09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

イクメン休暇って・・・ 

ゆぅです


resize4123.jpg


母しゃん


お願いがあります





ボクにイクメン休暇ください


ハイッ?


resize4124.jpg


母しゃん


ハイッ?


なにやら良い匂いがします


アーッ!!!オイモふかしてた!!!


resize4117.jpg


resize4119.jpg


resize4122.jpg


resize4126.jpg


resize4128.jpg


フッ、忘れたな



resize4120.jpg






まだまだ
青いな、ゆぅ

[edit]

trackback: 0 comment: 6

« 犬生二度目の・・・岡山水辺の楽校  |  なにすんのんなー! »

この記事に対するコメント

Re: Re: No title

1絵文字:v-288]コメントありがとうございます

v-289めいママさん
チビ達が来るとそれなりに楽しいですよ
それぞれに個性があって
笑わせてくれます
後が疲れるけど・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/09/21 06:32 * edit *

Re: No title

v-288コメントありがとうございます

v-289モコお母さん
ふかし芋、子供たちが大好きなおやつでした
皮ごとゆぅに食べさせたらウンPにそのまま出てて来て
あわてましたv-292
コタお母さんももうすぐですね
イクバァバ休暇ってないのかしらん?


v-289ルーフィーおかんさん
イケメンじゃなくて育児男性休暇だよー
ゆぅの場合はひたすら我慢大会ですわ・・・
チビ軍団が帰ったら
みんなバタッと倒れてます・・・

v-289ダイヤママさん
ダイヤ君も貸してくれる?
育児休暇もらってv-291




ゆぅママ #- | URL | 2010/09/21 06:26 * edit *

ゆぅくんが

甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんをお世話するから?
お孫さんでしたっけ?
うん、私がゆぅくんの上司なら、即OK出すよ♪
頑張ってたもんね、この前!!!

めいママ1031 #- | URL | 2010/09/20 20:43 * edit *

No title

イクメン休暇?!
もしやいつの間にかお父ちゃんになったのー?
それとも、人間のおこちゃまたちのためのイクメン休暇ー?!
それなら権利あるねえ~(笑)
ゆうちゃん、今度来た時、ママに頼み込んじゃえー^^

ダイヤママ #- | URL | 2010/09/17 14:33 * edit *

No title

イクメン休暇って何?
もしかして…ゆぅくんイケメン休暇か!(笑
お芋美味しそうだね~
匂いまで伝わってきそうだ…
すっかり休暇の事忘れちゃって
お芋さんお魅力には叶わないねー!

↓ゆぅくんて女の子やったっけ???
一瞬考えたよぉ~(汗

ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 2010/09/17 09:01 * edit *

No title

ふかし芋ですね~♪♪
ホクホクで美味しいですよね~(^0^)
良い匂いがこちらまでしてきそう☆☆

足を後ろに投げ出して。。。
お芋のお裾分けもらったのかな???
プププ~夢中ですね!!

で、「イクメン休暇」とやらはもらえたのかしら??

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/09/16 15:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/194-db6614d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

