09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

パンダボール狩は誰が狩る?岡山水辺の楽校 

ボクはコーギーのゆぅです


ほんとだってば!


誰?コーギーの中にかわうそ一匹って言うのは?


resize4449.jpg


お昼を食べて恒例のパンダボール狩が始まったよー


resize4137.jpg


早く投げてと催促のチャヌ君とフウタ君


resize4319.jpg


やっぱりチャヌ君が一番速い!


ゆぅは?というと


resize4141.jpg


ナニーッ?ってみかんちゃんのお兄ちゃんに相手になってもらってるし・・・


ボール狩はじまってるよー



ここでチャヌパパさんが



「ゆぅパパさん!投げるよー」って


ボール狩人


「もういっちょー!」


ボール狩人2


ってオレかい!!!byゆぅパパ


パパが走るとゆぅも走ります(笑)


この後はまた水辺でひと泳ぎ


resize4415.jpg


あっちゃんも上手にオシッポで舵取り


resize4261.jpg



弟キャラのフウ太君(ゆぅが唯一えらそうにしてました)ごめんね


resize4433.jpg


優雅にみかんちゃん


resize4271.jpg


言わずもがなのチャヌ君


ごめんねLaniちゃんのシーンが無い


そして、かわうそゆぅ


resize4471.jpg


最後にちょっと余裕がでてきたような・・・


resize4503.jpg


resize4502.jpg


resize4522.jpg


resize4493.jpg


resize4481.jpg


父しゃーん・・・

あのな



頑張るよ


来年は頑張って泳ぐよ


レディースに負けない!


チャヌ君とフウ太君に続くよ!



ってことでまたよろしくです


並んで



皆しゃーん


ありがとうございました




ねぇーゆぅー


父しゃんとどんな事話したん?



 

   ヘヘヘ  内緒だよー

resize4499.jpg

      

[edit]

trackback: 0 comment: 6

« 番外編・・岡山水辺の楽校  |  犬生二度目の・・・岡山水辺の楽校 »

この記事に対するコメント

Re: No title

v-288コメントありがとうございます

v-289撫子ママさん
ゆぅです
フフフ
じゃあ母しゃんも泳げるかな?
アッ!これシーッです

v-289みーまま太郎さん
おもいっきりかわうそでしょ
先住犬がシェルティーでした
最初コーギーを見たとき
シェルティーの足を短くしたワンと思ってました
そしたら
水に濡れたらシェルティもどきになったゆぅがいました(笑)

v-289チャヌママさん
ゆぅは飼い主と一緒に遊びたいみたいです
ランに行っても私が走るとついてきます
おかげで飼い主はへとへと
来年は水着持参で行きますね
ゆぅパパが・・・

v-289モコお母さん
ゆぅパパがチャヌ君のブログを見て
ゆぅ家もバックをカラーにしたいと
言い出しました
で、できたのがこれ
岡山、楽しいですよ
モコチャンもスマイル君も一度行きましょう
いいところですよv-411
ゆぅも来年はバッチリ決めるそうですよ




ゆぅママ #- | URL | 2010/09/23 19:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/23 15:23 * edit *

あらっ!! テンプレが変わっていたので。。。
ん??間違えた?? って思っちゃいましたよ~
爽やかでグーです(^0^)v

賑やかで楽しそう♪♪
19日はお天気で暑かったから
まだまだ水遊びに丁度良かったでしょうね☆☆
パパさんの横を走るゆぅ君がとっても楽しそう(*^0^*)//

是非とも来年はバッチリ泳いでね~
楽しみにしてるからね!! ゆぅ君

モコお母さん #- | URL | 2010/09/22 22:47 * edit *

ゆぅ父さん,お疲れ様でした(^▽^)
でも,ゆぅくんと父さんが一緒に走る姿が
とっても微笑ましかったですよ~
ゆぅくん,ほんとに父さんが大好きなんですね。
やっぱり来年は父さんの水着をご持参くださいね。
これで,ゆぅくんも水泳はバッチリのはず(^-^)V
レディースに負けるな~(^-^*)/

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/09/22 21:21 * edit *

No title

トライのコギちゃんはR&Wのコギちゃんに比べて
水にぬれた後の変貌ぶりが大きいのですね!
ふんわり度が減って…シェルティみたい…。
でもでも、水にぬれてもゆぅくんイケメン☆

みーまま太郎 #- | URL | 2010/09/22 14:12 * edit *

No title

スイミングスクールに行ってたとき
コーチから筋肉質の人より脂肪がついてる人のほうが
水に浮きやすくていいんですよといわれ
私のことかいなと思った次第。

ゆぅ君、だから絶対泳げるって。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/09/22 10:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/196-05bb710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

