09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なにすんのんなー! 

ゆぅで・・・・・・す


resize4106.jpg


母しゃん!!


なにすんのんな?????




resize4116.jpg


だってー




あずきちゃんがはいてて可愛かったんやもん


resize4107.jpg


オレは男やー!!!


ヤッパリ可愛くナーイ





エッ?



ボクのプライドが・・・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« イクメン休暇って・・・  |  オチビ軍団は妖怪だー »

この記事に対するコメント

Re: No title

くまさん
ありがとうございます
笑っちゃうでしょ
実はゆぅって・・・(笑)
それにしてもコギのオチリってオムツが似合います
ゆぅは('~';) うーん・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/09/16 14:52 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
ありがとうございます
可愛いですか?v-411
一度はかせてみたかったんです
ゆぅははかせたら固まって困った顔してましたよ


ゆぅママ #- | URL | 2010/09/16 14:38 * edit *

Re: No title

あっちゃんのママさん
ありがとうございます
丁度孫のLサイズのオムツがありました
はかせてみたらヤッパリかわいくなーい
先住犬のラブの介護用に人間用のオムツを穴開けて尻尾を出していました
ワン用のオムツがあるのはその時は知りませんでした
あっちゃんは立派なオシッポがありますもんねーv-290
岡山遠征楽しみです

ゆぅママ #- | URL | 2010/09/16 14:36 * edit *

Re: No title

あずき母さん
ありがとうございます
あずきちゃんが可愛くて丁度孫のオムツが有ったもので・・・
ゆぅ固まっちゃいましたv-290

ゆぅママ #- | URL | 2010/09/16 14:32 * edit *

No title

びっくりしました!
ゆぅくん、じつは女の子だったのかと・・・。
わんこのおむつ姿ってかわいくて笑えますよね。
わたしも大好きです!
コギって、他のどのわんこよりもオムツが似合うと思いまーす!!

くまさん #- | URL | 2010/09/16 00:15 * edit *

No title

あっ!ゆぅくんオムツしてるぅ~。

可愛い、可愛いよ~。

まんざらでもなさそうなお顔だね!

WINちゃんママ #- | URL | 2010/09/15 23:24 * edit *

No title

ゆぅ君のおむつは大きい子用かな。あっちゃんは尻尾があるので、人間用は無理です(笑)。犬用は格段に高いんだよ。

ゆぅ君、もうすぐやねえ、楽しみやねえ。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2010/09/15 21:28 * edit *

No title

ギャハハ~!!
オムツ同盟にいらっしゃいませ~。
けど・・・
ゆぅくんのプライドが・・・!!

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/09/15 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/193-3df37c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

