07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

犬生二度目の・・・岡山水辺の楽校 

ゆぅです

resize4500.jpg


9/19日


あっちゃんとママさんと一緒に


岡山総社の水辺の楽校へ行ってきました



この日集まったのはチャヌ君をはじめコギ6頭


resize4294.jpg



このときゆぅは何も知らず・・・
resize4547.jpg


resize4375.jpg


チャヌパパさんに抱っこされて余裕の笑顔


resize4376.jpg


みんなは嬉々として入水


resize4276.jpg


チャヌ君1




その頃ゆぅは


resize4215.jpg


やっぱり・・・


こうなれば強制執行



イヤー


かわうそゆぅ


resize4242.jpg


ようし
もう一回!



resize4437.jpg


resize4443.jpg


resize4452.jpg


おかげさまで犬生2度目の川遊びができ



この強制執行が午後からも続いたんだよー・・・


ここでチャヌ家とみかんちゃん家に



用意していただいたBBQ


resize4295.jpg


美味しくいただきました




次回に続く・・・


予告

次回はパンダボール狩の様子をちょこっと


誰が狩るか?って???


ムフッ    お楽しみにネッ











[edit]

trackback: 0 comment: 3

« パンダボール狩は誰が狩る?岡山水辺の楽校  |  イクメン休暇って・・・ »

この記事に対するコメント

Re: No title

v-288コメントありがとうございます

v-289チャヌママさん
こちらこそありがとうございました
楽しい時間でした
山あり川あり自然がいっぱいの岡山
ゆぅを通じてのブロトモさんに(人-)謝謝(-人)謝謝です
また行かせていただきます
ゆぅパパのヨイショで作り続けた玉子焼き(汗)
ご家庭の味が一番ですよ
頑張ってー


v-289Hanaさん
ショーゴ君元気になりましたか?
ゆぅのかわうそもどき
いかかでしたか?
必死の形相思いっきり笑いましたv-411

ゆぅママ #- | URL | 2010/09/22 19:20 * edit *

(≧∇≦)ъ

きゃ~たのしそう♪
って ゆぅくんは 微妙な表情ですが
なんだか みてて楽しいキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
なぬなぬ 今度は パンダ・・・それは また参上しなくっちゃ

Hana #- | URL | 2010/09/21 17:15 * edit *

No title

ゆぅくん,ゆぅパパ&ママさん♪
遠くからお疲れ様でした。
密かに楽しみにしていたゆぅくんの川遊びの様子が見えました(^m^)

ゆぅくん,岡山のお代官様はゆぅくんが大好きなので,
早く川遊びができるようになってほしかったんですよ。
ごめんね~
これに懲りず,また遊びに来てね(^-^*)/
また,岡山組でお迎えするからね。

ゆぅママさん♪ 美味しい玉子焼きが作れるよう練習を開始しました。
またいろいろ教えてくださいね(^^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/09/21 16:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/195-a0b9322f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

