jpg



この写真は翌日の海ふれのランで



この時のお話はまた今度


(ボクの苦手な・・・・・・)







[edit]

trackback: 0 comment: 3

« ボクの苦手なもの・・・  |  おうちの電気屋さん »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288コメントありがとうございます

v-289みーまま太郎さん
ゆぅパパテニス暦28年、妻子ほったらかしで
休日はもっぱらテニス三昧
ここ二年ほどはしていなかったのですが
市の教室に一月だけですが春と秋に参加し始めました
田舎から魚
フフフv-290義兄が今田舎に帰ってます
大漁とやらで
おすそ分け
みーままさん、近かったら食べにいらっしゃーい
トビウオのお造り美味です!


v-289あっちゃんのママさん
この日は暑かったです
薮蚊がゆぅをめがけてくるので私もとばっちり
木陰に入ったら一気にきます
しょうがないから、お日様の下をずーっと歩いてましたv-394
服いっただきまーす
ありがとうございまーすv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/10/04 19:24 * edit *

お、翌日の日曜、海ふれに行かれたんですね。土曜は暑かった。

日曜は午後まで天気がもつのかと思ったら11時頃には土砂降りに…。夕方散歩もままならなかったし。今朝も土砂降り。午後からピースワンのランにでも行くかな。

ゆぅ君、冬もんのウェアいりますか、て、生地が変わるだけやけどね。

あっちゃんのママ #- | URL | 2010/10/04 10:29 * edit *

ゆぅくんのパパさんはスポーツの秋
なんですね~、健康的!
ゆぅ君の立ち姿も凛々しくて
かっこいい~☆
もちろん私は食欲の秋ですから、
お魚たくさんがすごくうらやましい
です。こんなに色んなお魚が
届くなんて…ご実家猟師さんですか??
トビウオってどんな味なんだろう?

みーまま太郎 #- | URL | 2010/10/04 10:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/199-0dcc3869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

