09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

番外編・・岡山水辺の楽校 

スーサンです


ここは番外編ってことで


私の好きなシーンを


resize4306.jpg


resize4371.jpg


resize4451.jpg


resize4496.jpg


resize4495.jpg


resize4493.jpg


resize4304.jpg


resize4522.jpg



ベストカップル


デヘッツ


ネッみんな良いお顔でしょう?


大好きです


ハイッ、スーサン、コギ○鹿、親○鹿でございます・・・・




なにか?

[edit]

trackback: 0 comment: 16

« おうちの電気屋さん  |  パンダボール狩は誰が狩る?岡山水辺の楽校 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289ひげPさん
その節はありがとうございました
いやー楽しかったです
ゆぅもこれだけ特訓させてもらったら
来年はもっと楽しんでくれるかなー・・・・・
また遊んでくださいね

ゆぅママ #- | URL | 2010/09/27 21:01 * edit *

遅ればせながら・・(^^;)
遠く吉備の国まで遠征頂いてありがとうございました。
ゆぅ君にとっては少々手荒な特訓でしたね(>_<)
でも何度か繰り返したら・・もうスイスイッ間違い無しですよ(^^)
また是非、お越し下さいね(^^)

ひげP #eoiZu7NI | URL | 2010/09/26 21:54 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ダイヤママさん
コギ達がいーっぱいいると
ほんと楽しいです
それでもみんな泳ぐの上手なんです
ゆぅが・・・
それを見て、楽しんでるのはゆぅパパと私v-290
ダイチャンもかわうそって言われてるの?
シーッだよねbyゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2010/09/26 20:05 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ゆきちさん
ゆきちさんも遠いところお疲れ様でした
今度はガチンコしないように段取りしましょうーよ!
岡山オフ会にはいいところでショー
77番フフフ私じゃないよー(笑)

v-289あずき母さん
あずきちゃんも岡山産まれでしたねー
岡山良い所です
自然がいっぱい
いつかご一緒できたらいいですね
みんな楽しいですよー

v-289モコお母さん
ワンつながりで楽しい時間が過ごせました
ありがたいです
モコお母さんもご一緒できたらいいですねー

ゆぅママ #- | URL | 2010/09/25 22:41 * edit *

ゆうちゃん、いっぱい遊べて楽しそうだあ!
写真って眺めてるだけでも楽しさ蘇っちゃうのわかります^^
2度目なのに、お水にもちゃんと浸かれてるってすごいわー。
かわうそ?? 一緒ー!!(笑)
うちも実は最近、他の人からそう言われました(笑)

ダイヤママ #- | URL | 2010/09/25 22:33 * edit *

Re: タイトルなし

v-288コメントありがとうございます

v-289沙羅ママさん
はじめてお会いしたのに何度もお会いしたようなv-290
おしゃべりも楽しかったです
またご一緒させてください

v-289komajunjunさん
ゆぅはお風呂でも固まってしまいます
ましてや川!!
去年は一度だけ川遊び
来年はガンバリマッス

v-289Kママさん
私めっちゃ機械音痴ですよ
パソコンはエクセルとワードが少し仕事で使っただけ
全くの初心者がブログを始めて無我夢中でやってます(笑)



ゆぅママ #- | URL | 2010/09/25 21:25 * edit *

Re: タイトルなし

v-288コメントありがとうございます

v-289あっちゃんのママさん
いきなりの雷と土砂降りの雨
一気に秋になって、何を着ればいいのかわかりませーん
来シーズンはがんばりまっすv-290

ゆぅママ #- | URL | 2010/09/25 20:19 * edit *

私もコギバカ・親バカの一人ですから。。。
お写真ぜ~んぶニンマリして眺めてます(*^0^*)//
ウチも是非参加したくなりました♪

モコお母さん #- | URL | 2010/09/24 22:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/24 11:44 * edit *

このところ、ず~っと読み逃げで、ほんとにごめんなさい!
楽しい岡山遠征でしたね。
ゆぅ君、川遊び楽しかった??
実は、冷や汗タラタラ・・・って?(笑)
この泳いでるゆぅ君の目、あずきとそっくり!!必死だもんね。

写真もとってもきれいだけど、きっとワンコたちも楽しい時間だったからでしょう。
イキイキしてますね♪

あずき母 #- | URL | 2010/09/24 11:27 * edit *

ひげPせんせ&みかんちゃん♪
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
水の中のゆぅくん、なんだか
水牛みたいに見えちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
77番はどなたですかぁ~~☆☆☆

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2010/09/23 23:40 * edit *

みんなイイ顔していますねーっ!
みんな幸せそう♪
コーギーの笑顔って
ホント癒されますね☆
ゆぅくんも水も滴るいい男ですねっ(≧∇≦*)

mayumi #kw3eCFJo | URL | 2010/09/23 22:31 * edit *

こんばんは。
暫くご無沙汰して、コメント残さず、
本当にごめんなさい。
テンプレートも素敵になったけど、
ブログも画像等ハイグレードになって、
凄いなぁ~!って、感心しています。
PCオンチの私には、ため息が出ちゃいます。

ゆぅくんの活躍は、楽しく拝見していました。
お芋を見た時、コナツに1つ下さい!
そう思ってしまいました。
ゆぅくんの泳ぐ勇姿には、惚れ惚れしちゃいました。
男前度が、更にアップしましたよ。
笑顔も何もかも、最高のゆぅくんでした。
他のコギちゃん達も可愛かったけど、
やっぱりゆぅくんに、ズキューンって、
やられちゃいますよ。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/09/23 21:30 * edit *

こんにちは!
ゆうくん^^
よいお顔していますねェ!
みんなもほんとうに
とってもよいお顔していますよ♪

koma junjun #- | URL | 2010/09/23 13:43 * edit *

岡山遠征楽しかったですね
初めてお会いしたのに、コギ繋がりでお話も出来
それに、卵焼き美味しくいただきました。
忙しい朝、あれだけ作って来られるってママさん尊敬します。

実物のゆぅ君も抱っこ出来たし・・・でも重かった(笑)

泳ぎを嫌がるゆぅくんに思わす笑っちゃったけど、そこが可愛かったよ^^;

沙羅まま #- | URL | 2010/09/23 11:19 * edit *

連日の更新ですね。テンプレートも変わってるし。

今朝はえらい雨に雷、本当に秋になるやろうか。

本当に楽しくて美味しかった総社オフ会でしたね。

ゆぅ君も大分慣れたし、来シーズンは華麗な泳ぎがみれるよね。ガンバ。

あっちゃんのママ #- | URL | 2010/09/23 05:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/197-98752c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

